そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

紳士・・デスカ!?
アイテムの受け渡しをを頼まれたので西銀前で受け取って戻って来るのを待っていたら・・・
目の前にいきなり衝撃的なコグオさんがpopしましたwww
こ・・・心の準備がっv
うひょーwww

噂のいちょん装備に着替えて(着こんで?)一言。
「なんだ・・普通じゃないかw」
って、いったい何を期待してたんだろう。。。@@;
普通?
とっても<ぱじゃまマン>ですよネまる



夜にようやくIN出来たのだけど時間もあまりなさそうだしどうしようか?と考えていたらJさんがドラゴン狩ってて「枠埋まったー!」というので、ほてほてとルンで竜の棲家までお迎えに行きましたsc02
ツアーで行った時はアルターで連れて行っていただいたのでいまひとつ道がわからず><;
かなり遠回りしてしまいましたw
うろうろしていたらいろんなノッカーに絡まれたけど、ルンだから恐くないおーうしし
無事に高原銀行に送って、シルクロードを売っていただきました♪
お弁とみっけ♪

戻って美容師さんを探したけど、もう時間が遅めだったのでみつからず・・あきらめかけていたらレリオ美容室営業中のchがっ!!
闘技場前のギルドガイドさんの近くということで探してみたけどみつからず。
思わずtellで泣きついて教えてもらっちゃいましたヒナ
その節はお騒がせしました^^; そしてありがとうございましたはーと2こ2こ
みっけ♪

スッキリして広場から魔法研前に触媒の補充に行こうとして、ふと覘いてみた国宝様の露店。
なんだかすごそうな剣がありましたヨ!
じーーーーーっ@@;
うーみゅ・・・欲しい・・かもムム…
結局勇気がなくって買えずに落ちてしまったのでした><;


次の日、お肉集めでついでに貯まってきた髭を爪に交換していたら紳士から挨拶をいただいてビックリ!
紳士!
いつもながの決めポーズに「キュートですね^^」と言ったら冗談でも嬉しいですよとかえされたのですが、ほんとにそう思うんですけどネー顔


紳士をお見送りして髭交換クエを続けていたら、なぜかギルマスの真ん前に密着してトレード出しまくるパンオさんが!
理解に苦しみますが、後ろでタゲれなくてウロウロする人が続出しておりました汗
見えません。。。


ギルマスの後ろに回りこんでなんとかクエを続けて、とりあえずの手持ち分を交換したので西の露店さん巡りしようかと走って移動していたら・・・
どこかで見た看板君がちょんっとおすわりしてるの発見!
なんだか背中が寂しそうだたので、特にやらないと!な事もないし隣で放置しつつTV見てたら御主人様に「じーーーー」とか見つかっちゃったあ
なので「あっためておきましたっ!!」とか言ってみましたてへ
寂しそうだたから・・・


そんで、昨日落ちる前に見つけた美容師さんっ!
ジェントル装備のジュルリっな・・もとい、ステキなボサにゅたおさんデス♪
これから要ちぇっーくっ!!ですネまる
ジュルリ・・♪
↑のssを某にゅたおスキーに捧げまふクロネコ






Comment

 秘密にする

・・・・・・・・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

にゃっぱ | URL | 2009/01/21/Wed 12:20[EDIT]
>にゃっぱさん
ニヘっe-78
Rex | URL | 2009/01/22/Thu 08:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
