そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

こっそり調教でびゅー♪
露店中移動してることって多いのですが、今回は魔女の三角帽子カップル!みたいになってましたうふ
なんとなくおててつないでるみたいでしょw
べ・・別に下心なんて!
べ・・・別にストーカーとかじゃあないのですヨッ!!



先週からちょとずつですが、CHのテイマーさんに教わって調教上げてみました!
子蛇にフェイタライズで上げていたら、途中ミーリムイーツが側にやって来たので僕にしてしまいましたあ
休日の城門前はかなり混んでいて、子蛇も枯渇しそうな勢いでした。。。
なので、ふと気がついたら砂蛇倒していたり・・・まあ、よくあることですよねーまる
運よく?出た銃器悟りは食べておきました!スキル上げないけどネ!!
食べておいたです^-^

CHのメンバー三人で一緒にスキル上げしてたのですが、子蛇が少ないのでおサルのボスを連れてきて倒したりしてましたw
ボスにはルンがまだ生まれて間もないころに挑んで、ギリギリで倒して喜んで山を降りようとして落下死した苦い思い出があります・・ヒナ
さすがボス!おっきいネー

僕のおサルを子蛇に「かかれ」させてチェリッシングというのをかけていたらグングン↑して気持ちよかったデス羅琉 喜
夕方ご飯落ちまで続けていたら、オサルさんを野生に帰すのがちょち寂しかったですヨ。。;
初調教上げ~

露店終了後にRexの銀行枠を見ていたら、タルタロお肉があと少しで400個というところになっていました。
シルクロードを使う関係からきりのいい100単位で天然水と交換したいので、ルンにがんばってもらおうかなーと考えていたら・・・オフェさんが一緒に行こうと言ってくださったのですキャー
ちょうどINしたシキさんも一緒にエイシス前へ飛んで、タルパレ入り口あたりはサクサクだったのです。
でもしばらくポウン広場で狩りをしていたら、イキナリ飛ばされてしまいました・・・
なぜかタイフーン来てるとか。。。呼んでませんけどっ!!
水に落とされたら水中でどこかのPTさんたちが大混戦になってました汗
今回はちゃんと広場まで戻って片付ける事が出来ましたーちな♪
混ざってたのね・・・

この日はずーとポウン広場あたりで狩り続けていたのに、気がつくとなぜか違うものが混ざってる日でした。。。
リバースとか・・どこからきたんでしょーね苦笑い
リバース?

ポウンのrepop待ちの時に、シキさんが橋の向こうにちょっかい出しに行きたそうにうずうずしていたのでやってみる事にwww
とーーっても修羅場でしたwww そして恐かったおー><;;
もう死ぬかと思ったけど、オフェさんの回復のおかげで生き延びました。。。
生き延びたヨー;
やばかったのでこの後はおとなしく広場で狩りを・・・のはずでしたが、再び挑んで今度は全滅しかけたのです泣き顔
どうやら二匹目のどじょうはいなかったようですw

夜には何時ものように収穫を励んでいたら、最近新キャラ育成モードの方からtellをいただきました顔
シルクロードを売ってくださるという事でさっそく蛇銀へ飛んでお待ちしていたら・・・タイタン装備と水着がステキなコグ姉さんでした♪
そして10個も売っていただいてしまいました><;
いつもありがとうございますー!jumee☆thanks2
噂のコグ姉さん♪

Rexの回復も上げたいんだけど、もうしばらくは調教ヌタオさんに夢中になりそうな予感デスv

Comment

 秘密にする

おお 調教!
一度でいいから
ネオドラを連れて歩いてみたい(*^^*)
イーサ | URL | 2008/11/01/Sat 04:30[EDIT]
>イーサさん
ネオドラですかー・・
銀行にひっかからないようにお気をつけくださいwww
Rex | URL | 2008/11/01/Sat 20:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
