そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

色々ありがとう!・・な一日でしたっ!
以前CHのお友達が着けていたのをしげしげと見ていたら「今度手に入れたらあげるよー」と言ってくれたのですが、つい先日ほんとに頂いてしまいましたっラヴ
青いのとこの赤いのがあって迷ったのですが、今の帽子に合いそうなので赤にしました♪
カコイーですよねーうしし
メダルもらっちゃったー♪




CHのカリスマテクスエンドのロルさんがゴムの樹液が足りない!と言っておられるのを小耳にはさんだので、ドワ村へ直行して伐採に励んでみましたw
樹脂よりも樹液の方がたくさん出るみたいですネ。
樹液欲しいお!

夢中で伐採していたら、何やらシャウトが・・? って「誰かゴムの木のところのグリ倒してくださいー!」だってぇぇぇ!?
それってここじゃないかっ!と、見渡したら頭の上にいました。。。
幸いにも、駆けつけてくれたパンオさんとコグオさんがサクっと倒してくださったので助かりましたまる
呼んでないヨー

金曜日はいつも露店の準備でコンバインばかりなのですが、今週は木曜日にほとんど終わっていたのでエイシスに掘りに行ってみました。
真っ直ぐザブ部屋に行こうと思うのに、つい金とか銀の鉱石があると寄り道してしまいますw
岩石も掘れるようになった!!

寄り道しすぎて迷ってしまいましたあ
引き返そうかどうしようか悩んでいたら、ちょうどいつもお肉を売ってくださる人からtellが!!
今回も買取の依頼だったのですが、なんとザブ部屋までの道と目印を教えに来てくださったのですjumee☆thanks5
おかげさまで、次からは一人でたどり着けそうです羅琉 喜
ヒーロー!?

ザブ部屋でccしてお肉を買い取りした後、再びEranにccして採掘していたら・・・なぜか金の鉱石掘り終わった瞬間ミスリルの精霊がpopしたのですっ!
戦ってみたけどとてもEranには倒せそうになかったのです・・しかも、遠くに金の精霊まで見えたのですばってん
Rexの死魔毒ならなんとかならないかなー?って事で、隅っこでccしてエイシスまでRexをつれて来ました。
友好あってほんとよかったデス!
チャンピオ~ン

そしてミスリルの精霊に挑んでみたけど・・・やぱし無謀でしたネw 死魔毒でダメ7とかでしたwww
結局CHのテイマーさんが片付けに来てくださって、ミスリルも金もぽぽいっと倒していただいちゃったのですv
お礼にルートした賢者とかを渡そうとしたけどテレポされて失敗しましたw
初めてミスリルの精霊みたよ@@;

そしてふっと気がついたら・・・まだミルク茶のコンバインしてなかったっつ!?
しかも予定では6k個。。。
御昼ご飯の後、ちょと居眠りコキながら必死でルーレット回しました汗
ちょとカックンとかなって・・ハッとモニター見たら、旅人のヌタオさんに話しかけられていましたてへ
お砂糖を探してらしたのですが、わかりやすく説明出来そうになかったのでアルターでレランギルド前まで飛ばしちゃいましたうふ
それからtellで色々お話しながら醸造していたのですが、ちょうどCHが寂しかったのでお誘いして入っていただきました。
最近特にCHにいる人が少なくて、まだ他のメンバーには紹介できていないのですが><;
これからもINしてくださるそうなのでみんなよろしくですキラキラ
アーオさんよろしくです^^

醸造が終了してからも少し時間があったので、着こなし上げにアースワームに突撃してみました。
レイスに殴られても全然あがらなくなっていたのに、ワームだと一撃ごとにUPデスw
でも痛すぎたので城門付近まで引いて来てから死亡覚悟で上げてました苦笑い
ちょうど通りかかったごっちさんから「回収上げですか?」と聞かれてしまいましたwww
ちょとはやかったかも?

露店時間になるまで1匹のアースワームで殴られたり死んだり回収したりーを繰り返していましたが、最後には他の人に迷惑にならないようにごっちさんに倒してもらいました。
でもなぜかルートはウチのヌタオ君になっていたのですムム…
そしてルートしようと覘いてみたら・・・<悟りの石:死体回収>とか。。。
さっきのアースワーム!中身GMじゃないのっ!!そうだそうに違いないおっ!!!
・・・アースワーム、GJクロネコ
タイミングよすぎでしょ。。。

Comment

 秘密にする

死体回収がんばってください!!w

賢者でたら教えますね!!w
ごっち | URL | 2008/11/10/Mon 14:24[EDIT]
>ごっちさん
いりませんから><; 上げてないっスwww

死なずにすむ着こなし上げ模索中デス^^;
Rex | URL | 2008/11/11/Tue 08:14[EDIT]
ミルクティ6kとはレランの鏡ですね!
というか醸造は眠くなりますよね・・・
音がちょっとかわいい?けど、よくウトウトしてますw
ゆきみ | URL | 2008/11/11/Tue 10:12[EDIT]
>ゆきみさん
ウチは週末だけなのでまだ楽なのかもですネ^^;
定点のかたは毎日どんだけコンバインしているのか?と思うと目がまわりそうですっ><
週末のほぼ夜だけの露店に来てくださるかたがいらっしゃるのが嬉しくて、商売人とか露店命だねと言われてもやめられませんw
Rex | URL | 2008/11/12/Wed 00:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
