そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

がんばるっ!
今週はRexの死魔をさくっと上げてー!って・・ありり?週末露店忘れてた><;;
と、いう事でアルター横の定点で埋まっておりました。。。メソ




代わりにEranの刀剣上げを集中してやってみました。
とりあえずチェインソーは使えるようになったのですが、エイシスで採掘したいので格下アクティブに襲われないくらいには上げたいものです笑
まずはスキル的にこのへんか?と、なんとなく虎を狩りに丘かぼちゃまで走りました。
ちょうど合っていたらしくグングンUPしたので、41武器が使えるところまで篭っちゃったデスうしし
ちょっと残念だったのは、いつもいる買取さんがいらっしゃらなかったので皮を全部捨ててしまったことです。
ホリレコ出来たらぴゅんぴゅん飛んで小銭稼ぎできたんですけど・・・
でも、牙とか骨でずいぶん稼げたのでスキル上げのおまけ以上の金額になりました音符
トラトラトラっ!

41超えたあたりから上がりにくくなった気がしたのでエルクを突いて見たら・・・際どかったです絵文字名を入力してください
とりあえず倒せた・・・

CHの方に教えていただいてアースワームに場所がえする事にしたのですが、アイテム整理に西へ飛んだらシマドリさんがちょうど営業されていたのでシャンプーしていただきましたスッキリーィ
トマトジュースとかガブガブ飲んでいたからよごれてるかもー?と思ったらそれほどでもなくてよかったです。
早い時間のほうが美容ってすいてるのかもですネ!
行列ができている時はあせってワタワタしちゃうので、できるだけすいている時にダッシュしておりますあ
お邪魔しました><;

海岸でひたすらアースワームと戦っていたら、いつの間にか横でダンスしてくれる人が!?
なんと!CHの方が応援に来てくださったのですまる
おかげ様で夕方の露店タイムまで、とっても楽に上げることができたのですヨ!ありがとうございましたーjumee☆thanks2
ありがとうございましたっ!!

そして、日曜日の朝からはフッとルンの武閃ランクをそろそろ上げようか?と思い立って、久しぶりにギルドへ行ってみました。
クエは色々あるけどバルドスの髭クエがよさげだったので(髭→クエ用・肉→Rexへ)、さっそくイルヴァーナへ!
一頭だけpopするところでまったり狩って重量オーバーしたら東へ飛んで・・を何度か繰り返したら200くらい髭が貯まりました!
途中でなぜか木の枝で絶命したバルドスが。。。汗
これ、絶対ありえないでしょっびっくり
ささってる!?

pop待ちの時になんだか画面の隅で動いたようなーはてなと、よく見たらなんか羽ばたいてるし・・・
遠くの稜線の上でパタパタしてるのが見えるなんてっ!!いったいどんだけでっかいんでしょうねー???
パタパタ。。。

集めた髭は全部クエで納品しときました。
これでランク4まであと少し!のはず・・だったのですが。。。
この時ちゃんとポイントを確かめておかなかった事を、午後のツアーで後悔する事になるなんて・・・泣き顔
むう・・キャラごとにファイルとか作るべきかしら。。。ムム…
髭クエ~



Comment

 秘密にする

食べ過ぎると髪が伸びる、ST使いすぎる(よく息切れする)と髪が汚れる
飲み物は全く関係なかったはず

というかナジャってそんなに遠くから見えるのか・・・
Akaih | URL | 2008/10/14/Tue 19:25[EDIT]
>Akaihさん
飲み物関係無いって初めて知りました><;
でも、なんで関係無いんでしょうねー・・?気になる。。

ナジャ近くで見たこと無いんですが、ssのが動くとこ見た時なんかすごそうだなーと思いましたw
Rex | URL | 2008/10/16/Thu 08:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
