そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

装備って奥が深い~
最近シェイクの売れ行きがいいので露店メニューをちょといじってみることにしました顔
今までは毎週1k個しか置いてなかったけど、今週から2k個準備して様子を見てみようと思います。
なのでまた未来に行く頻度が増えそうですw
掘ってきた・・



ルンに銀プレ着せた分下がった回避を補いたくて、金デザアクセを作っていただきましたちな♪
装備が暗めなので金が映えてとてもステキですー!しもふりさんありがとでした!!
金デザインアクセー!

アクセをいただいた後、ccしようとしていたらJさんに呼ばれたので中央アルターへ・・・
なんだかとっても鶏のとさk。。。><;;
でもこれ生産にはすっごいよさ下ですよねw ディレイが短くなれば収穫もサクサクっですよネ羅琉 ニヤリ
エルガディンジェネラルなんとか!

装備といえば・・・移動中にたまたま見かけた露店中の人が不思議な武器を持っていました。
パッと見は剣に見えたのですが。。。
不思議剣?

横からカメラまわしてジックリ観察したら先っちょに穴が開いてました!
これって銃なんでしょうか??そう思って見たらグリップが銃の持つところみたくもありますがはてな
やっぱり銃?

先日ユリオさんに売っていただいた染色液で染めたローブを見せていただきました!
とても落ち着いているけどじみにもなりすぎなくて、季節的にもピッタリの色だと思います。
染め上がり~!

こっちは「ヌタオカラー」と言ってらしたとおり、ステキな青ですよねっ!!
羽根やリボンともそろえたみたいによくあってると思いますキャー
ちょと小さいけどボサヌタオさんのssをユリオさんに捧げますあ
さすがのヌタオカラー!!

そして、先週から上げ始めた死魔の続きをちょこっとだけしました。
まだむりかなー?と思いながら、死毒とディアボリックアイを交互にやっていたら時々成功するようになったのデスまる
やっと出たー

そしてアルケミ雑貨屋さんでチャージ用の本を買いこんで、そっこう岩茸へ走りましたw
上がる上がるとは聞いていたんですが、予想を超える上がりっぷりにビックリしちゃいましたw
そしてアンチの早さにもビックリー。。。ムム…
何度もビーク相手に、魔法チャージ→発動→羽根拾う・・を繰り返しです。
最初は三枚卸ししていたけど、攻撃しづらかったので途中から死毒にかえたら・・とっても楽々でしたてへ
露店時間になるまで粘ってようやく60を超えました♪
来週くらいには78までもっていきたいなぁ。。。
死魔60!キター!!

死魔完成したら回復上げ・・・こっちのが難しそうかもえっ












Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
