そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

興味深々。。
露店中にモニターをチラ見しながら本を読んでいてなぜか視線を感じたら、キヨ子様がエモ残してテレポで消える瞬間でした絵文字名を入力してください
挨拶を返す間も無かったけど、しっかりssだけは撮っていたりするのデスあ
際どすぎます。。。

露店放置中も時々ログとか確認したりしてはいますが、場所がらすごい速さでsayログで埋まる時もあって気がつかなかったりという事もよくあるのです><;
基本、御挨拶やエモには出来るだけ反応するようにしていますが、返事が無くても無視しているわけではないのですヒナ
露店中って動けないからか、ちょっとした出来事がいつもより嬉しくなりますネw


Rexの裏で出番の少ないEranですが、週末のお昼間はよく動いておりますw
今回もエイシスに行って採掘がんばって来ました!
ルンのアクセを金デザイン系に決めたので、いつでも金インゴを鍛冶屋さんに持ち込める様に貯めておかなくてわっフヌ
金の岩石だって!?

他に掘る人がいなかったのでザブの足元も掘り掘りほ・・・っていたら、ザブ狩りを終わって帰る人からなんか魔法かけられたデスクロネコ
つるはしに毒の効果がついてたのですが、こんな魔法もあるんですねー。
なんかかけられた!

先週Rexの死魔が70になったので、今週からは回復上げにはいりました!
でも上がらないおーーーメソ
死魔が速かった分、よけいに遅く感じるのかもしれませんね・・・それでも、露店までに一応3.0上げる事ができました。
90はまだまだ遠い。。。
回復上げってきつい・・

先週はヘビの卵を買い取りしてみたのだけどいつもより集まりませんでしたムム…
CHとか見ていたら結構買取価格が上がっているみたいですね><;
これはもう自分で集めるっきゃ無いだろー?と、新キャラを作る事にしたのです顔
川蛇をうまー!したいっびっくりという野望から生まれたのでテイマー志望ですw
そしてヌタオでありますぽっ
CHで計画を話していたら川蛇狩りを見学させていただける事になったので、回復・リザ持ちのPhyliaでついて逝きました。
ひたすらリジェネとHA配っていたのですが、途中から本職の方が参加して下さったのでルンにccして狩りに加わってみました。
やぱり毒が地味にききますネ・・ばってん
最後に卵を買い取らせていただいて終了でしたが、お肉や牙を売った金額にビックリでした!
いつもまったりのスキル上げなのでいつ自分でこれるかわかりませんが、夢だけは膨らんだ狩りでしたw
見学ちゅうー

夕方ccして露店中にも色々とテイマーの構成や注意点等をレクチャーしていただいたのですが、その中にリュックは「移動スピードが遅くなるからゾウさんだけはやめとけwww」というのがあったのだけど・・・
その背中、どう見てもゾウさんですお。。。
どう見てもゾウさん。。。

ちなみに、テイマーより先に構成だけはしっかり固まっていた弓キックキャラは今だにケールの手前で待機中だったりしますv
お気に入りの名前だけは確保しときました><b

Comment

 秘密にする

一つ気がついたことがある。
オルヴァンパピー→ドラゴンフェイタライズでないとテイムできない→ドラゴンフェイタライズ=スキル80
おそらく回復よりマゾい。
……おk、めくるめくマゾな調教世界へご招待(アッー
WEEZER | URL | 2008/10/29/Wed 05:12[EDIT]
川蛇乱獲とかならテイマーもいいけど罠もイイヨネ!
まぁ罠78とかも結構面倒だけど(←挫折しかけてる)
だけど回復手段は調合だろうな
……おk、めくるめくマゾな調合世界へご招待(アッー
Akaih | URL | 2008/10/29/Wed 17:40[EDIT]
>WEEZERさん
ま・・まったり続けていれば何時の日にかっ!!
とりあえず炎のブローチ作ってもらうためにコイン集められるようにならないとです@@;
Rex | URL | 2008/10/29/Wed 20:03[EDIT]
>Akaihさん
だから・・マゾじゃあないですお;;
でも調合は別キャラで取るつもりですけどネー!
アリンコの歩みでもいつかたどり着ける・・はず。。。
Rex | URL | 2008/10/29/Wed 20:06[EDIT]
みられてた!v-40
コロッケとオレンジシェイクを80k分買ったら重くて動けなくなったところだとおもう!!ww
露店利用させてもらってます!でへへ
きよまさ | URL | 2008/10/29/Wed 22:21[EDIT]
>キヨ様
毎度ありです~^^
システムのほうはチェックしてなかったデスヨ><;
どちらも最近の定番商品なのでとても嬉しいですw
どころで・・大切な物を取り戻されたようですネ!
おめでとうございます?www
Rex | URL | 2008/10/30/Thu 07:18[EDIT]
やはり料理人だと卵確保は気になるひとつですよねw

うちもいろいろ考えてたけど、面倒になってやめました・・・w
(というか、いつ行っても狩ってる人が居るからもういいやー!とか思ってしまった><)

調教がんばってくださいw
ゆきみ | URL | 2008/11/02/Sun 11:33[EDIT]
>ゆきみさん
海蛇も川蛇も人気ですよね><;
調教はキリキリ上げるつもりがないので(いつもそうですが^^;)、自力調達出来る日まで買取でがんばるです!
最近高い人多いから無理かと思っていたら、サンシャインしてくださった方がいらして嬉しいような申し訳ないような。。。
そのぶん販売価格でお返ししていけるようにがんばります♪
Rex | URL | 2008/11/02/Sun 13:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
