そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

やっちゃったヨ・・・
ブログは週2回の更新を続けてきたのですが、今週はキーボードの不調でMoEへのログインさえ一時的に出来なくなってしまい記事も書けませんでした羅琉 泣き
キーボードが悪いんじゃあないのデス!ウーロン茶こぼしたウチがいけなかったのっ!
けど、お茶がかかってないところのキーまで反応しなくなるってどうゆう仕組みなのかいまだによくわかりません><;
新しくおさがりのキーボードを繋いだので、一応普通に使えるようになってよかったデスーまる

そして下のssです。
某FSメンさんがガチャで出たけどいらないからと売ってくれましたうふ
染め可シルヴァン!ずーと欲しかったのですよネー!
ナイトロード(染め可)もあったのでどちらにするかかなり悩みましたが、弓・キック予定のキャラによさそうなのでシルヴァンに決めちゃいました♪
おまけにとヌコと背中剣までいただいてしまってどうしたらいいのか思案中だたりしますヒナ
全部大事につかいますねーっ!!ありがとうございましたーキャー
かっちまったヨー




森で調教の技書を探していたら、ちょうどサムライシップ装備をとってきたチェリーさんにバッタリー!
珍しさにジロジロ見てしまいましたw
ルンもすいていたら取りにいってもいいんだけど・・・使わない装備をどこに入れとくかが問題ですムム…
サムライシップとな!

そのまま初めての調教に挑戦!
丘のレザーネイルでは余裕で戦えて、ペットがますますかわいく思えてきましたぽっ
とったどーっ!

調子に乗って虎を試しに行ったら齧られまくりました・・・飼い主がネ。。。
虎2匹だとかなり厳しくってひやひやしていたのですが、ついに死なせてしまいました><
SBに引き寄せてもらうのも考えましたが、以前Rinrinさんが生き返らせていたなぁー・・と思い出したので試してみることにして森へ・・・
知らなかったのですが<ワーシップドール>って売ってないんですね汗
まだスキルが26くらいなので失敗も覚悟していたのですが、なんか成功しちゃいましたw
これからは常時持っておくようにしようと心に決めました。ペットの死って痛すぎます。。。
ワーシップネイチャーせいこうー

シルヴァン購入時におまけでいただいたヌコをRexに装備させました。
詠唱が速くなるのでいい感じです羅琉 喜
ヌコ装着ー♪

露店中に見かけたコグオさん。
とっても不思議な感じですが、色々組み合わせてあるみたいですねー。
髪はわざとボサにしてるのかな??
すてきコグオさんげっとー

日曜日は用事でツアーの参加はあきらめていたのですが、御挨拶したらちょとでもいいからおいでーと呼んでくださったので大急ぎでccして水路へくっついて行ってきましたキラキラ
やぱり楽しいおーw

なんだか人がおおかったのですが、血ゴレあいていたので突入ですw
しょんもりなドロップらしかったですが、久しぶりにツアーとっても楽しかったですにぱ
遅れて参加した上に早めのご飯落ちとかで申し訳なかったのですが、皆がとってもあったかくて嬉しかったです。
ありがとうございましたkao03
血ゴレ再び

いつもすてきバイン姉さまのラハブさんが先週はパンオさんで露店に遊びに来てくださったのですが、ちょうどいつもと違うPCでssとれなくて凹んでいたら・・・
なんと!今週もパンオさんで遊びに来てくださったのですラヴ
まっするらはぶさんっつ

まさにパンオさん用って感じの装備ですねw
すてきポーズ!

そして・・くらっちゃいましたキャー
くらっちゃいました@@;

ラハブさんとお別れした後、FSマスターやお友達が集まって来てお話してたら有名な某紳士さんも混ざって楽しかったですw
なごやか露店中w

そして、アニェさんがお肉を売ってくださるとの事でヘビ銀へ行って買い取らせていただきました。
いつもながらにドキドキすぎるトレードでしたjumee☆thanks4
ドキドキとれーど!!

Lioraの釣りを下げて槍を上げる事にしたので、ドゥーリン胴にかえて風雲を着たいなー・・と、露店さんを覘いていたらユリオさん発見ーちな♪
綺麗な色のが置いてあったのですが、どれが似合うのか迷って決められませんでした。
かなり長いこと覘いていしまってごめんなさいでした><;
じーーーーーーっ!!

迷ったのでひとまずあきらめて収穫に行ったらバエルにガン見されましたwww
時々あるのでが、側まで来てもすぐには攻撃してこないで「どうしようかなぁー?」っていうように見つめてじーーっとしてる事があるのですよ。。。
この後しっかり攻撃されたので逃げましたけどねv
じーーーっ!?

ドワ村から移動してきて楽になったたまねぎを掘っていたら、お久しぶりなシキさんがINされたのでチャット相手していただいちゃいましたw
作業になりがちな収穫もお話しながらだと気分が軽くなって、いつの間にか予定数になってたりします♪
まったり堀り堀りー

たまねぎの後、高原にバナナが生えたらしいというので二人で見物に行くことにしたのですが・・・
安全だと聞いていたその場所はヤングノッカー地帯が近くて、呼んでもいないのに走り寄って来て殴られました!???
食べてるんだネ。。。
シキさんが余裕で狩ってくれたので助かりましたが、生産が一人で行くにはキケンすぎると思いました@@;
そして倒れてるヤングノカーを覘いてみたらバナナが入ってましたw
シキさん曰く「こいつら喰ってやがるwwww」だそうですクロネコ


Comment

 秘密にする

シルヴァンかわいらしくていいですねw

にゅたこさんはボーイッシュな感じの装備も
とってもかわいらしい感じになっていいなと思います^^
ゆきみ | URL | 2008/12/28/Sun 02:48[EDIT]
猫と剣は・・・・体で(´・ω・)・・・・

ニュタオを連れてきなさい!
にゃっぱ | URL | 2008/12/28/Sun 23:08[EDIT]
シルヴァン超羨ましい。
ってもつけるキャラいないんだけどね……。
WEEZER | URL | 2008/12/29/Mon 05:31[EDIT]
>ゆきみさん
ありがとうございます^^
まだまだ装備に負けてるスキルですが追いつけるようにがんばりまっす!
Rex | URL | 2008/12/29/Mon 07:32[EDIT]
>にゃっぱさん
・・・@@;
ウチのヌタオまだボサとちゃうからーっ!!
Rex | URL | 2008/12/29/Mon 07:36[EDIT]
>WEEZERさん
基本、課金しないので売買CHを眺めてはうずうずしている日々です^^;
最近は大入り福袋ガチャの関係か、染め不可のセット装備が以前よりお得に出ているような気がします。
・・・また、うずうずがわきわきしちゃうこの頃デス><;
Rex | URL | 2008/12/29/Mon 07:45[EDIT]
侍にシップ装備実装されたのですか?!
これはインせねば・・・!
ハウリル | URL | 2008/12/29/Mon 12:14[EDIT]
>ハウリルさん
待望のシップ装備実装でしたねw
将軍様になるとすんごいらしいですヨ@@;
上様のシップ装備、楽しみにしてますね!!
Rex | URL | 2008/12/29/Mon 16:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
