そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

増えたっ><b
どやってはいるんだー??
西銀でシルクロード探していて見かけたモニ・・オ?さん。
何度やってもタゲれなかったんですが・・・こんなとこいったいどうやってはいったんでしょうねー@@;
エルビン銀行みたいに西銀も2階行けるようになるといいのになー!



ストックしていたシルクロードがきれてしまっていたのに気がつかなくって、慌てて露店さんまわって探していたらちょうどシマドリさんが美容営業されてたのでお邪魔して綺麗にしていただきましたスッキリーィ
イケメンにっ!!


この日は2個見つけることができてちょとホッとして、ルンにccしてバル肉集めに行ってきました。
いつものポイントで狩っていたら、お邪魔虫なコボがやってきたのでペイっしておきましたまる
呼んでないのに来るからさっ!!

何度かイルヴァーナと東を往復して必要な数を取って戻ったら遅めの時間だったけど、まだシマドリさんが美容されていたのでおまかせ染めをしていただきました。
以前からブログで拝見していて興味があったのですが・・勇気がなくって言い出せずにいたのです><;
おまかせ初挑戦!

アズカリさんの露店が閉じていたのでまたの機会にかなー?と思ったら銀行員さんから出してササッと染め替えてくださいました!
羽の色ともあっていていい感じですラヴ
ありがとうございました!!
いい感じー^^

バル肉の次はオル肉だなーと、ルンでINして準備していたらシキさんが一緒に狩りをしてくれる事に!!
HPとSTの心配がいらないってすんごい幸せでしたキラキラ
おかげ様でサクッとお肉を集める事ができましたよ~jumee☆thanks4
爽快でしっwww

金曜日からはいつもなら露店放置でモニター眺めたりTVみたりでゆくりしてるのだけど、今週はいつものPC以外に一台貸してもらえることになったのですっキャー
Rexをもう一台のほうで露店出させて、いつものPCでIN・・・・ってなにしようかなムム…
うーん、スキル上げてやらないといけない子は何人もいるんだけどー・・80以上で上がりそうなところは夜はどこも人がいそうだし。。。
考えた結果、ケールから出して放置状態だった弓キックキャラを動かしてあげることにしました。
ランダルのコウモリで順調に上がってた弓スキルも8くらいから鈍くなったので場所移動する事に!
弓キャラやってみた

chで次は高原のクモがいいんじゃ?って教えていただいたので、さっそくランダル洞窟とサヨナラしましたw
移動途中でカプセルに預けてあったドラゴン装備にお着替えしてしまいました・・着こなしたりてないけどネっ><;
けどやぱり御尻がきになるー!
ハウリルさん、INしたらミニスカート作ってほしいですーっあ
むりから着てみた♪

着こなしたりないからAC1.5とか気にしないw
チクチク攻撃してたんですが、クモって意外とHPあるんですねー。
すぐに距離をつめられるのでキックも上がり始めていい感じです♪
まだクモも強敵@@;
これからもぼちぼち育てていこうと思います。
が!
落ちた後wiki見ていてガックシ。。。
フォレールのシップ装備って弓以外に物まね・調和とかが必要なの知って、そいうスキルは上げる予定ないからって洞窟出る時にギルドもぬけちゃったんですよね><;
けどよく見たらシップ弓って弓スキルだけでクエ受けれるとか・・・はやまったデス。。。羅琉 泣き
おし!30まで上げてから一気にポイント稼いでシップ弓だけもらってこようwww

Comment

 秘密にする

ちょw ルンちゃんかっけー!良い色ですね。美容師さんのセンスの良さに脱帽です。
さて、ミニスカですか・・・。ストックがあったかもしれません。が、なかったかもしれません。つまりは、覚えてません。さーせん。
にゅたこがお呼びということならば、インせざるを得ません。
ハウリル | URL | 2009/01/24/Sat 22:46[EDIT]
シップ装備のクエmobは何気に痛いので、回復アイテムをもっておくといいですよ^^
弓はやったことないのですが、フォレールのクエはアタックで攻撃だったと思うので、筋力とか生命がちょっとついてからクエを受けると楽なようなきがしますw
ゆきみ | URL | 2009/01/25/Sun 11:31[EDIT]
弓シップなんて取らないで
生産してもらっちゃえ~(・∀・)!
にゃっぱ | URL | 2009/01/25/Sun 12:59[EDIT]
>ハウリルさん
ありがとーw
うん、見た目だけならすんごい使えるコグオっ!!て感じデスネ。。。
中身は・・まあ、ボチボチがんばります><;

ミニスカ楽しみー♪
ブログでお願いとかどうかとも思ったのだけど^^;
さっそくのご連絡ありがとうですー!
Rex | URL | 2009/01/25/Sun 17:09[EDIT]
>ゆきみさん
回復アイテムですか!!
うーみゅ・・回復はpotでやる予定なので、調合もそろそろ上げておかないといけませんね><
筋力と生命を上げるならやっぱり採掘からやるべきだったかも?www
情報ありがとうございました^^
Rex | URL | 2009/01/25/Sun 17:15[EDIT]
>にゃっぱさん
スキルにあわせた弓はなんとか探して買おうと考えてるんだけど、どうせならシップ装備というものが一つは欲しいなぁーと思うのですw
弓は壊れやすいって聞いたことがあるし・・そんな時緊急用にひとつあると安心ですよネ!!
Rex | URL | 2009/01/25/Sun 17:19[EDIT]
シルクロードがマイペに溢れてるんだがどうすればいいだろう。

フフフフフフフフフフフフフフフ。
WEEZER | URL | 2009/01/27/Tue 16:01[EDIT]
>WEEZERさん
はううっ!
御返事遅れて申し訳ありませんでした><
おかしかったのは昨日一日だけだったようで、今挑戦してみたら書き込めていますw
シルクロードたくさん有難うございました!!
Rex | URL | 2009/01/28/Wed 08:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
