そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

大安で始まるとは・・
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございますキラキラ(まだ3日だしいいですよネw)

今年は大安からというなんとなくめでたさ倍増っ!みたいな始まりでしたが、家では大きなショックから始まりました。
元日に家族が事故で入院したのです。
最悪の事態だけはのがれましたが、これから永い戦いが待っています。
どんな生活になるのかまだ想像も出来ませんが、家族みんなでサポートして明るくすごしていきたいね!と話しています。
MoEのIN時間等色々変わってゆくはずですが、たぶんあちこちでちらほらお目にかかる事もあると思います。
そんな時は今まで同様よろしくお願いします。

後になりましたが、今年またリンクしていただける方が増えました♪
Ceto様の<城オンライン>です!
Moeにこんな楽しみ方があったのか!?と目からウロコでしたw
ゲーム内でもよろしくお願いしまっす笑



去年のクリスマスにキーボードが壊れて更新出来ないまま大晦日に突入してしまったので、ssが大量に溜まっておりました汗
全部っ!とはいきませんがここに載せておきますw

クリスマス前に、赤さんが髪を染めたいと言ってたので花びら集めのお手伝いをしました。
モニで見上げるとパンオさんがもっそい頼もしく見えますぽっ
迫力~♪

ガルムでミー・チチンを刈りましたが強化ギリで止めてあるのでBBがすぐ切れちゃうし、3連続fizzとかで危うく死にそうにっ@@;
でも、がんばったかいあって綺麗な青い花びらが出てよかったデスまる
BBつづかないヨー!!

露店用にバルドスのお肉を集めにいったら恥ずかしい事に・・・
つい、メニューのページを間違えてキーから技を出そうとしちゃうんですよね><;;
やっちまった。。。

目標数を貯めたので、オルヴァンの御肉集めに行ったら共闘のギガスがサンタでしたw
プレゼントはスキルだったらよかたのにネ。。。
ボコボコにされるサンタって・・

夜はゾンビオルヴァンがいて狩りにくいので、ccしてエルビンで釣りをしていました。
刺身にしてペットのエサにしたらいいと聞いたのですが、なかなかHiTしなくてボーっとしてる事もありますw
が!たまーに気がつくとアナコンダのお腹の中だたりします羅琉 泣き
飲まれちゃった

ちょうどchでお話していてエルビンに来てた方たちが仇を討ってくれましたv
お仕置きダー!

別の日にはFSメンさんのシップ装備クエの御手伝いをしてみました。
イプスへ飛んだらサベスカウトに追われていたりしてビックリしましたが、ちょうどルンで行ってたのでお役に立ててよかったです顔
そして肝心のクエは・・・しっかり目に焼き付けてきました!(ジロジロ見すぎてss撮り忘れてましたヒナ
クエのお手伝い~

タバコメンさんが風雲装備をじっくり見たことが無いと言ってたのでお披露目ですw
Rexの擬似白もステキなのですが、ルンの紫も美しくってお気に入りですうふ
ぐっさり!

去年最後のツアーは大掃除が終わらなくって、最初のダイスだけ参加させていただきました。
いつもの場所に行くとなーんとっ!!コタツがぁっつ!!!
貸してくださったのでしっかり堪能してしまいましたあ
こたつーーー

ダイスではルンはなんと3等賞でした!!
買おうかどうしようか悩んでいたオリハルコンスクエアリングをいただいて、神の巡り会わせかと思いました!
大事に使いますよーーーーっ!
色々すごい商品が出たのですが、スドウさんの賞の座布団がすごくこっていてゴンゾの気合を感じさせる一品でしたw
こってるネっ

シキさんやラハブさんとお話しながら露店を出していたら、通りすがりの小台風モニコさんがあんまりなエモ残して去って行きました怒
食べ物屋さんやてるのにひどいですうううううーーー;;
ひどすぐる;;

お正月に特別メニューを出してみたくなったので準備していたら、久しぶりにINした上様がサムライのシップ装備をゲットしたというので見せてもらいました。
肩のところの模様とか細かくてきれいですよねーw
3次なので色も落ち着いた青でいい感じですにぱ
青いいなぁー

けど、やぱり頭の兜は無い方がスッキリだと思うのですが。。。
やっぱ頭は軽い方がイイデスヨネ

上様のssを撮りまくった後、タバコメンさんに手伝っていただいてほうれん草と大根を収穫しました。
3人でかかるとアッという間に必要数が集まったので、とっても助かりましたキラキラ
リオさん、ごっちさん、ほんとありがとうございましたー!!
初めてお雑煮を作ったのですが、お醤油でもお味噌でも出来たものはおんなじお雑煮だたのでかなり凹んだデス・・・
気をとりなおして、大福と草もちも作って大晦日から並べてみましたkao03
お雑煮つくってみたー

大晦日に年末特売と銘打って原価ギリギリで置いていたら、大福と草もちはわりと買っていただけたのですがお雑煮が残ってきてちょとビックリでした。
どっちかというとお雑煮が先に出て行くかと予想していたのですが・・・
そんなこんなでだんだん年が変わるときも近づいてきた頃、ごっちさんにシャンプと調髪をお願いしたらアルター横まで来てくれましたラヴ
おかげ様でボサの心配無く年を越せましたヨっ!ありがとうございましたキャー
年内最終美容!

まったり天然系ですが今年もよろしくお願いいたします。





Comment

 秘密にする

あけおめ~~
あけましておめでとうです。本年もひとつヨロです。

今年も『出張サロン☆ゴッチ』をよろしくです~。
ごっち | URL | 2009/01/04/Sun 02:51[EDIT]
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!

将軍様のシップ装備は色が綺麗ですよねw
先日、地下墓地でスキル上げしてたら、サムライマスター→将軍 になってる方が2人ほどいらっしゃいました!
最近はリミブレもあるから、精神上げ&強化上げで、リミブレ将軍様が多くなってる?みたいですw
ゆきみ | URL | 2009/01/04/Sun 05:32[EDIT]
あけましておめでとうござい!ます!
るんちゃんの体臭てきついんですか!
新年早々とんでもない新事実をしってしまって
今後半径1m以内に近づいても大丈夫か否かという不安が今よぎってるなんてそんなことは。。v-40
そんなわけでことしもよろしくおねがいします!
きよまさ | URL | 2009/01/04/Sun 12:04[EDIT]
うっ・・・・臭っ・・・・
にゃっぱ | URL | 2009/01/04/Sun 13:27[EDIT]
>ごっちさん
こちらこそよろしくお願いしまーす!

いつもアルターまで来ていただいてすみません><;
露店中で埋まってる時にボサってること多いのでとっても有り難いですー♪
Rex | URL | 2009/01/04/Sun 20:38[EDIT]
>ゆきみさん
あけましておめでとうございます^^
今年は去年に増してまったりになりそうですが、よろしくお願いしますw

ルンはまだ神秘・戦技が70代ですがついつい将軍様いいな~とグラグラしちゃいました^^;
まず最初の目標を達成しないとですネ!!
Rex | URL | 2009/01/04/Sun 20:42[EDIT]
>きよ様
あけおめ!です!!
そして、ヌタオ至上主義者の言いがかりを気にしてはいけませぬヨっ@@;
Rex | URL | 2009/01/04/Sun 20:46[EDIT]
>にゃっぱさん
アクィがもうすぐボサるんだけど?^-^
Rex | URL | 2009/01/04/Sun 20:49[EDIT]
紹介までしてもらってありがとうです!
どうか末永くよろしくお願いしますorz
Ceto | URL | 2009/01/05/Mon 01:40[EDIT]
>Cetoさん
こちらこそよろしくお願いします^^

まあ・・内容に期待しないで楽しんでいただけると嬉しいですw
Rex | URL | 2009/01/05/Mon 07:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
