そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

色々とUPっ!!
この前、ブログでお願いしたりするのはどうかな・・?と迷いつつも書いちゃったら、すぐにハウリルさんから連絡いただきましたっ!
その上わざわざ高原まで来ていただいてもうしわけありませんでした><;
はやく神秘も上げてテレポできるようになりたいデスw
ありがとおお!!

着てみるとほんのちょっとお腹がチラリしちゃうんだけど・・ぱっつんぱっつんの皮パンツよりは恥ずかしくないのでいっかーあ
突然のリクエストだったのにありがとうございました!
お腹が。。



最近はINのタイミングがずれてたりしてなかなかボサ髪から抜け出せない日々でしたが、ようやくイケメンに戻れましたw
でもこれ・・美容師さんの方がイケテルと思うのですまる
きれいきれい~♪


武閃で髭を爪に交換していたらにゃっぱさんから鞘を「剣豪にしないの?」と聞かれました。
実は錬金で作ってみようとソレスのアミュを集めていたのですが、ストーンが手に入れられなくって悩んでいたところだったのです。
色々教えていただいていたんですが、にゃっぱさんが「やってみるよ!」と言ってくださったのでお言葉に甘えてアミュを渡してお願いしてしまいましたてへ
そして・・なんと次の日には「剣豪の鞘できたよー」とかっ!!
自分でやってたら出来るのいつの事やら・・と思っていたのですが、さすがにゃっぱさん!すごいですっ!jumee☆thanks2
ぁ・・ss撮るの忘れたーーっ@@; 今度撮っておかなきゃw
痛そう・・・

メンテ前にちょとだけ収穫をーとINしたらちょうど国宝様がINされたので、前から気になっていた装備の事を聞いてみました。
「作る?」と聞いてくださったのでそっこう「お願いです><;」と返事しておりました。。。ヒナ
そんでついにっ!!
手に入れてしまいましたよ!オリハル角ーびっくり
ウヘヘーっ♪

年末のツアーのダイスでいただいた指輪と、にゃっぱさんが作ってくださった剣豪の鞘を装備してみたらやっぱり角もディレイ-が欲しくなっちゃったのですv
大事にしますよおおー! ありがとうございますー!!
やたーっ!

収穫の合間とか露店放置の間にちまちまと弓スキル上げをしていたのですが、矢の消費が激しくって、新キャラ恒例のビンボー地獄にはまりこみましたwww
稼げるとこはないかと弓レイスやゾンビネズミをつついてみましたがあっさり死亡。。。
結局高原に戻ってガードさんと一緒にサンドワームで必死上げしてましたフフフ、うまくいった…。
きっついー!

収穫ではガルムでワサビを補充していたら、いきなり後ろから襲われてビックリーでした!
一応まわりは確認してから刈っているんですが・・ここのクマって自由に徘徊してるのかなー?
後ろからとは卑怯ナリー

おまけheart
ミニスカをいただいた時にハウリルさんが着けていた仮面を借りて装備してみましたw
この髪型だとマスクの上のほうが前髪で隠れちゃうのですねー・・ちょと微妙かも?
借りてみた♪
さあ!ムチをもていっつ!!クロネコ(ぁ・・

Comment

 秘密にする

剣豪もう1本あるんだけどいらない?(´・ω・)

オリ角もいいけどその前に胸のバッチをスカブロに・・・・耳もオリに・・・あと綸子も装備しようよ・・・・(´・ω・)
にゃっぱ | URL | 2009/01/27/Tue 22:42[EDIT]
>にゃっぱさん
ほみほみ・・・って、あとどんだけGいるんですかっ!それってーっ><;;
一応、耳のオリは考えてはいるんですけどネ^^;
まず資金を貯めねば!!
Rex | URL | 2009/01/28/Wed 08:17[EDIT]
お役に立てて光栄ですw
簡単なものしか作れないけど、またなんかあったら言ってくらはいなノ
ハウリル | URL | 2009/01/28/Wed 11:07[EDIT]
>ハウリルさん
ありがとうです!
いつもお手数かけてすみません^^;
もしお役に立てることがあったらいつでもどうぞです><b
Rex | URL | 2009/01/28/Wed 16:29[EDIT]
1mかからないよ!
にゃっぱ | URL | 2009/01/28/Wed 22:02[EDIT]
>にゃっぱさん
昨日スカブロ売り600kとかで出てた・・・
綸子もっと高かった気が。。。
そんで耳とか・・絶対1mこえちゃうおwww
Rex | URL | 2009/01/29/Thu 07:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/01/Sun 02:39[EDIT]
>ご挨拶ありがとうございます^^
こちらの方はどうかお気遣い無くー><;
臨機応変でっよいのではないかと思います^^
そろそろリアルも落ち着いてきたようなのであちこち出没するかもですwww
Rex | URL | 2009/02/01/Sun 13:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
