そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

色々挑戦中!
最近寒くなって紅茶を飲む回数が増えましたsc02
アップルティーやぴーちティーが好きなのですが、一番よく飲むのはやっぱりミルクティーが多いです。
この前、ミルクティーを飲もうとして直前までホットミルクを飲んでいたカップで入れたのですが(ものぐさですネヒナ)・・・とっても後悔しました><;
少量のミルクが残っていたのか、紅茶をそそいだ瞬間妙な具合に濁ってしまったのです・・・
後からミルクを入れて飲んだら、味はちゃんとミルクティーでしたw
でも見た目が濁っている感じでせっかくの紅茶がもったいなかったです。
以前ニュースで、ミルクが先か紅茶が先か?と英国で議論がおこっていると聞いた事がありますが、今回の事でウチ的には紅茶を先に入れた方が見た目にもおいしいと思いましたにぱ


今週末もニュタオ君の神秘上げからがんばりました!
毎回40~45くらいがいつもキツク感じますばってん
CHでお話ししたり「あがらないおー;;」とか愚痴ったりしながらメスメかけまくってようやく44まできました。
そろそろでるかもー?と失敗覚悟でテレポ詠唱してみたら・・でましたー!
これで後は失敗しながらでも上げていけます!
そしてお察しかもですが、成功した時のためにss撮る準備をしてから詠唱始めましたw
とってもブロガーな自分に笑えましたまる
祝!初テレポ発動ー

スキル上げ中にごっちさんが通りかかってお話していたのですが、途中で放置~とかでその場にお座りして行ってしまいましたw
テクス付近はけっこう安全ですが、それでも時々オルヴァンとかが来ていたりするのですヨ苦笑い
まだ精神44の破壊30程度なので守りきれませんからwww
守れませんwww

日曜日午前中にはサベ村へ行ってみました。
光のブローチというものに興味が出てきたので、光のコインを集めてみようとおもったのです顔
前にツアーでは戦った事があったのだけど、一人では初めての体験でドキドキしました。
ルーキーは恐くなかったけどランサーはかなりキツカッタです@@;
攻撃が速くて包帯が間に合わないので、思いっきり逃げ回りながらなんとか倒せるという感じですネえっ
一度死んでしまったのだけど、ホリクさんがccしてリザしに来てくださいました。jumee☆thanks2
その後もこっそりランサーを狙いつつ側に沸いたルーキーを狩っていたらゴッチさんに挨拶されたのですが、なぜかいきなりランサーが走りよってきたのでガン逃げしましたwww
けどタゲられて痛くて死にそうなってたらゴッチさんが助けてくださったのです!
パンオさんがとても頼もしく見えましたあ
連続ランサーはしんどかったのでちょと離れたところでルーキー狩りとかしていたら、竹を伐採していたパンオさんがサベにからまれていました。
buffかけて攻撃始めたのでだいじょうぶかーと、安心して天才沸かないかなーとよそ見してから振り向いたらかなりやばそうな雰囲気で・・・怒られたら土下座でいいやっ!!と駆けつけたのですが間に合いませんでした涙
どういう時に手を出していいのか?とかまだまだ見極められなくてもごもごしちゃいます。。。
間に合わなかった・・

そしてこの日は合計4体のランサーを倒せたのですが、あまりにきわどくってss撮る余裕がありませんでした。
ので倒れる瞬簡に、ホッとしてssキー押せたところです↓w
倒せたヨ!!

殆どお金しか拾えませんでしたが、1個だけ技書をGETデス!
お目当ての光のコインは出なかったです・・・また、チャンスがあれば挑戦してきまっすーうしし
しょんもりー

御昼ご飯の後はツアーにお邪魔してきました!
今回はお久しぶりなタイヤキの方もいらして賑やかでしたw
タイヤキヌタオさんが脱いでいたら、後から到着したゴッチさんも脱ぎだして・・どうしてそんなところではりあうんでしょうねー???
なぜ脱ぐんだろ。。。

みんなでギガース堀場へ移動中、久しぶりにパンオさんに戻ったゴッチさんは嬉しそうに踊りまくっていましたw
そしてフッと気がついたのですが、ゴッチさんモニオさんからパンオさんに復活してるーー!?
あまりにパンオの姿が自然で気がつくの遅れましたてへ
喜びの舞?

ギガースは大きすぎてうまくssが撮れません・・・
ssの編集する時に小さく出来るみたいなのですが、うまく出来なくて悩み中です。
おっきくて入らないですー@@;

朝からサベでがんばって来たからか、ツアーの途中でボサっちゃいました><;
終わったら美容しようねーという事でしたが、シマドリさんはツアー終了が時間ギリギリで急いで落ちないとだったのでユリオさんがccしてヘアメイクしてくださいました♪
ありがとうですー

タイヤキの人がゆきみさんをうやうやしく脱がせ始めたので、「お邪魔?」言ってたらルンまで脱がされました!?
うやうやしくって・・・・

色々えっちぃ事してたタイヤキの人は、戻って来たユリオさんにHGの刑にあいましたオンプO1
嘘でーすっwww 自らハゲを所望しておられましたw
一度Rexがハゲになった事がありますが、ニュタオさんは頭の形が丸くってきれいですねー^^
コグオはちょととんがってて耳が長いので宇宙人みたいになりましたけど。。。
おしおき!じゃあないデスw

昨日ようやくDK狩りの時に預かってたお金とかをハゥリルさんお渡しすることが出来ました♪
最近生まれたばかりの新キャラさんに初めてお会いしましたw
女性キャラさんは初めてですね!よろしくですーキラキラ
はじめましてー^^

MoEでまわりにいる方たちっておされさんが多いのですが、ラハブさんがまたお着替えされていました。
どんな装備も基本セクシーになるバイン姉さまですが、この服もちょうドキドキですねっ!胸がががぁーv
胸がぁー!

そしてまたもや気になる売買CH発見!!
よし○とデスカ?
販売中です・・か?(by よし○と新喜劇?クロネコ

Comment

 秘密にする

100回読み直して違いに気づきました……。
ごっち | URL | 2008/12/03/Wed 17:13[EDIT]
>ごっちさん
そいえばややこしかったかもー^^;
書いてるときは意識してなかったけど、ちゃんと書き分けていたんですねw
これからもよろしくです!ごっちさん♪
Rex | URL | 2008/12/03/Wed 20:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
