そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

収穫色々。
オル肉が枠から溢れたので、サイコロステーキ量産計画立てて大豆と大根を収穫しておきました!
ちょうど三連休なのでたくさん作り置きしたいところなので、お肉たくさん売っていただいてありがたかったデスw
大根硬いよー



大根の収穫も終わったので夜は釣りをしてみました。
サメ肉が貯まってきたので、もうちょと増やしてから握り寿司にしてみようと思います顔
なので、マーリンもマグロもエイもいらないからサメこいこい~~~!!と念波出していたらなんだかすごいのがかかりました汗
当然釣り上げられませんでしたけど・・何だったのでしょうネ?気になりますw
これ無理ですぅー;

しばらく粘って数匹の人喰いサメを揚げてほくほくしていたら、水路でクエをしていた人たちが大変な事になっていました。
回収が難しそうだなー・・とか聞こえて耳がピクピクっとしちゃったですーv
最近Rexが死魔70になったので一度引き寄せしてみたくてうずうずしてたんですよネうふ
水路入り口までがんばて走って初引き寄せです!・・・がFizzでした><;;
2回目は成功してかなり感動しました♪
初引き寄せ~

二人とも復活して再挑戦するとの事で、Rexもそのまま行こー!と誘ってくださったのですが。。。いくらなんでもやばそうなのでccしてルンでPT入れていただきました。
闇夜の剣というのを手に入れる為にしずくを取りに行くそうでしたが、途中でゴレがいっぱい反応しちゃってどうしようかと思いましたヒナ
とりあえず死者も出ずにネズミ通路の金平糖までたどり着けてよかったです・・・・
出ろ~~!

1回ではドロップせず、数回倒してようやくクエアイテムのしずくをゲットです!
戻ってウィンドに渡して、無事に剣を手に入れられました。
見せていただいたinfoはおおー!て感じでしたが、見た目ももうちょとステキだといいなぁーと思ったり。。あ
アルケテイマーにも欲しいかもー

水路から戻った後は気分を変えて採掘をしてみました。
移動中に銀の鉱石を見つけたのでついつい掘り掘りしちゃいましたぽっ
スキルも上がるし、秘かに銀インゴも集めているので見逃せませんw
一緒に出たムーンストーンって綺麗だけど何に使うのかサッパリです。
とりあえず銀行に預けておきましたまる
ムーンストーンって綺麗っ

FSの人から食料の依頼がきたのですが、山菜炒めはお断りしようかと思ったのです><;
だって生えているところが森のオルヴァンがいるあたりで、スプの友好しかないLioraには厳しい場所なのです涙
でもその旨を伝えたら、護衛するからいくらでも刈っていいよー!と言ってくださったのデス!
これてレラン冥利な事じゃあないかっ!!と、内心大いに盛り上がったので森へ突撃してきましたw
いってみるとけっこうスプのほうが多かった気もしますが^^;
それでも側でオルヴァンを狩ってくれている人がいてとても心強かったです。
初収穫!

よく考えたらウドも使うんだった・・・て事で、丘でも収穫してきました。
サンジさんがイルヴァーナでも収穫してくださったので、さくっと集まって助かりました^^
こっちは久しぶりの収穫

森ではオルヴァンを狩って忙しかった護衛さんも、丘では暇をもてあましてらしたのか姿が見えないな?・・・と思ったら覘かれてましたムム…
見られてる・・みられてる・・・その2
予定数が集まったところでRexにまとめて渡していただいて、時間が遅かったこともあってその日はお預かりしたまま落ちました。
収穫とか何時も黙々と刈っていたりするのですが、今回のはとっても楽しかったですキャー

おまけ
森から丘への移動途中に東銀でなんか見たことあるお名前のパンオさんを発見!
はーうっ!何時も山アルターで美容をされていた(ピ-)さんじゃあありませんかっびっくり
何気にもっそい衝撃でした。。。クロネコ
ままま・・まさかっ!?


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 00:22[EDIT]
>ふぉお!!
暗使クエの件はウチが迂闊過ぎたのですw
どうかおきになさらず~^^
けど、マザーのお話とってもクラクラしちゃいますっ!
もし機会がありましたら、ウチの伐採キャラにお願いしたいです><;;
Rex | URL | 2008/11/05/Wed 08:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 22:29[EDIT]
>ありがとうです><;
お手数お掛けします@@;
チャンスがあるといいですねっ!!
お肉~~!たいていいつも色々募集しておりますwww
Rex | URL | 2008/11/07/Fri 08:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
