そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

探検してみたデス☆
DKでスキル上げをさせていただいて81武器が装備できる様になたので、CHのお友達に銀のバトハンを作ってもらいましたうふ
作成中に西広場をウロウロしていたらシマドリさんが美容営業中だったのでお邪魔してヘアメイクしていただきました!
8髪実装時に変えたままだったのですが、8番はヘルメットをかぶった時に妙な具合にはみ出ちゃうのが気になっていたのです。
なので、前からお気に入りの髪型に戻しちゃいましたっあ
一部ではヘルメット!とかいわれるですが・・・キニシナイっにぱ
お気に入り♪



木曜日に週末露店用にお料理しようとしたら、オルヴァンのお肉がちょと足りない感じだったので朝から久しぶりにヤンオル狩りですw
プレートで重量厳しくなっているのでシス羽がとってもありがたかったですまる
地味に狩りをしていたら急にどこからか回り込んできたヤンオルたちに囲まれて、2回ほどウキャー!なったりもしましたが生き延びました。
プレートにしてよかったと思いましたぽっ
こっちも久しぶりー

オルヴァンのお肉を集めた後はお料理コンバインがんばりましたヨっびっくり
とりあえず醸造以外のコンバインが終わったところで、疲れちゃったので水路にエイ釣りにいきました。
大きい方のエイだとまだスキルが上がるみたいで、69までUPしていい感じー!と思っていたら死に掛けました???
池の横にある普段開かない扉に、一人のコグオさんが消えたと思ったらダッシュで戻ってきたのですっ!
後ろにたくさんのゴレたちを引き連れて。。。
中には大きくてまだ見たことのなかったゴーレムもいたのですが、必死インヴィジでss撮る余裕ありませんでした汗
しばらくしてゴーレムたちは元の扉の中に戻っていきましたが、その後も扉が不気味にパタパタするのが恐くて引き上げちゃいました絵文字名を入力してください
奥の扉がこわいー

ようやくミスリルインゴが目標数になったのでチェイン装備を作っていただけることになりました。
どうせなら強化も!と必用な宝石を聞いたらガーネットが手持ちにありません・・・
そこで、ちょと恐かったけどルンで水路に行って宝石集めをしてみましたキリリ
道がわからないので適当にうろついて、出会ったゴレを恐るおそるペシペシしながら少しずつ奥へ進むサムライって珍しいかもですねw
とりあえず↓のあたりは余裕だったので、ちょとづつ大胆になってあちこち探検してみましたキラキラ
探検ちゅうー

一つの扉を開けたらでっかいゴレと取り巻きみたいな集団がいたので、開けて姿が見えた瞬間後退して閉じちゃいましたwww
けど、せっかくだから死んでもいいからやれるとこまでやっちゃおう!!と思いなおしてポテコロ食べてbuffして突撃してみましたw
名前どおりでっかい!!

包帯しか回復が無いので、キャンセルされないように逃げ回ったりしつつも部屋のゴレたち全部倒せて嬉しかったデスv
まあ、後でルートする時確認したらほとんどが弱いゴレばっかだったんですけどねーw
そんでもちょちは期待したんですよー!
こんだけでっかいんだし・・一応この部屋の親分みたいだったから。。。
なのにこのしょんもりなドロップはなんて事っ!!!
しょぼかった。。。

ガッカリしたけどさらに奥に行けばキット何かがあるっ!と進んでみました。
何も無かったデス・・・タゲれないゴレいたけどー。。。
一応中にはいって色々してみたけど無反応なので放置して引き返しましたビミョウ
タゲれなかたー

別の道を進んでいたら、ようやくいつものツアーで出会うのに似たゴーレム発見!
倒しつついろんな通路に入ってみたけど、行き止まりだったり同じような分かれ道が現れたりで完全に迷子になっていましたてへ
晩御飯までうろついてみたけどガーネットは拾えませんでした・・・
後で友達に聞いたら、どうやら穴に落ちてから進むところ(シャドウがいるとこ)を行くと宝石とか落とすゴレがいるのだそうです。
次は勇気出してそっちの道行ってみようかなー顔
やっとゴレムらしいのに出会えたー

夜に露店していたら海水が欲しいというコグ姉さんがいたので、ちょとおすそ分けする事になって蛇銀行って待っていたら・・・すごい装備の・・・ていうか帽子と花だけですよネ!!な人にパフォされまくりました。。。
全コグ姉様ファンが泣いちゃうかもですヨー!!なふっきれかたでした。。。
そしてここに載せようかどうしようか悩んだけど自重したssもあったりー・・・さすがにあれはやヴぁいと思うのデスっクロネコ
コグ姉さんなのに。。。
お願いだから、せめてミニスカはいてくださいねーポ

Comment

 秘密にする

+ミニスカでも足りないと思うんです!w
せめてハイキャス・・・w

攻撃できないゴレは投げシップクエのmobらしいですよ^^
私もそこ入ってみて「飾り?」とか思いましたw
ゆきみ | URL | 2008/11/30/Sun 22:17[EDIT]
>ゆきみさん
うはwww
上のssでゆきみさんに衝撃を与えてしまったのではないでしょうか。。。
いつも美しいコグ姉さまを見せていただいているのに申し訳ありません^^;
今度ちゃんと服を着たところを撮らせてもらっておきますねw

ふむー・・普通クエのNPCって頭の上に表示があるけど、ゴレはmobだからついてないんでしょうかー?
謎ですw
Rex | URL | 2008/12/01/Mon 20:11[EDIT]
……私の出番ですか?
違いますね、そうですね。
WEEZER | URL | 2008/12/01/Mon 22:07[EDIT]
>WEEZERさん
なんとー!
水路のプロさんが一緒なら同じところをまわり続ける心配はありませんねっ!!
今度行く時はお誘いしてみようかなぁ。
墓地の時みたいにまわりでチョロチョロして、どれくらい戦力になれるか疑問ですがw
Rex | URL | 2008/12/02/Tue 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
