そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

初ギガースいてきたー!
週末だけの露店ですが、最近は気がつくと知り合いさんたちの露店がご近所にいぱいだったりしますにぱ
AFK出ててもなんとなく嬉しかったりしますw
ラハブさんのバジリスクベビーがかわいい動きで和みましたうふ
商店街ですね~



今週もツアーに参加させていただきました!
最初は象狩りでしたが、あまりにもサクサクと狩られてしまうのでss撮る間も無かったデス汗
まだ姿が見えないけど、皆が突っ込んでいく場所にかけつけて攻撃に参加する・・という感じでしたムム…
ちょっとPCの限界も感じたりしました><;
皆が重量いっぱいまでルートしてからドワ村で売ってお金にしましたv
村に入ろうとしたらユリオさんの友好が無かったので、皆で鉄砲玉オークを狩り倒してきましたまる
無事友好取って、今度はケイブギガースというのを狩りに!!
共闘のギガースしか攻撃したこと無かったのでドキドキでしたっあ
やっぱしおっきいー!

2体が同時にpopして、くっついて妙な具合に・・・
戦闘も時々ラグがひどかった様です。。。焼鳥食べたのに命中UPしないとか・・・ひどいデス涙
合体?それとも分離??

サムライ3と銃1なら奥もいけるんじゃない?という事になって、途中からマッドネスというのを狩りました。
ここでも、ゴッチさんの銃の威力はすごかったです!
マッドネスもやてみた

マッドネスがpopするあたりからちょとだけ離れたところに、噂のター・フルークが咲いていました。
咲いている場所が殺伐としたところだからか、とっても美しかったですポ
刈るのは命がけ?

しばらくマッドネスを狩った後に谷のほうを見ていたら変なもの発見ー!
なんでこんなとこに風船が・・?と思ったので聞いてみたら、傭兵クエ用のものなのだそうです。
ちょっとうめぼしにも見えないことも・・ない??てへ
風船かー!?

時々やってくるバエルウォッチャーも戦闘職なら平気です。
いつもLioraやEranが追われてばかりなので、サクッと倒せてスッキリしましたv
ドロップしていたパウダーって何に使うものなのかよくわかりません。。。ので放置してきました。
フローティングパウダーて?

ゴッチさんが伏せまくっているとキヨ様がかけよって・・・仲がいいんですねーぽっ
踏まれてるwww

西に戻って賢者とかアイテムの整理をしていたらユリオさんが落ちる事に・・・座ったまま落ちようとしていたら激しく狙われていましたwww
パンツ狙われてるっ!!

ご飯落ちまでの間に、Eranのスタレザビスチェの染めについて相談に乗っていただきました。
ccして西の集合場所へ行くと、なぜかゆきみさんとキヨ様がやってきて空気椅子されちゃいましたヒナ
空気椅子なふたり@@;

色々アドバイスを聞かせていただいてるうちに、髪の色と容を変えてみたらー?という話になりました。
シマドリさんがccして髪染め液を見繕ってくださって、さらにヘアメイクまでしていただいちゃいましたーラヴ
最初は装備の色を変えたいと思っていたのに、新しい髪形と色にしたらそのままでもまえよりずーっとステキになったのデス!
イメチェン~♪

美容ってすごいなー!と、あらためて実感しました。
色々相談に乗ってくださったゆきみさん、キヨ様、シマドリさん、ありがとうございましたー♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/20/Mon 21:31[EDIT]
>ありがとうございます!
こちらからもお願いしようと思いつつ、タイミングを見つけられずモゴモゴしておりましたw
ブログも戦闘も中の人も、かなりまったりですがよろしくデス!
Rex | URL | 2008/10/21/Tue 00:00[EDIT]
なんかやっぱり装備が・・・・(′・ω・`)
にゃっぱ | URL | 2008/10/21/Tue 22:50[EDIT]
>にゃっぱさん
・・・か・・かわいいったらかわいいおーっつ!!v-356
Rex | URL | 2008/10/22/Wed 07:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
