そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

なんでだろー・・?
年始から風邪ひいたかもっ?な・・いったいどこが大安なんだ!?みたいな始まりなわけですが。。
それでも寝込むほどじゃあないので、ずーーと露店放置!時々補充!!で過ごした4日間でしたはぁ
年末特売から危惧していたとおりお雑煮がたくさん残っちゃったデス・・・
誰かお弁当にいかがですか?www
ちなみにまだ@35Gでしぶとく置いてありますまる



ほとんど露店放置だったのでネタはあまりありませんあ
それでも夜は時々モニター前にいてチャットしたりしていたのですが、気がついたらかわいいモニコさんが隣にいてビックリですw
レディ装備のモニコさんと並ぶと、擬似白の風雲も白無垢みたいでなんだかめでたく見えますうふ
高砂や~??

そして、気がつくとラハブさんもいらしたのでtellしてみたけどお留守だたので、コソーリssいただきましたv
これ、たぶんラブスタイリシュじゃあないかと思うんですが、とってもせくすぃー!ですネキャー
いつもこそりssだたりするw

そして・・新年最初の仕事はやぱり収穫からキリリ
メニューを絞ったので、きも~ち楽になりましたw
けど、大豆収穫に行くとついつい夢中になってたくさん収穫してしまいます???
以前と違っていつでも収穫出来る様になったのにネー。。。
やぱり収穫からネっ!!

ドワ村でオレンジ刈っていたら突然銀の精霊に殴られて装備はずされちゃいました!!えっちぃ~~ヒナ
逃げ回っていたらタゲ切れたので助かったです><
それにしてもなんだか精霊の移動スピードが前より速かったような気がします・・追いかけられて恐かったからかなー??
ほんとにパニクっている時ってss撮れないものですねw
後からビジポ持ってたのに気がついてちょと恥ずかしかったですけどーぽっ

まあ、こんな感じでのんびりいけたらいいなぁ!と思う仕事始めの日でしたにぱ


Comment

 秘密にする

ばんわー^^
大豆刈やすくなって嬉しい反面
墓地でのあのドキドキが味わえなくなったのが
ちょとさみしい気もします・・・
んなぁこたぁないかぁーw

御雑煮おいしくいただきました^^
イーサ | URL | 2009/01/06/Tue 22:24[EDIT]
>イーサさん
墓地の大豆はエルビンよりたくさんドロップするってどこかで聞いたような~・・
今度INしたら確かめてきますねw

お雑煮喜んでいただいてウチも嬉しいデス^^
Rex | URL | 2009/01/06/Tue 23:36[EDIT]
お体お大事に;;
露店見かけたらパクパクさせてもらいますパクパク
Ceto | URL | 2009/01/07/Wed 15:45[EDIT]
>Cetoさん
ありがとうございます。
おかげ様でひどくならずに乗り切れそうですw
毎日少しずつINしては素材集めているので、今週もなんとか露店出せそうです!
AFK出てても中身いたりする時もあるので、お見かけしたら御挨拶させていただきますね^^
Rex | URL | 2009/01/07/Wed 21:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
