そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

まだまだ修行中!
美容上げ中のごっちさんが「シャンプーしようか?」と言ってくれたのだけど、ちょうど露店中で何時ものようにちょう!重量オーバーで動けないでいたら出張サービスしてくれましたうふ
でもやっぱり恐いんですけどwww
出張サービスー




アイテムの受け渡しをお手伝いした時、さっき買ったばかりの銃器の技を色々試して遊んじゃいました。
特にアサルトファイアーが面白くてクルクルしていてフッと気がついたら・・・色々やばかったデスネあ
これはひどい。。

日曜日は久しぶりにツアーに参加出来そうだったので、午前中はちょと準備をしておきました。
掘り出し物を探してウロウロしていたらツアーでご一緒したタイヤキのかたにばったり!
覚えていていただけるか自身がなかったので声をかけようか迷ったのですが・・Rexだという事も覚えていてくださって嬉しかったデス顔
また、ツアーでもご一緒できるといいですねー♪
ばったりー

今回は破壊を上げているヌタオを連れて行っていただこうと、エイシスの友好を取るために工作員を狩っておきました。
(ちょうどPCが2台使えたのでラキーでしたダブルハート
21時ちょうどから狩り始めたので、一晩で5匹を狩れて<気にしてない>にまで出来ました!
油断できないー

午後からはのツアーは3人でエイシスでした。
タルパレのポウン広場をヨロヨロと歩くイクシオンリバーがいて、「なんでそこまでがんばるのっ!?」という感じですsc06
悲壮感・・?

前衛がシマドリさんのサムライブレマスさんだけだったので、一人でタゲ受けて凄い事になってしまいましたえっ
ウチのヌタオまだスキルが低くてとても援護どころではなくて・・・かなりきつそうでしたがゆきみさんの的確な回復とシマドリさんの気合で全部たいらげてしまって凄かったです!
なんか感動してしまいましたキラキラ
途中でキヨ様が到着してからは、もっと奥まで攻める事が出来る様になりました。
キヨ様参上!!

レッドラインを狩って静かになったーと思ったら、奥から真打登場!!てきにチャンピオンが現れて・・・
「ゴッちゃんーー!!」と親しみをこめてボコられてましたv
ゴッチさん登場!?

一番最初にタゲられてたキヨ様、愛されていたんですねー。。。
ヌタオ好きーだったらしい。。。
ツアー2次会は水路という事で楽しそうでしたが、今回は1次会まででお別れです。
色々と反省がいっぱいのツアーでしたはぁ
タルパレみたいに強くてリンクしやすいところに行くのに、人数少ないってわかった時にccして少しでも火力あって戦えるルンで行くべきだったと思うのです。。。
鳥団子になってるシマドリさんを見ながら、何もお手伝いできなくてとても苦しかったですヒナ
もっと皆の事とかも考えられるようにならないとダメですネ!


タルパレから戻って蛇銀へアイテム整理に走っていたら(まだホリレコできなくて飛べないのでw)ラハブさん発見ー♪
こそりssいただいてしまいましたw
でもばいん姉さまはすごくセクシーなのは当然なのですが、後ろにいるナンシーさんもこっそりすごいですねポ
こっそり♪

月曜日からはまた収穫にはいったのでドワ村へ行ってきました。
小麦を刈りに走っていたら前方にライオンが!
名前とかまだ見えなかったので誰かのペットかな?と見ていたら・・齧られちゃいました羅琉 泣き
もちろん、ちゃんと返り討ちですっクロネコ
なんでこんなところに?

ご飯の後はルンでINして未来のレコ石を作りに行きました。
クリスマス用にドライアイスが欲しかったので、あはさんにお願いして一緒に集めていただける事になっていたのです羅琉 喜
未来の石はEranしか持っていないので、包帯巻きつつイプスの底からアルターで移動して未来へ行ってみました。
溺れるかとおもた@@;

未来についてすぐ近くにSBがいたのでついでにHPも変えておこうか!とマルコに話しかけてみたのですが・・・何度話しかけても変えてくれませんでした!
寒くってもちゃんとお仕事しなさいーっ!!て不毛な突っ込みをしていたら、「未来に行った時点で変更になってるんじゃない?」とのご指摘が。。。
マルコさん、ごめんなさいーーーキャー
ごめん、誤解してたっよ!まるこー

そして無事レコ石作って戻って、あはさんと待ち合わせしてたらなんだかすごい事になってました汗
なんと!あはさんの参加してるCHの皆さんがたくさん来て下さっていて、一緒にドラアイス集めをしてくださるというのです!!!
未来へ行ってからは夢中でアイスゴレを狩っていて、ほとんどss撮れませんでした><;
ダメはそれほど痛いわけじゃあないけど、回復出来ないのが辛いですね汗
途中で一度重量オーバーになった分を預かって銀行へ飛んだりもしましたが、すごい勢いで倒されるゴレと集まる氷やドライアイスにクラクラしそうでした。
やっぱ包帯厳しいー
最後に山銀に飛んで最終集計をしたら、氷1400個↑・ドライアイス525個もありました!
お手数をおかけしたCHの皆さん、あはさん、有難うございましたー!!
これでクリスマスの準備にとりかかれますちな♪
24日か25日くらいにクリスマス特売をしていると思いますので、お見かけになったら覘いてやってくださいまる

Comment

 秘密にする

おお、もう表紙をかざってしまうとは……。

しばらくはあまり露出をださないように自重しますです。
ごっち | URL | 2008/12/21/Sun 20:12[EDIT]
>ごっちさん
いあいあいあw
自重する事なんてないと思うですが?
でも、無理して狙うことも無いので皆でMoEライフを楽しみましょうw
Rex | URL | 2008/12/24/Wed 10:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
