そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

chの魔力とか?w
能あるヌコも爪隠してる?
オクさん恐るべしっ!ムム…


週末は以前から露店メインでしたけど、最近は中身がいないことも多くてログも遡り切れないことがままありますヒナ
時どきメッセージ残していただいてる事もあるようですが、タイミングによっては消えてしまっている事もありました><;
もし、お返事してなくてもけっして無視している訳ではないのです!気がついていない時は突っ込んでやってくださいネーキャー
そんななかでタイミングよく会えたリオさんがコタツ持って駆けつけてくれましたw
装備と同じ色に染められたコタツがセレブ感↑ですねうふ
一緒に入ろうと色々試したけど、モニコさんが装備するとコタツが小さくてコグオははみ出しちゃいました・・・
結局、貸していただいてRexが装備してみたらなんとか入れてぬっくぬく~でしたラヴ
リオさんありがとうまる
まったり~


コタツの魔力に引かれてごっちさん登場!・・・じゃあなくてw
美容師さんが営業されてる時間から随分遅れていたので、ごっちさんにお願いしてヘアメイクを出張でしていただいたのですっ!
いつもアルターまで来てもらちゃってごめんなさいー!とっても助かりました♪jumee☆thanks2
ありがとーー!!


月曜日、露店終了したらまた週末用に収穫のはじまりです。
大豆の補充に行こうとして、フっと思いついて墓地で収穫してみました。
株が増えたのは知っていたのですが、なんと一株からのドロップはこっちの方が多かったのですヨー!?
おまけに時々モヤシも入っていたりしますw
「墓地の大豆のところでモヤシが取れる」って聞いて、単純に大豆の側にモヤシが生えているんだと思い込んでいました^^;
モヤシだけを収穫に水路に行く気はしないけど、ついでに拾えるなら集めておいてもいいかな?
育ちすぎ?

最近は去年に比べて細切れINが増えて、露店中も放置が殆どでchのみんなとお話する機会が減ってちょと寂しい始まりになりましためそ
でも今はリアルでがんばる時!もちょとの間はこのままの感じになりそうですが、MoEのお友達と話したりchの会話を聞いてるとすっごい癒されるのでボチボチINしてるはずですw
まったりまた~り・・ですがよろしくお願いしまっすあ






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
