そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

やっぱり動かさないと忘れちゃいますね><;
<ちちうし>が縁でお話するようになったステキ姉様目がハート
時々近くでお店出してらっしゃるので、色々お話ししながら露店できて楽しいデス!
装備も工夫されていて、いつもすごくステキですね顔
ステキ姉さま♪
MoEしてて「なんだかなーはぁ」って人もいるけど、そんな人よりもっとたくさんのステキな人たちがいるんだって事が嬉しいこの頃でありますkao03


Rexの大豆在庫がだいぶん減ってきたので収穫に行ってみました。
運よくすいていたので、他に刈りに来る人が現れるまで収穫していたらいつの間にか500個超えちゃったのですw
銀行に有る分と合計すると枠からはみ出しそうだったので、誰も来ていなかったけど引き上げました。
ほおっとくと、とことん刈り続けそうで恐いですw
こんなとこでも一列に・・

久しぶりにイーサさんとお会いできたのですが、そいや「大豆刈りたいっ!」て言ってらしたなーと思い出したので、はみ出した分で申し訳なかったけど押し付けちゃいましたフフフ、うまくいった…。
押し付け♪

INしてからしばらく「何しようか?」と悩んでいたら、「棍棒上げないとな~」という会話が聞こえてきました。
棍棒・・せば、ウチのPhyliaもパラディンなったところで放置しちゃったまんまだ!とか思い出したので久しぶりにDKでスキル上げしました。
ちょうどスキル上げ中のハゥリルさんと一緒に狩り始めたのですが、かなり触っていなかったのでメニューのページを間違えてキーを押したり悲惨なくらいグダグダで・・ハゥリルさんも巻き込んでギリギリの戦闘になっちゃったのです羅琉 泣き
スタガ出すつもりでHA出てたり・・自分用の<1>ついてるので回復飛ばそうとしたり等々。。。
一時期闇のコイン集めでDK通い続けていた頃は2体なら余裕で狩れていたのに・・やっぱり戦闘職は継続して動かさないとダメなんだなぁーと痛感しましたヒナ
途中からリーブさんが来てくださったので、ハゥリルさんにもスキル上げをしてもらえるようになってよかったです汗
久しぶりデス!

時間だという事でハゥリルさんが落ちた後、二人でしばらく狩り続けて何度かアスモを倒したりしましたがあんましよいものは出なくてガッカリーでした。
何かハゥリルさんやリーブさんに使えるものが出たらもっとよかったのですが・・・お二人の壁に助けていただきながら殴らせていただいたので、スキルは順調に絵文字名を入力してくださいしました!
殴らせていただきました!

最近集中してエイシスで採掘していますが、ようやくお目当てのミスリルインゴのストックが30個を超えましたにぱ
でもチェインの5点セットをつくるにはまだちょと足りません。。。
もうしばらくは通わないとかなー?と思っていたら、ようやく最近になって<ミスリルの岩石>がpopする事にきがついたのです!!
ザブ部屋は鉱石しか出ないと思っていたのでかなり嬉しいですw
いつもはザブ狩りが始まると巻き込まれないように退避しているのですが、岩石がpopしているとなるとそうもしていられません!
取り巻きがわりと数減らされてザブ島が手薄になったところで岩石に特攻デスフヌ
ちょと血煙出てるようにも見えますが気にしてはいけないのです・・・クロネコ
修羅場でも掘るおー!

重量オーバーでいったん街に戻って、インゴにしてから再びザブ部屋へ行ったらミスリルの精霊がぼーーーっと立っていましたムム…
気が付かれないように回り込みつつ堀まくりですwww
見ちゃやだヨー!

この後採掘の人が増えて混んできたので撤収してお料理やらしていたら、「いちょん友好欲しいー!」という人がいたのでルンで工作員狩りをしてみました。
ザブ部屋に着いた時にはもうpopしていてちょち慌ててしまいました。
repop待ちもあるので、一晩で気にしてないは無理かも?と思ったのですがなんとか取れてよかったですうふ
いつもは皆にお世話になってばかりなので、時にはこんなお手伝いが出来るとすごく嬉しくなります♪
喜んでもらえてよかたー
収穫してたり露店してたりが多くいので動きにくかったりしますが、もっと皆のお手伝いもできるようになりたいなーと思いますあ


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
