そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

豚王再びっ!!
先日、外出の帰りにちょとほわってしちゃう出来事がありましたsc02
午後5時を過ぎてうっすら暗くなって来たころ、信号の無い横断歩道で車が途切れるのを待っていたのです。
信号が無いっていうとすごい田舎っぽく聞こえるかもですが、そこは駅の繁華街に近いところでかなり車もたくさん行き交う場所なのです。
その時も左は来てなかったけど、右からはバスとその後ろに車が何台か続いていたのでかなり待つ気で見ていたら・・・
なんと! 先頭のバスが減速して「どうぞー」と手を振ってくれたのですっラヴ
ビックリしたけど、こちら側で一緒に待っていたもう一人と向こう側の一人の3人で急いで渡りました。
後で振り向いたら、ちょうどバスが横断歩道の先にあるバス亭を素通りしていくところでした!
乗降客もいないのに待っている人たちを通す為に止まってくれたんですねーまる
まあ・・バスの後ろの運転手さんたちはちょちイラってしたかもですが。。。でも、歩行者からしてみればとってありがたかったです。
ウチは信号の無いところで渡るのってとっても恐くて、いつも決断が遅れてしまいます><;
結果、渡れるタイミングなのに渡れなかったりするのです・・・
いつも今回のバスの運転手さんみたいな人に出会えるわけじゃあないので、もちょっと気合入れて渡るようにがんばないと!ですネフヌ
帰り道ずーっと、なんだか心がほこほこした感じでしたkao03



豚王に連れて行っていただけるという事で硬くなった(←しつこい?w)ルンで行って来ました!
随分前にPhyliaで来た事があったのですが、その時は豚王が焚き火から出るとエクソがリンクするとかまったく予備知識も火力もなくほとんどお役に立てませんでした・・・というより足を引っ張ってしまいました羅琉 泣き
あの時の悔しさは今もssとして残っています。。。(豚王のお尻の下で死んでるやつが・・)ヒナ
でも、今回は青い豚さんもサックリ倒せたしちょとは仕事が出来たという気がしますにぱ
今度こそ豚王!

人数分取る為に3週しましたが、3回目に危うく豚王のルートをさらわれそうになっちゃいました!!
人ががんばってわかせた豚王を横取りしようとする人がいるなんてっ怒
オフェさんの捨て身の行動と、シュオルさんの冷静な対処で無事に3枚目の布も取れてよかったです!
ぇ?・・・ルンですか?ルンは・・ちょち削れた豚王を見てパニクって、ルートおぉおおお!!と心で叫びながらひたすら攻撃しまくっておりました。。。あ
最後にルート品を整理したりしたのですが、野菜とお肉を全部いただいてしまいました><;
キャベツとかけっこう収穫がストレスなのでありがたかったデス♪
豚布ありがとでしたー

そして、ようやくEranのリュックが最大までおおきくなりましたー!
採掘とか伐採ってドロップ品の種類が多いのですっごく苦しかったんですよねー^^;
リュックおおきくなったお!

せっかくEranでINしたので何か稼げる事を!と、軽弾を作成しまくりましたw
インゴは前にAkatuさんからたくさん頂いていたので、ほぼ全部弾にしちゃいましたキャー
売値とか相談していたら、何人もの人が売って欲しいと言ってくださったのでビックリしたデス@@;
スキルも順調に上がったので、先週掘って来た銀と金の鉱石をインゴにしてみたら・・・なにこれwww
成功マス少なすぐるでそ。。。
なんとかミスしなくてホッとしましたぽっ
金インゴ作れたけど・・・

大量に作成した弾を数人の方に全部買っていただいたら・・・ボサったっ!?
嬉しいやら悲しいやらでしたが・・ちょうど、最後の方が美容スキル持ちの人だったので問答無用でヘアメイクしてくださいました♪
そしてEranが新髪型になりました!!
なんだか元気いっぱいって感じになりましたよねー!って喜んでいたら、ヘアメイクしてくれた本人から「Wう○こー!」って言われたデス。。。ううっはぁ
新髪型~

次の日は何時ものようにかぼちゃの収穫をしました。
ちょうどINしてらしたブリュンさんとお話しながら刈っていたら、わりと近くにいる事がわかってちょと笑ってしまいましたw
以前からルンにノアピを取ってくださっていたのですが、街に戻ってからでいいというお言葉に甘えてきりのいいところまで収穫させてもらっちゃったのデス><;;
お待たせしてごめんなさいー><

虎を狩ったりしながら待っていらっしゃったので、ふと思いついてお化けかぼちゃを沸かせてみましたうしし
なんと!モニオばかりが出てしまってビックリしましたw
そしてブリュンさんの怒りの鉄槌がっ!?
ちょと場所がやばそうかな?と思うのでそこだけ消しましたてへ
ヤバイスー@@;

先日、ついに初めてのバルドス狩りに連れて行っていただきました!
何度も何度も何度も・・・収穫中に踏まれたり飛ばされたりしているので、名前を見ただけで恐いっていうイメージがあったのですが。。。
やってみたら二人で楽勝でしたw
調子に乗って突撃しまくって・・埋まりました^^; お肉重いですー;;
プレート着込んでるから43個ほどしか持ち歩けませんでした汗
おっきすぎてはいりませんー・・

今までの悔しさも晴れて、これでスッキリしましたスッキリーィ
初バルドスー!

今週は少しだけ早めに露店準備が出来たので、いよいよRexの死魔を上げることにしました。
CHの方に聞いたりwiki見たりしつつ、30↑まではほんとにはやかったですw
その後は高原のロックマッシュルームにエピデミックかけていたらガンガンあがりました!
アンチもガンガン・・・なので、ビークを三枚卸しにして羽根を1枚ずつルートしてはエピデ・・を繰り返したのです。
そして岩茸に魔法かけたらZZZとか!? なんかとばしてるんでしょうかねー?胞子とかはてな
そして寝るっ!!

40こえてからは蜘蛛のところへ移動してエピデミックとロットンであげあげ・・・。
この辺ちょと上がりにくく感じたのですが、それでもすぐに死毒が入るようになってまた楽になりました。
岩茸のところが上がるの速すぎたせいで遅く感じちゃったのかもー?
夕方までがんばって53まで上げることができました♪
次はそろそろ60と70のスキルをそろえておかないと・・・一応引き寄せの78までなのでもうちょいですね顔
死魔はやいヨ!

銀行に眠っていた小豆をどうしようか?と思っていたら、シマドリさんが大福を紹介されていたので作ってみました。
久しぶりにエルビンでもち米を収穫してRexへ渡してキッチンへ!
なんとなく1k個作ってしまいましたw
今度LioraとEranにも分けてあげよーっと!!
大福作ってみました♪

もち米を収穫したあと、銀行の露店さんをのぞいてみました。
また少しお店やさんが増えたような気もします。もっと賑やかになるといいですね笑
中で、一際目を奪われたのが買い取り中のジェントルコグオさん。。。
8髪ジェントルの宝塚ふうなのに・・なのに!・・マグロぉおおお!!
いったいどういうコンセプトなのでしょうか?気になります・・・
マグロもにあ・・う・・・?

外へ出て噂のタイヤキメーカーをさがしていたらひどい塊がっ@@;
もうこれ三位一体どころか四位・・・タゲれませんクロネコ
新レシピとかもいいけど、これなんとかしてくださいなーーーっめそ
だんごすぎ。。。


Comment

 秘密にする

さぁ暗使で死魔チョッパーを取る作業にry
Akaih | URL | 2008/10/11/Sat 14:06[EDIT]
豚王・・・イキタス(>_<)
イーサ | URL | 2008/10/11/Sat 17:46[EDIT]
>Akaihさん
む・・死魔チョパーとは!?シップ装備なのでしょうか?
名前からしてグラ恐そうなんですがっ!
とりあえず78なったら調べてみまーす^^
Rex | URL | 2008/10/12/Sun 07:55[EDIT]
>イーサさん
今度ぜひ行きたいですねー!
ルンならお役に立てそうですw
Rex | URL | 2008/10/12/Sun 08:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
