そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

初ウナー!でも悔しいお><;
昨日は休日の朝だというのにCHに人が少なかったです。
みんなお休みだからって朝まで遊んでたのかもー? 羨ましいwww
お休みのお昼間はいつもスキル上げやお肉集めをしているんですが、最近は教えてもらったバルドス狩りが楽しくてちょとずつ時間みて通ったりしてますあ
昨日も、ちょうどCHにいたHowlilさんと一緒にちょちだけ行ってきましたオンプO1
並んでみると、SAMでも両極だなー・・ってわかるですねw
お肉いただいてしまったので髭を全部押し付けちゃいましたうしし
またまた象さんw
露店においたバルカットステーキがすごい売れ行きよかったのでお肉補充もしたいですが、スキルも上がるのでとってもウマウマーですw
また機会があったら行きたいですねーっ!




御昼からはイルヴァーナでウナギを釣ってスキル上げ!!のはずが・・・
モニだと浅瀬でも水中判定されて、ほとんどエサが投げれませんばってん
何度も失敗したけどなんとか2匹だけ釣り上げ成功しましたうふ
初ウナー!
でも、あとはサッパリー。。。
エサだけが浪費されていくのでした・・・はぁ


あんまりにも釣れないのでミーリムへ移動して釣り再開!
イキナリ赤いゲージでビックリでしたが、今度は人喰いサメ・マーリン・ダイアロスフィッシュ等がけっこう釣れました。
やっぱり少しずつでも成果がないと続けられませんよね><;
海も厳しいー

サメより人喰いサメの方がゲージ赤かったです。
いつかキングシャークとか釣り上げてみたいですネw 野望だけは大きいのデスっまる
喰われた気がする。。。

海の赤身魚釣りって難しくなりましたねー。
塩釜とか作るの勇気がいります・・・なので赤身ストックしたまま銀行の肥やし状態に。。。
白身ほどでなくていいからも少しお魚増やして欲しいおー羅琉 泣き
結構つれたヨ!

一箇所に止まってるとすぐかからなくなるので、移動しつつ釣っていたら・・・いきなりもっそい赤マスだらけのゲージが!!
これはもしやキングシャークかっ!と、何度かFizzしながらも必死に引き寄せて・・・ついに釣り上げ成功したのですっびっくり
釣り上げてみて信じられませんでした・・あの、あの憧れの宝箱だったのですっ!
水路でみんながほいほい宝箱上げているのを見て、いつかはウチも!!と思っていたんですが。。。
まさかこんなに早く釣り上げられるとは・・・しばらく思い出しては喜びに浸れそうですwww
感動したっ!
釣りスキルのほうはそれほどUPしませんでしたが、宝箱はそれ以上に嬉しかったですラヴ
スキル上げは・・・どこでしようかなwww

Comment

 秘密にする

おいらも宝箱釣ってみたいですわ(゚ー゚*)
でも釣りしてたら寝ちゃうんですよねぇw
イーサ | URL | 2008/10/19/Sun 22:35[EDIT]
>イーサさん
釣りを始めたらぜひとも釣ってみたいのが宝箱ですよね!
この時は奇跡的に釣り上げることが出来たのですが・・
今度はボロボロの方も釣り上げてみたいです^^
Rex | URL | 2008/10/20/Mon 10:35[EDIT]
宝石・・・アミュ・・・ウラヤマシス。
でももう新キャラ作る余裕(チケット的な意味で)が無いですorz
まぁ、私は新規のタイタンキャラで頑張るかな。
お互いシャーオラーですy(アッー
WEEZER | URL | 2008/10/21/Tue 12:17[EDIT]
>WEEZERさん
タイタン戦士さんですか@@:
露店中に時々、タイタン装備の方をお見かけするのですが・・
きっとタイタン行く人や、帰っていらした方たちなのでしょうね♪
スキル上げ以外のタイタンは知らない世界なので、またブログを楽しみにしてますー^^
Rex | URL | 2008/10/21/Tue 13:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
