そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

まったりーの予定だたは・・ず^^;
釣りスキルを上げにまたまたシールロ釣りに行ってみました。
今回も1匹だけ釣り上げ成功ですオンプO1
いくらスキルUPが目的でも釣れると嬉しいですよねー!
けど最近釣りを上げる目的を見失ってびみょーに意欲減退中です><;
最初は赤身が欲しくて上げだしたのですが、海はほんとに釣りが厳しくなってしまって時間だけがながれていく・・て感じになる時が多くて。。。
スキルというよりは魚がいないような気がします???
宝箱はもっと釣ってみたいけど、その為だけに100をわりあてるのもどうかなー・・と思うのです。
もうすぐ80だしもったいないかもとは思うけど、そろそろ構成変えるかもですw
また行ってみたけど・・



そしてさっそく槍61↑に釣りの分を振る事に決定!
ちょうどワイルドバルドスで上がりそうなので突撃してきましたw
Eranと違いLioraは回復も50ほどあるのでかなり楽に戦えました。
お肉も地味にですが貯まって嬉しいですねうふ
髭はルンに渡してイクシーの爪に変えてもらおーっと♪
またまた変更^^;

ごっちさんが染色液を作ろうとがんばっていたのですが、収穫スキル低いうちは花って刈るのきついんですよね><;
なのでガルムのミー・チチン刈りをお手伝いしてみました顔
釣られクマとか出ると困るので、ごっちさんに花びら持ち兼護衛をお願いしての収穫ですw
お花摘みデートだ!!とか言って参加して来たてぃちこさんがいっぱいbuffかけてくれました。
ここまで準備万端だったのに一度もクマは出なくてちょちがっかりでしたネぽっ
護衛つきー♪

戻ってごっちさんはさっそく混ぜ混ぜしていましたが、青系のすてきな色ができあがってよかったです^^
ウチはイルヴァーナでワイルドバルドス狩りながらもお花も気になってしまって・・ついラー・ファンも収穫しちゃいましたv
結局6枚も集めてしまい、どうしようか悩んでいたらSATUKIさんが染色液にしてくだださいましたちな♪
4枚使いとか初めてでしたが赤紫?ぽい感じの液ができたので、もしネコが手にはいったらこの液で染めてもかわいいかもですネ!
4枚での初染色液ー!

夜は何時ものように露店していましたが、ラハブさんもお店出されていたのでまたまたお話していただいて楽しかったです。
今回もすてきなお姿で、ちゃんとss撮ろうとがんばったのですがうまく出来ませんでしたはぁ
お話しつつM2カメラで視点グルグルまわして必死だたのはちょちナイショです><;;
もっとUPで撮りたいおー@@;

日曜日はいつもツアー楽しみなのですが、今回も体調あましよくなくってお休みしました涙
とはいえ、寝込むほどじゃあないとなるとわきわきしちゃうのは困りものですヨネ!
でも、戦闘とか気合のいる事は避けたかったのでエイシスでおとなしく掘り堀する事にしました。
ザブ部屋に向かう途中、白浴衣で戦闘中のニュタコさんを見かけてあわわー!?となっちゃいました!
だってあれもっそい高価だたはずー・・と、CHに報告したら非破壊なのだと教えていただきました。
そですよねーw でも、他人事ながら安心しましたてへ
凛々しいっ!!

ザブールの足元で鉄とか銅を掘っていたら前方で妖しい気配がはてな
音を切ってプレイしているのでカメラまわして確認したら・・・銀の精霊が沸いていて移動中でした!しかもこっちの方へー!!!
逃げよう!とさっそくちょと離れて精霊の行き先を見守っていたら、側にいたヌタオさんからbuffがたくさんかけられてビックリ!
これはあれか?逝っちまえー!って事ですか!?
死んでもなんとかなるさー・・と、特攻してみたら戦闘中も回復くださったのでなんとか倒せましたあ
倒せたよー!一人でじゃあなかたけどネ

それからほどなく、今度は金の精霊がpop!!
これはいくらなんでも無理^^; って!? 逃げてたらまたバフバフーとかっ!!!
あいおー・・今度こそ死んでまいります。。。て事で再び突撃してみました汗
結果、やぱりEran一人じゃあ厳しい感じだたのですが、ちょうどいらした方がペットを参加させてくださったのでようやく倒すことが出来ました。。。
戦闘しなくていいからっておとなしく掘りに来たはずだたのに・・・おとなしく・・おとn。。クロネコ
金の精霊まで・・・

ひー!わー!言ってたらごっちさんとふんどしコグオさんも来て、タバコ採掘ツアーみたいな感じですw
おじゃべりしながら掘り倒していたら、いつの間にかコグオさんがローブを着ていたのでごちさんに指摘されたら「枠がなくなったからしかたなくw」とか答えて、「それ違う気がするwww」とか返されてましたがウチもごっちさんに1票かもwww
ふんどしコグオけんざんっ!・・カモ@@;

なんか硬いなーと思ったら宝石入りでした♪ しかもガーネットとか!嬉しいですね^^
夕方からはまた露店でまたりでしたが、アイテム移動を頼まれた時に西銀でキヨ様にばったり出会って立ち話しでしたが嬉しかったです^^
「受け渡しの相手がみえないー@@;」「あるあるー」みたいな流れだったのに、依頼者実は蛇銀で待ってたとかいうオチでごめんなさいでしたーwww
わーい♪

月曜日に大根堀していたら、すすすーっとやって来たニュタコさんがいきなり踊りだしましたえっ
スキル上げのようでしたが、ツイストとか踊ってくださってたので一応お礼を言ったのですが無言で・・・
あれれ?と思いながら掘っていて、Lioraが移動すると一緒に移動してくださるのでありがたかったけど後のほうではだんだん恐くなっちゃいましたヒナ
収穫終わった時にも御挨拶してみましたがやはり無反応で・・・もしや外国の方だったのでしょうか?それかとっても無口なだけだたりー??謎です。。。ムム…
うーみゅ??

夜にはエイシスで光るマッシュルームを収穫です。
小さい方をちまちま刈りましたが、意外とビリビリでしたw
以前Jさんから100個↑いただいたのがあるので、もちょと集めてポットパイ作ってみようかと計画中なのですキラキラ
昨日は70個収穫できたので、あと少しくらいは集めたいところですネ音符
電撃びりびりっ^^;

そろそろ御風呂だし落ちないとなーというころ・・いつもお世話になっている方からtellをいただいたので蛇銀で待ち合わせをしました。
モニコさんやニュタコさんのイメージしかなかたのですが、とってもすてきなバイン姉さまでした!
枠が埋まってるから~と、シルクロードをたくさん頂いてしまいました><;
お代を渡そうとしたのですがはたせず・・・この次に飲み物をお渡しするという事でまとまりました。
Gというのは相場もあるしお礼には微妙なのかもですが、それを手に入れるための対価というのは払うべきだと思っているのでこれからも無駄でもGは乗せ続けるつもりですw
だから皆ポチっと押すといいと思うのデスっ!アクセプトをポチっと!!フヌ
素直にポチっと。。。@@;

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/09/Tue 20:58[EDIT]
>ありがとうございます^^
こちらこそご厚意に水をさすような事を言って申し訳ありませんー!
ただ、ルンで狩りをするようになっていつもいただく品物を手に入れる事の大変さが身に沁みたのです^^;
なので出来る範囲で気持ちを表したいと思うのです。
こちらからの逆押し付けみたいでなんか変かも?ですがw
これからもどうぞよろしくです!!
Rex | URL | 2008/12/10/Wed 08:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
