そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

お着替え~
INしたとたんにボサっときたらなんだか凹んでしまいます絵文字名を入力してください
時間的に早かったので夜まではがまんして収穫していたのだけど、CHにシマドリさんの営業が出てすぐに飛んでいきました!
挨拶してから言おうと思ってタイプしておいたセリフを暴発して、駆け寄りながら言っちゃいました・・恥ずかしいデス><;
戻してもらったです♪



スッキリしたところで収穫に励んでいたら、前日にみんなで収穫して作った食料をお届けする事になったのでRexにccして蛇銀へ飛びましたsc02
トレードの後近くの露店さんを覘いていたら、ヴァルキリーの腕を置いているばいん姉さんを発見!
つい衝動買いしちゃいました。。。
バイン姉さんはいつも迫力デスー
よく見たらこの方の腕だけが竜のこてなのですよネ。必要ない部分を置いていらしたのかもですw


取引の後は未来で氷を掘ってきました。
いつもEranの装備がかわいそう・・とか言われてるのですが、だんだん可愛くなってきたと思うんですっまる
そいえばマイペに、先週ツアーのダイスでいただいた羽根が入ってるんだった!と思い出したので(遅い!?)シップ羽と交換してみました♪
重量もすこし余裕が出来て、今までよりたくさんの氷が持てるようになりました!
ss撮った場所が未来で、おまけに少し暗かったので寂しげになってしまいました・・・
羽根チェーンジっ

予定の氷を集めたのでいつもの東銀へ飛んでからマイペに入れるつもりだったのですが、着いてみたらなにやら妖しい二人が。。。クロネコ
CHの人たちだったのですが、装備の一部だけを交換して着ているのってなんだかとっても親密で妖しい感じですよねwww
ペアルックふうー

しばらくお話していたら脱ぎだすふたり・・・みんなこうゆう時なぜおぱんちゅだけ脱ぐんだろーはてな
そして、一応お名前は自重しときましたうしし
なぜ脱ぐ・・・

金曜日に露店準備も終了した後、調教ヌタオ君の筋力と持久上げの為にグロムギルド前で銅を掘りまくりました。
やっぱしエサとか触媒とかくらいはレイジング無しで持ち運びたいと思ったからです^^;
攻撃系を破壊にする予定なので、後からではどちらも上げにくくなりそうですよネ。
ご飯落ちまで粘った結果、アルケイナでテイマー志望のシップはマイナーというなんともいえないキャラになっておりましたあ
テイマーです・・!
とうぶんは採掘で筋力50までは上げる予定なので、シップが恐ろしいことになりそうな予感。。。フフフ、うまくいった…。

Comment

 秘密にする

うちもはじめの頃作ったキャラは採掘やって筋力上げてました・・・w
最近はタイタンへ直行ですよ><
タイタンもゾウ肉とかグリ肉拾えるので好きですw
がんばってくださいー^^
ゆきみ | URL | 2008/11/03/Mon 02:09[EDIT]
>ゆきみさん
なぜかタイタンは苦手です;;
なんででしょうねー?
まあ、急いでいるわけでもないのでゆっくりがんばりますw
Rex | URL | 2008/11/03/Mon 09:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
