そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

新すぎるっ@@;
西にアイテム受け渡しのお手伝いをしに飛んだらとっても一列な人たちがいましたムム…
sayで会話されていたので注目していたら、なんと!クリスマスの無料配布中でした目がハート
でも、なんだかガン見されて募金するみたいな恥ずかしさが漂っててちょち遠くから様子をみていたのですが、好奇心に負けて「くださーいっ!@@;」と叫んで走りよってしまいましたあ
クリスマスケーキや色々いただいてしまいました♪
こういう個人イベント?みたいなのも楽しいですネ!
そして、ボーナス↑おめでとうございますwww
おめでとうです@@;


今回のパッチはものすごかったですねー!!
特に植物の場所変更がおおがかりで・・・もうどこに何があるのやらって感じでしたw
Lioraではさすがに危険なこともあるかと、ルンにccしてダイアロスを大捜索してきましたキリリ
まずは収穫といえばドワ村です!
たまねぎが消えてこんにゃく芋が生えててぼーぜんとしてしまったです・・・
とりあえず、気をとりなおしてあちこちもぐりこんでみたらカカオをみつけましたーにぱ
みっけー!

丘やガルム回廊・エルビンと走り回ってメモしまくりでした。ついでに使いそうなレコ石も作成しておきましたうふ
エルビンでは大豆を見つけたので、ふと気になって墓地の大豆をチェックしに行ってみたら・・・ちゃんとありました♪
しかも株が増えてたような? 近くにはもやしも生えているようですね!(自分では未確認ですがw)
大豆が生えてて安心して戻ろうとして不審なキャラを見つけました。
近づいてよく見ようとしたら消えてしまったのですが・・・骨とかと同じmobなのでしょうか??
何者っ!?

森からはもろこしが消えて、かわりににんにくが大量に生えてましたw
ジャガイモは前とかわってないようですが、近くの焚き火のところでカカシを攻撃しまくってる人たちがいました。
何か今回のパッチに関係あるのか?それとも普通に集会とかなのか??ちょときになりますクロネコ
道場ですか??

けっきょく1日で全部見てまわることは出来なくて次の日もルンでINです^^;
イプスの北からカカオ方面を探して走っていたらいきなりダメージ受けてビックリしましたえっ
後ろからとなーっ!!

てっきりサベ村に近づく過ぎたからついてきてたんだろーと思って地図を見ていたら、そこでpopしたのが襲ってきたのです!?
こんな何もないようなとこでポツンとpopするなんて・・・油断できませんネ!!
ここ!!

ひととおり収穫しそうなものを確認したので、Rexにccしてクリスマス用のコンバインをしました。
先日手伝っていただいて集めたドライアイスでスパークリングワインを作成デス。
他にもいくつか食べ物を用意しました羅琉 喜
でーきたっ♪

途中でこしょうとか買いにレランギルドへよったらシレーナ様がお怒りでした。。。
その内血管切れて倒れちゃいそうですヨネヒナ
血管キレマスヨ!ヨっ!!

そしてもうひとつ新しい物が風雲装備!!久々にコグオにもピッタリの服がでたー!て感じですw
ほしいなー・とか思ってはいたけど悩んでいたら、なんと山でユリオさんにバタリ遇って試着させていただいちゃいましたラヴ
そしてユリオさんがいろんな色のに着替えて見せてくださったのですが、擬似白がとってもすてきでその場で売っていただきましたまる
ずえぇ~んぶほしいーーい!

そして記念撮影ですw
なんとなく白無垢のイメージがよぎっておめでたく見えてきましたぽっ
なんとなく、めでたく見える。。。

ぱんぷきん帽子の染色をお願いしたので今ちょと頭がすーすーするです。
何かのせたいなーと相談したらレラン帽を進められたので、さっそくカプセルから取り出して装備してみたら・・・
なんてことーー!お気に入りのねずちゅーが見えなくなっちゃいます羅琉 泣き
その点以外はとってもいいんです!違和感なくにあうしー!でもあきらめるです。。。
ねずちゅーがみえないーーー

クリスマスの準備をしてたので今週のお肉がたりないーーー!!のでルンにがんばってもらいましたフヌ
高原のオルルは混んでいたので森へ・・ここっていつの間にか群れて襲ってくるので恐いんですけど。。。
今回はトレントやスプがオルルに群がっていたので、こっそり横から1匹づつ引っ張って狩らせていただきましたてへ
トレントにアシストしてみた^-^

CHの国宝様が風雲の道着を染めたと聞いて、試着させていただきに西へ飛んだらシマドリさんの後ろでしたw
色々着てみたのですが、この紫がとても記憶に残って手放せなくなったので売っていただきましたラブリィハート
コグオ凛々しくなたです!

珍しくコグオがすこしたくましく見える装備だと思うのですが?
嬉しかったので戦闘中どんな感じなのか見てみようと、再び森へ行って1匹だけ狩ってみましたw
ss撮ったので、満足して落ちましたv
嬉しがりすぎか?



Comment

 秘密にする

風雲がとってもお似合いですね^^

カカシはもうご存知かと思いますがサムライのシップ装備mobだったのですよー
クエやってみた感じとしては、ブレマスなってたら楽勝というところですが、1次なりたてだと無理じゃないだろうか?といったところでしょうかw
ゆきみ | URL | 2008/12/20/Sat 07:20[EDIT]
>ゆきみさん
ありがとうございますー^^
銀プレは戦いやすくってありがたいのですが、お肉集めの時は重量がきついかなーと感じていたのです@@;
ヤンオルとかバルドス1匹づつ狩るくらいなら風雲装備でも大丈夫!
とってもありがたい追加でしたw
Rex | URL | 2008/12/20/Sat 10:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
