そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

こっそーり 
微妙に変わったり減ったりしたIN時間のなかで色々やりくりしてはこそり弓上げてます笑
ウッドゥンショートボウ?だたかな?とりあえず最初にギルドのとこのNPCから買った弓でプスプスしていたんだけど、スキルのわりにダメージ低くなってきたのでどうしようか悩んでいたら救世主がっ!!
ハンティングボウだよー♪

弓を作っていただいた上に、テレポないにゅたこなのでヌブ銀まで届けに来てくださってほんとにありがたかったですよー><;;
しかも3種類2個ずつとか!!!
これで新キャラのどん底貧乏から抜け出せそうですw
ウフフ



↓のssは前々回のツアーのだたりするー。
どんだけブログ放置してたかわかりますね@@;
IN出来たのが4時過ぎていたのでご迷惑かな?と思いつつ挨拶だけでも・・とchに「ピポピポーンお♪」とお邪魔したら「はいってます。」言われましたヒナ
ちょうど水路へ移動するところだったそうなので、直接噴水まで押しかけて連れていっていただきました。
久しぶりのツアー参加で色々もごもごしたりでしたけど、すっごい楽しかったですラヴ
収穫も料理も好きだし楽しいけどたまにツアーでワーッて遊ばせてもらうとまた違った楽しさに浸れて、ちょとだけ疲れるんだけど・・なんていうか充実した?心地いい疲れという感じでスッキリします^^
おひさぁーーー!

水路では夢中でss一枚しか撮れてませんでしたが、血ゴレも狩れてよかったです。
5時過ぎてご飯落ちの時間になったのでくらおさんに宝石やもろもろ引き取っていただきましたw
ゆきみさんも撮ってらしたけど、このグローブやぱり少しずれてますよねwww
うん。。ずれてるかも^^;

アイテム整理しながらゆきみさんのナイトロードが美しい色だったのでじーっ・・じーっ・・と見せていただきましたうふ
すんごい見てたのにss撮り忘れてた!!
ssがないー><;


ツアーの後は何時ものように露店出してたのですが、おかげ様でほぼ完売しておりましたー!
御利用いただいた皆様ありがとうございましたにぱ
そして今週・・いあ、先週なんだけど^^; 露店用にオル肉集めていたら妙なところにpopしてるヤンオルがいましたw
面倒なので放置しときました。。。
なんでそんなとこに・・

共闘近くで狩っていて、気がついたら不審な動きを繰り返してるノッカーが・・・
何度も何度も溝から壁に向かってダッシュしてはツツツーーっと滑るように戻されて落ちてくるのでしたw
なーんてchに報告して笑っていたら急に向きを変えて襲われたりー。
倒せてよかったです・・笑い転げておいてボコられたら今度はルンが笑われちゃいますネ汗
返り討ち^-^

そろそろお手入れしたいなーと考えていたら、なんと!シマドリさんが期間限定でシマコさんになっちゃたっ!!と聞いたのでさっそくお手入れしていただきましたw
弱いんですよね・・<期間限定>とかぽっ
期間限定?

最近Rex露店のミルクティーがもっそい勢いで減るので一念発起!(?)して秘蔵っ子モニコの醸造を上げ始めました。
もちろん、醸造は重量が危険なので神秘50・強化40も上げてあります。
一応果物は自力で収穫できないとアイテム移動で困るので収穫も100まで上げる予定ですが、今80で足踏みしてます・・・あれです・・探すと無い物欲センサーというやつですよね。。。
まあ80あればそこそこ刈れるので、chでお願いしてドワ村の友好取りを手伝っていただきました。
すいません。嘘です!適当にJさんのタゲってる豚さんを突いてただけです><;
しかも走り回っててうっかり落下死してたなんていえませn。。。
まあ、gbさんとJさんの活躍でサックリと気にしてないにしていただきましたあ
急なお願いだったのに、お二人ともありがとうございましたー!!
ゴメンナサイ><;;

高原で神秘上げ中に見かけたコグオさんー♪
ほっそりした感じが多いコグオ装備だけど、これはさすがにカッチリしてるしなんか雰囲気があってカコイー!
コッソリ撮らせていただきました><;
うはーっ♪

最近中央辺りでよくおみかけするニュタオさん!
レランだけどパーツが戦闘用の装備だしどんな構成なんだろー?と不思議です。
けど、そんな事よりこの方も雰囲気がいいですよねー!
お見かけするといつもコソーリ近くに行って、声かけてみようかどうしようかウロウロしてたりしますキャー
かこいー・・

そしてお久しぶりなアニェさん♪
またまたシルクロードとか売っていただきました!いつもありがとうございますーキラキラ
コグ姉様の装備もステキです><b
ステキー!

東でモニコの醸造を上げていたらごっちさんが遊びにきてくれました。
そしてキラキラしたかと思うと・・・アッという間にサムライシップ装備にっ@@;
へんし~ん!!

そして再びキラキラーで・・・
とおっ!!

なんとアサシン装備に!!
並々ならぬ気合を感じましたwww
途中で通りかかったシマドリさんのレランさんにも見ていただいたりw
スキルあげとか寂しい事が多いのだけど、この日はとっても楽しかったですjumee☆thanks2
シャッキーンッ!!
へんし~んっ!!てすごいけど枠大変そうですネ。。。kao03



Comment

 秘密にする

諸々の事情は面倒なので省きますが、極端にインしなくなると思われます。
ブログも更新する気が起きないので、リンクから消しておいてください。
では、また会うことがあればダイアロスで。
WEEZER | URL | 2009/02/10/Tue 18:44[EDIT]
いろいろとがんばってますねーw

スキル上げ途中のキャラをちょっとがんばらないといけないなーと思いつつ、のんびりやってます^^
ゆきみ | URL | 2009/02/11/Wed 05:41[EDIT]
>WEEZERさん
突然の事でとても驚いています><;
いったいナニが・・・
WEEZERさんには列挙出来ないほど御世話になりっぱなしでした。
いつか何分の一かでも役に立ってお返しできたらと思いつつこんな日がくるとは。。。
リンクの件了解しました。
またお会いできる日が来るといいな・・だから、
「いてらさーい!!」なのデス><;;
Rex | URL | 2009/02/12/Thu 07:59[EDIT]
>ゆきみさん
キャラ増殖しすぎてどの子も中途半端に^^;
メインで動いてる子たち以外は、気分転換にもなるので色々まったり育てていこうと思いますw
Rex | URL | 2009/02/12/Thu 08:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
