そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

運ってありますネ。
今週はなんだかドゥーリンがよく出ましたうふ
いつものオル肉集めでしたが9個も拾ってしまったですwww
食べ物が売り切れてきたらまたRex露店に置いておこーっと!
うまうまーっw
価格は高いのか安いのか自信がないのですが、同じくらいの値段で露店中の方を何度か見かけたのでたぶんそんなにずれてないと思うのだけど・・・


久しぶりに引き寄せしてきました♪
いつもリザもしてみたくてうずうずしているので、引き寄せる前に「リザもするから待っててね」とかお願いしてから詠唱するのでありますv
ウフフ♪

先日のブログのコメントで話題に出てたブローチをchで発見ー!
高いじゃないかぁっ!wwwwwwwww
うほーっ!@@;

ぼーーーっと露店用のコンバインしていたらステキばいん姉さんから声をかけられましたダブルハート
って・・まさかの性転換!前のレスラーさんも迫力でしたが、今度の姉様もカコイーですっ!!
お話していたらヘビの卵までいただいてしまいました><;
また葉っぱ出たらとっておきますねーオンプO1まったりなので時間かかると思いますが^^;
かこいーっ!!

お料理の合間に露店さんめぐりをしていたらヌブ銀のとこでかわったペット?を見つけたのでじーじーじーーーっ・・・と、激しく観察してしまいましたムム…
鎧きてるし・・でもフライパン持ってるし・・・不思議生物ですね。。。
後で聞いたらからくりデベロフとかいうのだそうです。
それにしても、後ろのモニコさんのドテラとステテコ下駄がさすがのとりあわせですネクロネコ
フライパン鎧マン?

ひととおり露店の準備が出来たので、最近育ててる弓キック娘でINしてサンドワームでスキル上げしてみました。
途中で食料が減ってきたのでダイアンさんにもらいに戻ったら・・くれないヨーメソ
これ・・て・・・裸フラグですか!!?
ミニスカはゆるしてっ;;
やはり、着こなしが16でドラレザが着こなせるようになってACが大幅UPしたのが原因らしく、はずしたらちゃんと貰えました。
けど、もうそろそろ脱いでも貰えなくなる日も近そうなので準備しておかないとですネヒナ


そろそろ髪も伸びてきたかも?と思いながらもテレポがないので二の足を踏んでいた美容ですが、ちょうどchにレリオさんの営業お知らせが出ていたのでがんばって走って行ってきました♪
ちょっとドキドキしながら、一生懸命初めてのふりしていたのに最後に「スキル上げがんばってー」とか言われてしまたです><;
ばれてたのかwww  後で聞いたら「前に髪染めたでしょう?」って・・・さすがの記憶力ですね汗
お手入れをしていただいたのでとうぶんはスキル上げに篭れそうですw
狙ってるわけじゃあないデスw

ちょっと高原まで走って戻るのしんどくなったので、ルンも美容に連れてきちゃいました!
ちょっとお話していたのですが、美容のお客様のお邪魔になるといけないので後ろの植え込みに隠れながらtellで会話していたのです。
・・が!!途中からいらしたタイヤキの方に見つかってしまいましたあ
あ・・妖しくなんかないのですヨ!!ただ、御挨拶するタイミングを逃してしまい出て行きにくくなったからそのままじーっとしていただけデスぽっ
ふたりめも連れて来ちゃった!
ながながとお邪魔してしまいましたが、弓キャラ初めてなので色々参考になりました!
ありがとうございましたっにぱ

Comment

 秘密にする

スカブロ600kは手に入らないものとしてもちょっとボッてるんじゃないかな(´・ω・)
ちなみに綸子は490で売りあったね(´・ω・)

にゃっぱ | URL | 2009/02/01/Sun 19:29[EDIT]
>にゃっぱさん
そなんだー!
相場とかわからないと後悔しそうですね・・・
ちょっとどれくらいの物なのか、chで見つけたらメモしていい線探してみようかな^^
Rex | URL | 2009/02/02/Mon 07:59[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/15/Sun 00:34[EDIT]
>お知らせ頂き有難うございます
とても残念に思っていたので嬉しいです!
これからも期待して待ってますねw
Rex | URL | 2009/02/15/Sun 23:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
