そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

一人じゃあデキナイ事ってあるよネ!
前の更新から随分間があいてしまいました。。。
ちゃんと書こうとしたんですよっ!!デモネ・・ssがなぜかアップ出来なくてーメソ
どうしてもアップ出来るssとできないのがあって。。。かなり凹んでしまったのデス。
数日ほうっていたのですが、今日やってみたら普通にアップ出来たし!
なぜなのか?・・ちょと気にはなるけど、難しい事は理解出来そうに無いので置いといて!ブログ更新がんばりまっすw




週の始めにスキル上げを一緒にしない?と誘って下さった方がいらしたのでくっついて行ってきました羅琉 喜
二人のスキル的にワイルドの方がいいだろうという事になったので、谷の入り口からほど近い辺りで狩りました。
けど、Eranの回復は自然回復頼みなのでけっこう危険になったりしましたばってん
トマトジュースをたくさん持っていったんですが、最後の方では足りなくなって何度も死んだ!と思いました・・・
後でジャバさんも「さっきは死んだと思ったw」と言っていたくらいやばかったですwww
木じゃあないよ!


それでもトマジューがあるうちはなんとかいけてたのに・・もっとたくさん持っていくべきでしたね><;
谷に待機させてくださってたヒラさんにリザいただいてしまいました。
色々お手数かけてしまいましたが、おかげ様で刀剣も順調に↑しました♪
ありがとうございましたー!!
予想外・・


メンテ後にINしたら東の醸造所あたりがすっごい賑やかでしたw
公式の内容も気になったので見に行ったら、許可証という物が売られていました。
でも3kって高いですよネ。。。
なので、買わずに釣ってみたらビスクの信頼度がががっ!!・・・下がっちゃいました羅琉 泣き
一匹で止めててよかったです・・うぅ。
高いよー


釣りには懲りたのでしばらく見物していたら、みんな和気あいあいとお話しながら釣っていていい雰囲気でしたまる
場所とりあったりでギスギスしたらやですよね!
!・・ありえる。。


ひとしきり見物して満足したので、収穫に行こうとレコ石取りに銀行へ寄ったら不思議な物を露店されてるモニコさんがいました。
未だにこれがなんなのかわかりませんが・・・集めたら何かいい事あるのかな??
なんだろ?


週末のサイコロステーキ用にちょとオル肉集めるついでに森の友好もUPさせよう計画っ!!を実行しようとしていたら、ジャバさんもスキル上げ兼友好取りになるから~と一緒に狩りをする事になりました笑
二人がかりだったのと、ルンがプレートになったので前にラスで来たときに比べたらずーっと楽でしたw
お肉のついでに友好も!

御昼休憩を取って午後からも友好取れるまでやろうかー!て事になったのですが、午後に戻ったらジャバさんはまだでした。
ちょと早過ぎたかー・・と思ったけど、暇つぶしにオルヴァン狩っていたらイキナリ2とか3とか・・最高4匹来てさすがに死に掛けました汗
1頭だけ相手にしていたはずなのに・・・不思議です。。。
呼んでないヨ!

しばらくしてINされたジャバさんも合流して、4時くらいまで狩って二人とも気にしてないになれたのでよかったデスあ
途中でもっそい局地的暴風が襲って悲惨な事もありましたが・・絵文字名を入力してください
とりあえず友好取れたので、しばらくは森に踏み込まずにすみそうですw

後・・ssが無いとブログ書けないってちょとダメダメだなーと思うこの頃です涙

Comment

 秘密にする

露店されてたチケットは集めて伯爵(だったかな?)に持っていくと記念品と交換してもらえるらしいですよw

何枚で何と交換してもらえるのかは私も良く知りませんがw
ゆきみ | URL | 2008/10/27/Mon 11:55[EDIT]
>ゆきみさん
伯爵ふとっぱらー!!
でも、そうなるとこの半券をどうやって手に入れるのかも気になってきますよねーw
まさか釣り上げたお魚の中にはいっていた・・り?@@;
Rex | URL | 2008/10/27/Mon 12:57[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/29/Wed 11:12[EDIT]
>情報ありがとうございます♪
ふむふむ・・あの許可証にそんなおまけがあったなんて!
高いだけだと思ってスルーしていたんですがw
記念品が何かとっても気になってるし、ちょとずつ集めてみようかなー^^
また楽しみが一個増えましたヨw

Rex | URL | 2008/10/29/Wed 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
