そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

色々とびみょー・・かも
以前ツアーで連れていっていただいた時にルンが<原初の卵>という物を持ち帰ったのですが、調教ヌタオ君に渡そうとしたらNTついててしょんもりでしたはぁ
純血というのをあげてヘビにするとケージに入れてトレードできる様になるそうなのですが・・サムライのルンがケージに入れようとしたらどんだけ時間がかかることか。。。
それでもやるっきゃないのか!?とぼやいていたら、「ヌタオで取りにいけばいいんじゃない?」とか鋭い指摘がw
うん、そうなんですよネー。
それは考えたのですが、まだ半端なキャラでどうにも神殿までたどり着けそうに無いのと、戦闘で生き残れそうにもなくって・・行けるとしてもまだ当分先の事だと思っていたのです。
ところが!そんなヌタオ君をRinrinさんが連れて行ってくださったのですヨびっくり
おかげ様でなんとかたどり着けて、さらに戦闘中は何度もリザいただいたりしながらも生き残る事ができました。
ちゃんと卵ももらってこれましたちな♪ Rinrinさん、そして御一緒したPTの方、ほんとありがとうございましたー!
ステンノきらいだおー;
(ウチのヌタオ君、戦闘中ほぼ↑の状態だったとか・・・ヒナ
てかっ!なんでいつもステンノなんでしょーねっメソ



最近ゴムの木伐採にはまっていて木の板材が6k↑とかマイペに溜まっていて、誰かサンシャインさせてくれないかなー?と売買CHを眺める日々だったのですが。。。
ちょうどオフェさんから「ペットのエサ用に今度板材を売ってー」との依頼を受けたのでめいっぱい買っていただきましたw
あまりにたくさん買っていただけたので申し訳ないような気もしましたが・・これでマイペの肥やしも一つ減らせましたjumee☆thanks4
そして取引の瞬間ボサっちゃいましたwww
ありがとデスー

オフェさんをお見送りした後、エイシスに掘りに行ったらなんと!ザブール様の足元にミスリルの岩石がありましたラヴ
鉱石しか出ないものだと思っていたのですが・・・
岩石はじめて見た!

硬くてかなり時間がかかったのですが、それだけの事はありますねーw
とっても嬉しかったデスうふ
うひょぉ~

この日はなんどもミスリルの岩石がpopしてもうウハウハーで掘りまくっていたら、いつもミスリル鉱石がpopする小島に金の精霊がいました><;
ドキドキしながら掘っていたのですが、精霊が移動し始めてかなりびびっていたら設置されていた大砲に夢中になっちゃってホッとしましたまる
大砲がんばれっ!

この岩石からは賢者の石もでたけど音楽とか・・そく食べちゃいましたw というか、食べれたのにちょと驚きましたwww
びみょう~

重量いっぱいで戻って全部インゴにしました。
最初、鉄鉱石はアイアンインゴにしていたのですが今はスチールにしてストックしています。
銀と金もだいぶ貯まってきたので銀行枠を眺めるたびムフフと一人ニヤニヤしていたりw
当初の目的のミスリルインゴも自力で作成できるレベルになって、今は蛇弾作れるくらいまで鍛冶上げようかどうか悩んだり・・・
一度上げてみてスキルきつければさげてもいいかもですねー顔
色々アイテム整理で西にNPC売りをしに行って、ついでに鍛冶屋さんコーナー覘いていたらチェインソーMGが売られていたので買ってしまいました。
この為に刀剣あげていたのですから、手に入れたなら使ってみなければっキリリという事でドライアッドガーディアン狩りに挑戦してきましたw
回復がトマトジュースとお座りだけなので、どれくらいダメージ来るか心配でしたがサクサク倒せていい感じでしたにぱ
ドロップおいしいけどスプ友好の関係で狩れるのがドライアッドだけなので、しばらくしたら飽きちゃったデス。。。
なんか納得のドロップ。。

ちょうどごっちさんがラブスタ装備に興味があると話していて、そいやフィリア持ってたなーと思い出したのでccして墓地までお届けしました。
試着してみてエロエロさに満足されたようで、素材集めて作ってもらうことに決めたそうですあ
モニコさんのラブスタ装備♪

キャラが増えたのでやることも増えて・・どれからやろうか迷う日々です。。。
でも新キャラってやっぱり動かしたくなるんですよねーw
このヌタオ君も、着こなし46と神秘がテレポまでなったら調教開始するつもりなのですがなかなかあがりません><;
必死上げちゅう^^;

時間がかかるようなので、苦手なタイタンにこもって(というほどでもないですがw)集中して上げました。
踏まれてみた・・

やぱり苦手なのですぐに瀕死になりますw
夜に巨大ロボから逃げて走り回っていたら奇跡的に回復の泉にめぐり合えて生き延びることができました羅琉 喜
めぐり合えた奇跡ー!

途中何度も死に戻ったのですが、イルヴァーナへのアルター側にずーーーーとネズミの死体が落ちていました。
こんなところでいったいどうしたのか・・?気になりますムム…
何があったの?

日曜日はツアーにお邪魔しているのですが、今週もお休みしてしまいました涙
先週は偏頭痛だったのですが、今週は体調ではなく家族のお誕生日だったのですヨにぱ
でも、祝日なので毎年思い出すのが遅れるのです・・ごめんなさいですネw
もう大人なので、皆でケーキを食べてお茶しました!ガトーショコラのケーキおいしかったです♪
そして前日まで誕生日を忘れていて参加しますと言っていたので、ツアー開始前にゴメンナサイしに集合場所にお邪魔してきました。
しっかり祝ってきてね!と言ってくださってうれしかったです!
そしてさすがカリスマ美容師さんです・・ボサは見逃しませんの事デスネ汗
わざわざccして、しっかりヘアメイクしてくださったシマドリさんなのでしたキャー
いつもありがとですー><;

あちこちで教えていただいたり、某国宝様にお願いしたりして完成した<闇のブローチ>着けてみたです!
錬金の残っていた素材で色々してみたら<黄豚の耳>なんていうのも出来たのでついでに装備させときますw
タイタンのおかげで着こなしも46になりドゥーリンを装備できる様になりました。
これでテレポさえ覚えればようやく育成にかかれるのですが・・・がんばるですっフヌ
はやくボサにならないかなーーはーと2こ2こ
着けてみた♪
ところで・・・ハイキャスを着てドゥーリンを着ているのですが、実はパンツはいてません絵文字名を入力してください
ハイキャス着てればわからないんですが・・何かいい装備は無いものでしょうか。。。
ドゥーリンでもいいんですけどちょと揃えすぎかなー?とか思ったりーなのですjumee☆whyL

Comment

 秘密にする

現実って嗚呼無情
現在ヴァレリーの音楽が95/95
ちょっと泣いてくるorz
WEEZER | URL | 2008/11/25/Tue 17:34[EDIT]
>WEEZERさん
はぁうー
なんてことをしちゃったんでしょうか><;
でも賢者って結構探すと無くって必用じゃない人にまわってくる!みたいなイメージが拭えません。。。
ウチも採掘賢者が・・;;
Rex | URL | 2008/11/25/Tue 20:05[EDIT]
リンクあり~
リンクありがとうです。
こっちも悪戦苦闘しながらリンクはることができました。

試着ありがとうでした~。
ごっち | URL | 2008/11/26/Wed 00:12[EDIT]
Rexさんはご自分ところの露店とか準備で忙しくて露店回る暇なさそうですねw
休日中に賢者を探しにウロウロしてましたが、採掘はかなり売りに出てましたよ!
こんなにあったら、もう購入されてるかなーと思ったのでそのまま見送りましたが
時間帯によってあったりなかったりするので、時間をずらして探してもいいかもですw
ゆきみ | URL | 2008/11/26/Wed 00:57[EDIT]
>ごっちさん
こちらこそー!
いきなりなお願いしちゃいましたけどありがとうございますw

装備はやくてにはいるといいですね^^
Rex | URL | 2008/11/26/Wed 07:46[EDIT]
>ゆきみさん
むむっ!
休日が狙い目なのかもですねー><;;
採掘は一応1個てにはいったのでとうぶんもちそうですw
なんだか80超えたら急に上がりにくくなってきたみたいで・・・
今度のお休みあたりに露店さんめぐりしてみますネ^^
Rex | URL | 2008/11/26/Wed 07:52[EDIT]
とりあえず蛇弾が作れれば結構お金になるよ、NPC売りだとしても
というか木の板6kとか凄いね
Akaih | URL | 2008/11/26/Wed 17:22[EDIT]
>Akaihさん
今採掘上げに掘りまくっているので、ある程度貯まったら蛇弾で有効利用できるかもー?と思ったのです^^
木の板材も伐採のスキル上げでゴムの木に通いつめたおかげですw
もうゴムの木ではあんまし上がらないのですが、楽しくってついついドワ村へいっちゃうのデスヨ♪
Rex | URL | 2008/11/27/Thu 07:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
