そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

やっと実感が・・
ダイアロスの作物って並ぶの好きなのか。。。はてな
それでもそこはかとなく嬉しかったりするのでついss撮っちゃうのデスまる
気になりだすとどこまでも・・
茶柱的なこれ・・幸運を運んでくれるといいなぁ・・・



先週の露店でオルサイコロステーキが全部売れちゃたので、今週の分の大根掘ってきました。
だいたい90個くらいを超えるとほとんど貝割菜になっちゃうので困ります・・・もったいないからストックしておこうかとも思ったけど、枠がキツイのでいつもNPC売りしてしまうのですよネー。
また貝割菜だらけに。。。

収穫が終わったので、いつものように各キャラのやりかけのクエやらスキル上げやらしてみましたぽっ
Eranの鍛冶はミスリルのインゴを安定して作れるくらいで止める予定なのですが、せっかくなのでスー・メリアクエ受けてみました。
ケールに行ってみたけどちょうどだーれもいなかったので、倉庫君を作ったときにとっておいた花を渡してクエ完了!・・しない。。。??
返されてしまって一瞬ぼーぜんとしてしまったのですが、よく見てみたらケール・タングンを渡し忘れていたのでしたw
一応もらっといた!

最近復帰したマスターが、スキルを上げて石に詰める為に回復賢者を探していたのでccして探してきたら・・「いつになく普通ですね!」と言った瞬間脱いじゃった。。。
しかも、後で中央アルター横を通ったらその姿でモニコさんの近くにお座りしていました。。。
通報されないように気をつけてネ!マスタークロネコ
脱がんでいいっス。。

ドワ村で伐採しようかと移動していたら、水路で遭難したメンバーさんから回収依頼きました!
Rexに引き寄せとリザ覚えさせてからこういう時を待っていたのですっあ
お二人には申し訳ないけど、なんとなくいそいそと水路へ走りましたw
無事に引き寄せた後、しばらくMPどれくらいにしようかとか色々雑談してしまいましたうふ
引き寄せって楽しー!

金曜日午前中に、時間があったのでエイシスで採掘して過ごしました。
今回も2回ほどミスリル鉱石を掘れて喜んでいたら、金の精霊が泳いできていきなりなぐられちゃったのデスえっ
今回は炭の岩石とボーキサイトと鉄だけを掘っていたのに・・逃げようとしたら採掘中の方が見えたので、精霊沸いてますー!と叫んでおきました^^;
ザブ部屋の入り口から振り返って見たら、その人がbuffして精霊に攻撃しようとしているところだったのです!
精霊をタゲって見ていたら削れているけど時間がかかりそうだったので、微力ながらお手伝いしてみましたキリリ
ダメ16とか・・・はやく採掘100まで上げたいものです。。。
80でカンストしてもう何日めか・・探すと無い法則にはまっていたのですが、オフェさんがもぎ取ってきてくださったのでまた採掘も楽しめそうです。
でも、いまのうちにまだあと3個探しておかないとですネkao03
ボーキサイトって楽しいヨ!

ふたりで(ウチはほんのちょとだけ手伝っただけだけどーw)精霊を倒した後も、重量いっぱいまで掘ってから街へテレポで帰還しました。
途中でザブールを狩っているPTさんがいましたが、二人で倒せるものなのですねー!!驚きです顔
コーリングされるザブかわいいかも・・
その内ヌタオ君もエイシス友好取ってザブ狩り連れてってもらおーっと!
あ、回復と破壊をがんばて上げといたらお手伝いできそうですねっ♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
