そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ルンも踏ん張ったヨ!
なんだかため息が出てしまうこの頃なのデス。。。
MoEで出会う人はみんな楽しい人たちで、新キャラも少しずつ成長しているし・・収穫も自分なりに楽しんでいるのに。。。
何かが欠けているような感じが消えてくれないのはなぜはてなこれって秋だからなのでしょうか・・・はぁ

そんな不毛な思考にグルグルしながら露店中に売買CHを見ていたら、とっても珍しいアイテムが売りに出ていました。
確かにレアpopのレアドロップらしいですが・・・ちゃんと見えてないけど900kでした!!超高級フランスパンですネっびっくり
フランスパンたかっ!!



空転する思考から抜け出させてくれたのは何時ものツアーでした笑
今回は人数がたくさんだったので、なんと!異国の剣士ツアーになりました!
それぞれ異国用にccしてみたら、ルン以外の5人みんながリザ持ちとかっ!?
すごくキラキラしてました・・・そして近接は地獄を見るとか聞いてびびるも、ウチのキャラで一番戦えるのってルンだけだし><;;
先陣で死にまくり覚悟でついて逝きました!
みんなリザ持ってるーっ!!

異国を沸かせる為に、まずは下忍を倒しまくりです!
回復持ちの方が多かったのとプレートのおかげでサックリ狩れました。
ヤマトが出るのは知っていたのですが、イナリ寿司まではいってましたw
お弁当にいただきですっ!!
モ忍のお稲荷さんいただき!

最後のほうではずかしいものが走っていました・・・こんなのに追いかけられたくはないですよねーsc06
ちなみに、このssでルンのHPバーがちょうどかぶってるのは偶然ですから!
おかげでとっても危険なssになってる気がしますけどwww
巨大モ忍!

そして異国の剣士がpopしたというのでみんなで走って探しに行ったら・・・遠くにポツンと立ちつくす影発見!
そこからは超必死でss撮る隙がありませんでしたばってん
ほんとに一撃離脱でないと即行死ねるんですねー。。。身に沁みて実感しましたw
最初のウチはHP削れなくてやばいかなー?と思ったほどでしたが、途中からちょとずつ削れてるのがわかったので気合入れてがんばりましたキリリ
剣士が倒れて皆が色々してる時に、倒せたのかー!とようやく思えましたw
恐ろしぃ・・・

みんなポーズをとったり色々していたのですが、中でもスドさんのが秀逸でしたwww
残念ながら牙斬は出なかったのですヒナ
アレって何!?

時間がけっこうあったので、異国の剣士の後は水路に移動です。
休日でしたがわりと人が少なめで、血ゴレも初めて狩れてラキーでしたちな♪
初血ゴレ!

人数とヒラーさんのおかげでわりと危なげなく倒せて喜んでいたら、なんか勢いで火ゴレにも行っちゃおう!!みたいな事にあ
前にリベンジする人たちにくっついて行った時はもっとたくさんいたけど全滅したような・・・と、恐いながらに覚悟を決めてワープ!
死ぬとヒラーさんにいらぬ負担をかけると思ったので、HP削れ過ぎたかもー?な時は下がりまくってました絵文字名を入力してください
どれくらい戦力になれたかは疑問ですが、なんと火ゴレを6人で倒せてましたー羅琉 喜
6人で火ゴレ@@;

火ゴレの後一部でガ・・とか・・アとか聞こえてましたが、時間も遅くなりそうだったので引き上げる事にまる
アイテムの整理をした後、ccしたシマドリさんがみんなの美容をしてくださいました!
いつも有難うございますっキラキラ
同じくccして来たスドさんの頭に、ちょこんっとねずちゅーがっ!!
魔女の三角帽子だと額の上ところに顔だけ覗かせてるのに・・・なんだか必死そうでかわゆさ倍増ですねw
踏ん張るねずちゅー!

そしてアビニャンも何時見てもかわゆーーーーー!!
調教で一人前になったらアビニャンに育ててみたいですキャー
かわゆーーー!




Comment

 秘密にする

火ゴレって1~3人で行くものでしょ?(´・ω・)
にゃっぱ | URL | 2008/11/04/Tue 22:41[EDIT]
>にゃっぱさん
その3人がみんな名前に、にゃっぱ~ってつくキャラならネっ!w
Rex | URL | 2008/11/05/Wed 07:59[EDIT]
ツアーおつかれさまでした^^
異国は毎回全滅してましたが、今回は人数も多く
みなさんがんばって倒せたので楽しかったですねw
いいものがでなかったのはちょっと残念でしたが
また次回のお楽しみということで!
ゆきみ | URL | 2008/11/05/Wed 15:16[EDIT]
>ゆきみさん
毎回お世話になってます^^;
特に今回の異国では、途中で壁に弾かれて死亡した為に埋まってしまい体が視認出来なくなってしまってどうしようかとあせっちゃいました!
戦闘終了まで埋まっていることを覚悟していたので、リザしに来てくださった時はほんと嬉しかったデス;
ありがとうございましたー!!
Rex | URL | 2008/11/05/Wed 18:40[EDIT]
血ゴレ……以前一人で突っ込んだ挙句、他の二人と共闘で倒したデストロイヤーが此処に。
……あれ?
WEEZER | URL | 2008/11/06/Thu 15:45[EDIT]
>WEEZERさん
最初に一人で突っ込めるところから違いますネ!@@;
MoEでなんとなく共闘になったりすると、ちょっと嬉しくなるのはウチだけでしょーか?w
Rex | URL | 2008/11/07/Fri 08:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
