そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

久しぶりの稼動であわわ@@;
土曜日の朝はかなり人が少なくチャット的には寂しかったのですが、混んでいる狩場も今ならすいていそう!
って事で、久しぶりにINさせたPhyliaでDK行っちゃいましたキャー
ならなんとかできた!
最下層階段側の部屋は両方とも狩り中の人がいたので奥まで行ってみました。
ロッソウィッチがいたのでサクリと倒したけど、なんか後ろを気にしながらの狩りになっちゃいましたばってん
だって、DK釣って下がり過ぎたらウィッチのポイズンでHA通らなくってアッーな事になりそうですもん・・・
なのでこまめにウィッチ狩りながらDKも狩るという面倒な狩りでした。
そしてやはり・・・というか、DK2体をさばきながらつい後退し過ぎて。。。予想通りの結果になりました羅琉 泣き
回収に走っていたらリザ下さった方がいて、ほんと嬉しかったですうふ
それもあわせて2回ほど死亡しましたが・・1時間半ほどで3枚の闇のコインが拾えたのでラキーでしたキラキラ
また時々行ってみようかなー!棍棒スキル上げにもちょうどいいしw



そして午後からは再び掘り掘り掘り・・・今度は森の洞窟で掘り倒しましたv
気がつけば銀行に鉄インゴと銀インゴがかなり貯まってきてましたw
そしてそして・・筋力50なったのはいいけどやっぱりなっちゃいました!ゴールドマイナー!!
アルケイナですっ!テイマー目指してるんデスッ!!!
でももうちょと持久も上げるので、しばらくはさらにあさっての方向に進んでしまいそうですwww
目標到達ー!

夜Rexで露店していたらCHの方から「パンプキンウィッチハットが露店で売られてたよ」と教えていただいたのでさっそくcc!
身軽なLioraで西銀に突入して、なんとかゲッツできました!
これ料理ゲージが-付いてるからずーっと欲しかったのです羅琉 喜
喜びに浸って記念撮影場所を探していたら、シマドリさんが美容をされていてちょうどお客様が一人しかいらっしゃらなかったのデス。
気がついてくださるかなー?と近くでくるりんっと一回転してみたら、お手入れして行く?と聞いてくださったのでお邪魔しちゃいましたkao03
でも、「ハロウィンは終わったよー」と言われちゃいました^^;
そうですよねー。でもそれで安くなって露店で売られてたのかもしれません。
そしてシマドリさんも劇的に装備をかえていらしてさらにステキでしたまる
イメチェンですねっ!そうですネッ!!

美容をしていただいた後、すぐ近くのトンネルの先でこっそり記念撮影しました。
Rexに届けるまでしか装備できないけど、意外に似合うかもー?ですw
ちょとかぶってみただけ!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
