そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ちゃんと収穫もしてるお!
この頃のお気に入りのメニューがバルカットなので、ガルムにワサビ刈りに行ってきました!
ひたすら収穫していたらとっても一直線なワサビたちがw
なんとなく・・茶柱がたったびっくり的で嬉しかったデス目がハート
茶柱的な・・?




ずーっとランダルで採掘していたヌタオ君が、ようやく筋力持久共に目標到達です!
次は着こなしを46までで一応基礎上げは終わって、後はペットと一緒に成長していく予定ですsc02
ついに40だ~~

持久力上げでスタミナ減らして技使いまくっていたらハエが沸いちゃったーーーーっ!!羅琉 泣き
ちょうど知り合いの美容師様が一人もINされてなくって泣いていたら、CHの方が「美容キャラいますよー」とccしてくださったのですjumee☆thanks4
アルターまで来てくださって洗っていただいたのですが・・・むっちゃ汚れていたそうです。。。ぽっ
ハエっ!!

ヌタオ君の成長が嬉しいこの頃ですが、ちゃんと収穫もしております顔
カボチャ収穫しに行ったら混んでいたので壁際に放置してお風呂に入って出てきたら、コグ姉さんがシャキーン!してましたwww
時間的に遅くなってて・・もう収穫に気合入れるほど残って無かったので、迷惑かも?と思いつつ狩りの近くにお座りしてお話してすごしましたまる
歌姫強いおー

次の日には墓地で大豆も収穫です。
昼も夜も友好持ちですが、この名前入りのネズミさんだけは関係なく襲ってきますめそ
めったに大豆あたりには来ないのですが・・運が悪かったのかなー><;
ひどいー・・

とりあえず収穫が終了したので、ヌタオ君の着こなし上げしてみました。
ゾンビドッグではリンクが多くて詠唱が中断されてばかりなので、レイスに場所変えです。
破壊魔法上げつつ殴ってもらって着こなしUP!回復して回復魔法もUP!!でも触媒枯渇でこの日は終了でしたあ
着こなしも上げ中v


いつもみなさんが色々売ってくださるのでとても助かっているのですが、今回ロルさんがオル肉をもっそいたくさん持って来てくださいました♪
サイコロステーキ人気なのでありがたいですw
そして、さすがの着こなしですよネー!! セレ頭と足がなんともセレブ感いっぱいデスキャー
まさか・・まさか、これで狩りしたりは・・する・・・のはてな
さすがの着こなし!



Comment

 秘密にする

大豆いいなぁ・・・
墓地の友好ってどうやってとるのですか?
イーサ | URL | 2008/11/08/Sat 11:09[EDIT]
※鼠友好はネオクガードやってから反乱軍で骨はクエストであがるはず。
私信、シス羽できましたヽ( ´ρ`)ノ
WEEZER | URL | 2008/11/08/Sat 16:52[EDIT]
>イーサさん
お返事遅くなりました^^;
友好はWEEZERさんのコメントの方法で取れますw
ただ、ネオクガードのほうは一人では難しいと思われます><;
骨の方は暗使クエで取れるので、そちらの方がお勧めかもデス!
Rex | URL | 2008/11/08/Sat 20:44[EDIT]
>WEEZERさん
友好の情報ありがとうございました^^

そして、羽根が!!
お手数かけてしまいました><;
今度お見かけしたらtellいたしますー!
Rex | URL | 2008/11/08/Sat 20:48[EDIT]
こんばんわー
ロルフィは狩場では壊れない装備ぐらいしか身に着けていません、ほとんどハダカですw
セレ装備は運良くドロップしたもので決してお金を出して買ったものじゃないですよ、間違ってもセレブなんてことはありませんですw
ロルフィ | URL | 2008/11/08/Sat 22:55[EDIT]
>ロルフィさん
ああー!批判したわけではないのです><;
ただの裏山ですwww

。。。狩場でなくてもほとんど・・・ぁっ@@;
Rex | URL | 2008/11/09/Sun 09:18[EDIT]
着こなし上げにヘレシーとは・・・!
すぐ壊れちゃいますよ?w
ゆきみ | URL | 2008/11/09/Sun 09:37[EDIT]
>ゆきみさん
とりあえずなんでもいいから着替えさせたい!と探していたら、Rexで露店してる時にご近所で売られていたので衝動買いしちゃいました!
だってとってもお安く出てたのですもの^^;
着こなしは46になったら止めてドゥーリンを着る予定なのですw
Rex | URL | 2008/11/09/Sun 13:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
