そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

出来ること、出来ないこと・・
先日オルヴァンのお肉集めに溝を走り回っていたら、久しぶりにINしたオフェさんから衝撃的な一言が。。。
「今日でMoE引退するよ。」
そのまんま、「じゃあ!!」って行ってしまいそうだったので「ちゃんと聞くからまってー!」と引き止めて、たかられてたオルヴァンをかたずけてとりあえず銀行付近へテレポ!
これでちゃんと話せる!と思ったらすぐ側にいたのでより落ち着いて話を聞くことができました。
寂しすぎます><;
色々お話したけど、引退の気持ちは変わらず・・・全キャラのアイテム等の清算をしてスッキリ逝きたいというので受け渡し等のお手伝いをしました。
最後に挨拶した時「またのー!」と言ってから「さよなら」って言い直してたけど、ウチはしつこく「またねー!」って言い続けたデス。。。
ほんとはちゃんと「さようなら」って言うべきだったのかもですが・・とても言えなかったのです羅琉 泣き
もう二度と一人で見送ったりはしたくないと思いました・・・寂しすぎるデス。


そして、いつものMoEライフはこれまたいつもの様に過ぎていくのです。。。
ただ時折「あぁ」って思う事がまた一つ増えてはいますが・・・何が「あぁ」なのかっていうのは自分でもうまく整理出来ない感情のようでうまく言えないですヒナ
それでも、FSやCHのみんなとお話したりお手伝いしたりしていると、ウチはまだまだMoEを離れるなんて出来ないなーと思います。
だって楽しいし、辛い時もなんだか癒されてるしw
という事で皆さんこれからもよろしくですー顔

最近Rexの露店以外の出番がちょち増えましたw
死体引き寄せとリザもですが、友好をいかして送迎アルターも時々やってますにぱ
Jさんをエイシスにお迎えに行ったらうっかりウーをつれてきちゃってうひゃーっ!!なっちゃいましたw
ほんと、もっと気をつけないとですネ!
やばいよー!!

戻ってccしてから西で露店さんを見ていたら、ちょうどシマドリさんがいらしたので美容をしていただきました。
これでスッキリーと思ったけど、よく見るとルンの髪ってまだデフォのまんまだったなー・・忍びのマスクも赤いから髪に埋もれてるし!
おしー!染めてイメチェンだっびっくり
混んでるとこ申し訳ないけど2度目の美容でアズカリさんから購入した液で染めていただきました。
1回脱色してもらって優しい感じになったような?忍びのマスクの赤もはっきりして存在感がでましたw
優しい感じになった?

スッキリしてボサの心配もなくなったので、オル肉集めに森に行ってみました。
なぜかすぐに複数リンクなっちゃうんですよねーばってん
これくらいなら死にはしないけど痛いです><;
食べられちゃうっ!

どうせ狩るならスプ友好欲しい人とPT組んじゃえっ!て事で、チバさんやごっちさんと初PTですw
途中でごっちさんはccされたのでチバさんとうろうろしてて、オルヴァンの卵も見物に行ってみました。
そこでうっかり3竜つついちゃて悲惨な体験をしました汗
リベンジするぞっ!と、ちょうど側で狩りをしていた中央露店友達の別キャラさんを巻き込んで、CHからはHowlil将軍様にご出陣いただいて再突入ですキリリ
皆でワーって走るとなぜかいつも最後尾になっちゃうウチのコグオです。。。なんでだろーはてな
やっぱり遅いー・・

初めて見た卵!おっきいですネー!
肝心のオルヴァンは某有名マスターがいらしたので狩れませんでしたが、せっかくなので近くを見物してまわりましたw
でっかいー

一人だとやっかいなパピーもSAM付き4人だとあっさりですあ
マザーも倒せて友好とれたかも?と、戻って調べてみたらまだでした!チバさんどんだけスプ狩ってたんですか・・・
最後に洞窟へアルターで飛んでアイテムを整理して、お肉は全部買い取らせていただきました。
たくさんでPT組んだりってツアーとかでしかあまりないのですが、こういうのもいいなーと思いますw
みんなお疲れさまでした!そしてありがとうでしたキャー
みんなサムライでした

翌日お肉をRexに移動していて気がついた・・・オル肉が90個たりないおーーー!
なので溝に突撃してみました。夜だったけど。。。
やぱし痛いデス・・・生き延びたけどまる
痛いよいたいよー

色々拾って戻ったら銀行があふれちゃった><;
しかたないので原初の卵をUSEしてペット屋に預けておきました。
もう野生にかえしてあげようかなー・・調教ヌタオ君も自分で手に入れた事だし・・・
産んでないヨ!

オルヴァンの次はバルドスのお肉です!
イルヴァーナのいつもの場所に行くと先客の方がいらしたので、ちょと危険かもだけど上の堀場へ行くあたりでの狩りになりました。
慎重にやってたんですが1回バルデス2・コボ1がリンクして死んだ!!と思いました???
なんとか生き残れてよかったです・・奇跡だ・・w
でもコットンバンデしか持っていなくてギリギリすぎたので、今度からバルドス狩る時はシルク持って行こうと心に決めたですっ!
お肉おくれーー!

夜までの時間はエイシスで掘りまくりましたw
ここだと採掘スキルも上がって鉱石も手に入るのでいい感じです羅琉 喜
微妙な位置・・

岩石は硬いけどいつもおいしいです♪
やぱり岩石はいいー

露店の準備も終わってふっと何もやることが思いつかなくって不安になってしまいましたが、そうだ!釣りがあるじゃあないか!!と気がついてやる気↑デス。
ウナギは無理そうなので、シールロの失敗上げでいくことにしました。
ヌブで石を購入して初めての釣りクエに挑戦してみました!
結果は・・・まだ早すぎたようです。。。
赤すぎーーー

はてしなく失敗し続けでしたが、一応スキルは絵文字名を入力してくださいしました。
絶対無理だとあきらめていたけどなんか1匹だけど釣り上げ成功しちゃいましたwww
時間までに76↑になって、かなり嬉しかったですラヴ
それでも釣れた!!

ジェイドクエの石を買いにヌブ行った時に見かけたすごい人・・・この合わせ方してる人絶対いるっ!と確信してましたけどっ!
でも、実際にみると予想以上にインパクトありましたw
でもちょち寒そうですネクロネコ
いると思ったんだ・・

Comment

 秘密にする

最後のSS笑えました・・・w
昨日よく似た装備の人も見ましたが、その方はランドセルに下駄、ズボンなし、ネクタイにタイヤキでした
(もしや同じ方・・・)
にゅたおさんってなぜか脱いでる人多いですよね?
ゆきみ | URL | 2008/12/07/Sun 09:56[EDIT]
>ゆきみさん
パンオさんとにゅたおさんはかなり多いですよねっ!>パンツ脱いでるひと!!
でもモニオさんもわりと見かけるきもします・・・
やぱり、コグオが少ないのはかわいそうだからでしょうか。。。
Rex | URL | 2008/12/07/Sun 19:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
