そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

残念っ!・・・かも?
今週は予定の収穫が終わった後、できればストックしておきたい素材集めをしました。
銀行に500個ほどとうがらしがあったのでどうせならひと枠分埋めてこうか?と、ネオク高原の熊坂まで久しぶりに出張です笑
しばらく刈っていると・・ここでも直列かっ!?と思ったら、1本だけ自己主張してる株が!
かなりおしかったですwww
ザンネンッ!!




日曜日はまたツアーにお邪魔させていただきました!
今回はツアー開始前に闇のコインを珠にしていただいたり、シマドリさんにのっけからお手数かけてしまいました絵文字名を入力してください
鍛冶とか装飾とかやってないので、武器とか色々作成依頼する時に「これ、無茶な事お願いしてないかなっ?」と悩んでしまいます・・・
自分にはとうてい出来ない事をお願いして作成していただく自覚はあるので、素材持込んでもグレードやロストで泣かないデス!
(でもMGとかだとやぱり嬉しいですけれどw
そして、ユリオさんからは染め直されたクロークをいただきました!
銀プレに馴染んでるけど存在感があって、とってもステキな仕上がりですよねー!
フィアリさんもユリオさんもさすがの仕事人さんだなぁ・・と思いましたあ
新色クローク♪

今回参加のみんながそろったところでダイスを振ることになったのですが、なんと!ルンが1等になっちゃいました!
普段抽選ものとかサッパリーなのでとっても嬉しかったですっ羅琉 喜
いただいた羽根は+防御UPだったので、調教ヌタオ君につけさせていただきました。
ダイス1等~

ツアーでは、豚王に行ったらとても混んでいて順番待ちでした。。。
やはり休日は人が多いですねームム…
混んでた><;

どこ行こうかー?と相談の結果、久しぶりにスルトへ突入です!
前はオブジェだった岩が掘れるようになっていて興味がありましたが、さすがにEranではたどり着けそうにないですw
竜岩石って掘れるんだ!?

スドさんの回復とみんなの火力のおかげで危なげなくマザーまで到着~でも、ここも混んでいたりwww
前の方たちが倒した後、再popを待ったけど時間がかかりそうだったので一度戻ることになりました。
ワープして入り口に来たらなんだか人が多くて・・「んんー?」てなってたら、ボスに行く人たちが時間待ちしてるんだよーと教えていただきましたまる
マザーも混んでた!

ちょうどボスツアーの出発時間だったので、みんなで混ざってみましたw
ボス戦が出来る様になってから来たのは初めてでしたが、祭壇に決められた石を納めるとかとっても儀式めいてていい雰囲気ですよネちな♪
儀式って感じ~

そして今回は緑でステンノというボスが出てきました!(いまひとつ把握できてなかたりーw
とりあえず近接は死ぬよ!と聞いていたとおりすんごい死にまくりまでした汗
リザいただいて直後に死亡!!とか3回くらいあった気がします。。。
なんかかたまって動けなかったり・・・一瞬LDかと思いましたw
かたまったっ!!

それでもなんとかボスが倒れてホッとしたですキラキラ
戦闘の後、なんかNPCに話しかけたら卵もらいました!(話ながかったけどっ!
そこから宝箱の場所を教えていただいて取りに行ったら3個もあったです!でも一個しか開けられないとか。。。
ちょち悩んだけどとりあえず感で開けたら粉がもらえました。
もらっても困るんですがっ!使い道無いしっ!!
そして地図や設置物に挨拶は基本デスヨネー!・・ネー。。。
いつも色んな体験をさせていただいてほんと楽しくて、毎回くっついていっちゃってますがこれからもよろしくですーキャー
時々迷子になるので・・移動で走ってると、みなさんがよく振り向いて見て下さってるので嬉しかったりちょと恥ずかしかったりデスがv
いつもありがとうございまっす!がんばりまっすーキリリ
やっちゃったお^^;

そして、かなり遅ればせながらやっとお祝いを渡せました。
何にしようか迷ったのですが、ケチャパを作っておられるようなのでとうがらしにしました。
自分用に集めていたからだなんて事は絶対ありませんクロネコ
まあカマロンさんからすぐに買えちゃうものなのですが、あると地味に利益率絵文字名を入力してくださいかなぁ・・と思ったのでw
西に行ったらシマドリさんがちょうど銀行にいらしててお留守でした。
鑑賞会の方やユリオさんとお話してて「渡したいものあるのでー」と言ったら「何だろー?」と聞かれて「とうがらし顔」と答えた瞬間にシマドリさんに後ろから声かけられてあわわわーしてしまいました><;;
美容の後に御代をトレードする時こそりくっつけて渡しちゃおう!と計画していたのにバレちゃったデスめそ
でもちゃんと受け取ってくださったのでとても嬉しかったですkao03
いつも美容とかツアーとかお世話になっておりますっ!jumee☆thanks2
感謝の気持ちにしてはなんだかしょんもり素材ですがwww
しゃんぷありですー!

おまけ
Eranの鍛冶スキルが結構あがってきたので(鉱石の精錬でw)恐るおそるやってみました・・ミスリル破片からのインゴ作成。
はい、結果は見事に失敗!!
ヘビ弾も作れないのになんだかなーデスヨネー。でもやってみたかったんだもーっ!
・・・またボチボチ掘りにいくのデス。。。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
