そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

友好ありがとうです!
勝手に並んでみた。。。
アルターまでお肉を持ってきてくれたコグオさんに「紅白でめでたい感じダネ」言われましたw
露店開始時は離れてるのにいつの間にか押されてくっついてたりって多いのですヒナ
マブコグオさんが二人の間に立って「神父みたいだねー」とか・・言われてみればそうかもデスwww
3人並ぶと色見本みたいですね顔



そして、なぜか脱ぎだすコグオさん@@;
最初のssと下ので使用前・使用後みたいな?
だからナゼ脱ぐの・・・

先週から色々ご一緒しているアトさんが取引を上げたいとの事だったのでお手伝いです♪
最初なのでセラーが出来るところまでにして、後は露店したりしつつどこまで上げるか考えるそうです。
取引はしゃかりきに上げるときついスキルだし、目指すシップにどれくらいまで必要かもやってるうちに見えてくるかもですね顔
まずはセラーまで!

日曜日にはオルヴァンマザーでの友好取りに、アトさんと二人で参加させていただきました!
張り付きの方がいると聞いていたのですが、今回は途中でご一緒することになった方が一人いらしただけで運よくもめることも無く出来てラキーでしたv
誘ってくださったL様ありがとうございましたー!!
マザーで友好取り!

御昼からのツアー前に、ヌタオ君の装備を探してウロウロしていたらユリオさん発見!
ステキな色のローブにじゅるり!しながら覘いていたら、手に持っている物がなんだかとてもカコイかったので盗撮ですw
かくいーっ!!

なんだか不思議な装備だったのでツアーの時にinfo見せていただきました。
なんと銃でしたっ!
音楽と銃器の融合とか・・ダイアロスは奥が深いですネ。。。
銃器かっ!!

夜になってごっちさんがタルタロお肉を売ってくださいました!
タルはルンで挑戦した事もあるのでその大変さが身に沁みております汗
ほんとありがとうございますね><;;
いつもありがとー!

そしてまとんさんも大量のオル肉をくださいました!
蛇銀で売っていただいたのですが、このss・・すばらしいタイミングで撮れてましたねwww
立ち位置って何気に大切かもデスあ
ありが・・げふっ!@@;
いつも皆さんが色々売ってくださるのでとってもありがたいです。
自分で近接職持ってみてわかったキツサもあるので、ほんとはもちょち高めに買取できたらいいのですが・・
その分は販売する商品でお返ししていけるように、これからもがんばりまっすにぱ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
