そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

気にしたら負けなきがするー
お正月露店も終わったのでいつもの収穫作業をしていたら、エルビン銀行の2階にお久しぶりのデカモニオさんが来てました!
激辛カレー魅力的だけどたかすぎるです><
高すぎるんだ・・
Lioraじゃあほぼネタにしかならないのに5kってさすがに買えなくて立ち去ろうとしたら↑みたいな事言うなんて・・・
悔いならいつだってあるあるすぎるくらいありますともサっ(MoEに限らずネ!)羅琉 泣き



あちこち収穫してまわっていたら、リオさんからついに染めレディ装備のモニコさんが完成したと聞いて見せてもらいに中央へ!
Rexの定点あたりに一目でわかるモニコさんがたたずんでおりましたびっくり
おもわず周囲を回ってじっくり見ていたら、なんと!一式貸してくださったのですよー!!
じゅるり~

顔が同じなのであえてウィッグをはずしてみたのですが、この髪型だと少し寂しげに見えちゃいますね。
でも、ヘッドラッピングリボン?はとってもかわいくて染め可ならLioraにも欲しくなっちゃいましたあ
総額○Mの試着にビビリつつもしっかり堪能させていただきましたw
リオさんありがとーでした♪
ありがと~><;

お肉はあいかわらずバルドスとオルヴァンからもいで来ますヒナ
アミュはデストロイアからしか出ないと思ってたけどワイルドも落とすんですねー!
デストロイアのrepop待ちに狩ってる感じだったけど、これからはちょと楽しみが増えますネw
ワイルドもうまー?

バルお肉が予定数になった時ちょうど夜だったので、朝まで森でオル肉集めをしていたら・・・やっぱり囲まれました。。。
1体1だったのにアッという間に5匹もたかられてさすがにビジポ飲んで逃げました。
シルクならもうちょい粘れたと思うんですが、こういう時にいつもコットンしか持ってない罠。。。
けど、回復してからちゃんと探して狩れたのでよかったデスまる
またシルクわすれたー!@@;

朝になったのでネオクへ移動してヤンオルで鬱憤晴らしておきましたフヌ
そしてATKしながらの挨拶も欠かさない紳士なコグオなのですヨ・・・
いつもテレポ直後ってページ変わってるの忘れてキー押しちゃうんですめそ
うーむ・・間違えても判らないようなのを1に登録しとくべきかも?
デフォデスヨネー

ほとんど作業になりながら狩っていたら、突然シュワワーッとエフェクトでたなと思ったら4連続クリティカルとかっ!!
もっそいスッキリしましたwww
スッキリー!^-^

そしてついにルンの戦技が80になりましたー!
刀剣以外はまだ色々と上げ中なのですが、狩りやツアーでまったりあげていたのでけっこう時間がかかりました。
一応90までは上げようと思うのですが、ここからはさすがにスキル上げを意識してやらないと上がりそうにないですねー^^;
やっと80キター!

オル狩りが終わるのを待ってくださってたHowlilさんからタル肉をたくさんいただきました!
いつもありがとうですよーキラキラ
いつもありがとうですヨ!

バル狩り中にボサってしまったのでシマドリさんの営業終わったかもー?と思いながらも一応西へ飛んでみたら、やっぱり終わってお片づけ中でした。
ざーんねんーっとあきらめようとしていたら、レリオさんにボサ目視されちゃいました><;
「切るけー?」と聞かれて最近はやりの落とし○まかとギクリとしたのはヒミツです汗
懲りずにイメチェンしようとしたのですが髪型番号がわからずお手数をかけてしまいましたが、2回目でイメージの番号のになれました。
とっても助かりましたー!jumee☆thanks2
助かったですー♪

美容していただいた後シマドリさんも一緒になってドラエモンの話題で盛り上がっていたら、いつもすごい博識に驚かされるバイン姉様のまっちょサイドさんもまじってさらに熱い盛り上がりになりましたw
シマドリさんが一旦落ちでレリオさんが取引に行かれた後も色々教えていただき、目からウロコな事もあってとっても楽しかったですにぱ
ドラエモンのヒミツ

今年になってから動いてる時間が少なめなのでchの人が誰もいないとかわりとあるんですが、この日はチバさんとお久ぶりに会えました。
コグ姉様に「お暇?」と聞かれたのでホイホイと出向いて取引上げのお手伝いをしてきましたw
コグ姉様のお誘い♪

武器の修理とかで西をうろついていたらいつもの国宝様がいないなー・・と、ウッカリ通り過ぎるところでした。
なんか引っかかってよーく見たら国宝様がコグ姉様におなりでしたーっ!
どうやら、率先して新年の落とし○まされたようです。。。クロネコ
ステテコがどう見てもスパッツにしか見えないあたり、さすがの着こなしですよねっkao03
落としたらしいです@@;







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
