fc2ブログ
そこのレラン・・コグオの日記

少しずつ変わってゆくのです
収穫以外では最近特にEranでINすることが多いような気がします。
アスリート切ってST枯渇する事も増えたので、油断するとハエ飛んじゃいそうで恐いこの頃だたりしますムム…
西のレコ石はシマドリさんの営業ポイント近くで取ってあるので、通りかかった時にすいていたらお邪魔する事にしていますうふ
今週はEran以外にルンもきれいにしていただけてラキーでした!しかもルンは2回もお邪魔してしまいました^^;
お肉を自力で集められるようになって戦闘がふえたし、buff食も食べるようになったのでちょと油断するとボサになっちゃうのデス涙
ボサがステキな種族が羨ましい今日この頃です・・・
運がよかたー!



一応ミスリルチェインの必用な部位は揃えたので、それほどしゃかりきにエイシスで掘る必用もないのですがついザブ部屋に走っちゃいますw
運よくミスリルの岩石を掘りだしたら金の精霊がpopしたので、一旦は逃げたのですが反応されない距離を確認しつつ掘りきりましたダブルハート
またでたー!

いつまでも精霊から逃げてばかりでは悔しいので銃器を取らせることにしました。
軽弾作るためにダーインで銅を掘ってはインゴをストックしているのですが、時々ちんぴらにからまれるのでちょうどいいスキル上げになりますw
ちんぴら倒したどーー

採集系の素材がそろったので、ルンでオル肉を集めようとINしたら・・・まさにゾンビタイムの始まる時間でした???
どうせならEranにも墓地の友好取らせてもいいかも?て事でニカワも集めてみましたまる
ゾンビねずみや犬よりも集まりがよくてらくちんですネ!ロットンは腹立ちますけどネっ!!
ゾンビタイムだった@@;

ドタバタしていたらアニェルさんが一緒にお肉集めを手伝ってくださいましたにぱ
けっきょくアニェルさんがたくさん集めてくださったので思ったより早く予定数を集めることができました。
ルン、サムライなのにもちょとがんばらないとダメですねー汗
PTありがとでしたー^^

肉集めならシップ剣でいいんじゃあ?とも思うのですが、もうライトグレソに慣れてしまってディレイに耐えられません><;
なので、だいぶちびてしまってもう壊れてもいいようなライトグレソでペシペシしてみましたヒナ
おにくぅ~

オルヴァンのお肉の次はバルドスのお肉集めです!
以前にオフェさんに教えていただいた場所で、ワイルドとデストロイヤーとを重量オーバーなるまで交互に狩っては銀行に飛んで・・・を3回ほど繰り返して予定数を確保デス顔
スタミナきちいー

一通り露店の準備が終わってからはクリスマスに向けての秘かな準備にはいりましたルン♪
昨年は何もしなかったので、今年こそは何かクリスマスらしい事をしてみるつもりですw
その為にも、まずは収穫ですネ♪
久しぶりに収穫したかも?

光るマッシュルームを取りに、エイシスでルミナスファンガスのちっさいのを刈りました。
repop待っていたら、なにやらsayマクロ付きで戦闘中のモニオさんがいて面白かったですw
でも痛そうだた・・

repop待ちに退屈したので試しにおっきいほうにも挑戦してみました。
わりと柔らかかったけどスパーク痛すぎますーっばってん
いきなし85とかダメージきてビックリしました。
おっきいだけのことはあるかも??

光るマッシュルームもルンのおかげでサクっとあつまったので、
(SAMだと詠唱妨害出来るのでスパーク受けずに倒せるって教えていただいたのです!Jさんありがとー!!)
またまたエイシスへ掘りにいっちゃいましたポ
しばらく掘っていたら銀の精霊が出たので、持ってきていた銃でATKしてみました。
なんとか一人で倒せて今までの悔しかった思いが払拭されました羅琉 喜
銃器上げてよかたーー!
ひとりで倒せたよー

そして今日はLioraの裁縫を上げようとINしたのですが、もうシルクバンデでは上がらないようでどうしようかと考えていたらCHの国宝様が竜のなめし皮で35↑まであがるよーと教えてくださたのです!
さっそく溝に行って、恐るおそる狩ってみたらなんとかなりましたw
もちろん、慎重に1匹ずつですけどネあ
なんとか狩れた><;

一応100枚集めてから山の裁縫するところでなめし皮作成してみたら・・・1回事に0・2とか上がってアッという間に30超えてしまいました!
これでファインシルクバンデージが自分で作れるようになったので、その内集めにも行ってみたいですネキラキラ
ついに30キター

露店準備で醸造していたら変わった装備のコグオさんがいらしたのでこそりと撮影しちゃいました笑
オレンジシェイクをかなりの高速で作成していらしたのですが・・どんな構成なのか気になっちゃいました。
背中の座布団もすごーーく気になりますwwwww
かなりのスキルですが?

おまけー
ごっちさんが新キャラさんで美容を上げるそうなので機会があるごとに洗ってもらているのですが、最初はなかなか難しそうです。
でも、お願いするたびに思うのですが・・・斧とか鎌持って美容とか恐すぎますwww
まじでHGにされそうでおそろしい。。。
鎌で美容とか・・・

Comment

 秘密にする

おまけコーナー扱いですね。

おいしいです。

つぎはどんなのに使用かな……。
ごっち | URL | 2008/12/13/Sat 02:16[EDIT]
>ごっちさん
いあ・・普通に美容でじゅぶん嬉しいですからっ!!
普通がいちばんっつ! ですよネー@@;
Rex | URL | 2008/12/13/Sat 09:20[EDIT]
sayマクロしてる奴見たことあるけど、一人でやってると(ry

肉集めまた手伝いますよー。
WEEZER | URL | 2008/12/16/Tue 02:10[EDIT]
>WEEZERさん
わーい!ありがとうございますー!!
機会があればまたご一緒できると嬉しいです^^
sayマクロ、実は一度考えてみたことあるです。。。けれど自分で耐えられなくてやめましたw
Rex | URL | 2008/12/16/Tue 09:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.