そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

まだまだ初めてがいっぱいですっ!!
今日は(も?)歩いてお買い物に行って来ました。
途中の家やお店の敷地に植えてある金木犀の香りがあま~く漂ってきて、あー・・もう秋なんだなぁ。。と思いましたしみじみ
気候もPCに優しい季節になったので、露店放置も一安心ですw
何時もの様に、週末から定位位置で露店していたらAkatuさんが来てくれてちょとお話をしましたオンプO1
某FSのマスター<あー○>さんの事を懐かしく語り合っていたら、なんだか二人して寂しくなってしまいました涙
また、あの超高速で流れるログを見たいですヨ。。。
メンバーみんなで待ってるデスよー!!(ぁ・・メンバー以外にもたくさんいますねw
Akatuさんとお久しぶりでしたー^^
アルター横という場所のおかげで、いろんな人が通りすがりに声をかけてくださるのでとても嬉しいです笑
CHではお話したりしていても、随分と会う機会が無かったごっちさんが覘いてくれました♪
しばらくお話していたらシップ槍がRexにぐっさりー!!
Lioraも槍なので同じシップ槍を持っていますが、やはりコグオさんが持つとその分長くなりますね^^;
でもやっぱり閉じた傘・・・・
Rexでは初めてお会いしたのですが、これからもよろしくですーkao03
ごっちさんにグッサリー!

そして、またまたリーブさんからシルクロードや岩塩を売っていただきました!
今回こそは負けないおー!!と必死にトレードに臨んだですが・・やぱり勝てません???
ウチがはてしな~く迂闊すぎるのが原因ではないかと・・・最近思うデス。。。
ちょうどgbさんもいらしていて、木の板材をたっくさん売ってもらいました!
ありがとでした~

すぺありぶさんからも大量のオル肉を売っていただいちゃいました!
オルヴァンサイコロステーキはかなりの人気商品なのですが、その分お肉の補充に毎週悩んでいますムム…
今回枠から溢れるほどいただいてほんと助かりました!ありがとございましたーあ
オル肉たっくさん!ありがとでしたー


土曜日はEranで採掘上げも兼ねて氷を採掘してみました。
採掘は上がっても筋力がいまひとつなので、CHの方に聞いてみたらエイシスか竹がいいだろうとの事でした。
さっそく友好をいかしてエイシスへ掘りに行ったら・・・コウモリ・サソリ・ファンガス・なんとか蛇の大トレインになって死にそうに・・・汗
あきらめてイプスで竹を伐採してみたら、ミスも多いけどスキルはよく上がって嬉しかったです^^

日曜日にも竹を伐採していたのですが、オフェさんが「エイシスで掘りたいなら護衛するよ!」と言ってくれたのでお願いして行ってみました!
エイシスへ飛ぶ前に触媒を補充に行ったらNPを@3Gで露店中の人がっ!!
これは運がいい!と喜んで買ったら・・買いすぎてしまいました。。。
いくらなんでも1K個とか、普通買わないですよねー・・・
凹んでいたらCHのますたーが「よく使うものだからー」と言って買ってくださったのデスjumee☆thanks2
おまけに、あのハロウィンバッグとシマシマソックスを試着させていただいちゃったまる
バッグもかわいいけどソックスがすごくステキだなーと思うのです!
うーむ・・売買CHにも出てるけどまだまだ高いし・・・も少し待ったらちょとはやすくなるかなー?
はろうぃ~ん

ますたーに600個も引き取っていただいてホッとしたところでエイシスへ!
中でCCしたオフェさんと合流してザブ部屋までつれて行っていただきました。
今回も色々追いかけて来てたけど楽々でたどり着けたデスうふ
ザブールのいる島とその周りに鉱石や岩石がたくさんありました!
大喜びで掘っていたら向こうにちょっと見た目が違う鉱石が・・・?っとよく見たらミスリルでしたっびっくり
そしてドキドキしながらまわりを見たけど誰もいない。。。チャーンスっ!!と、掘ってみたら硬かったけど色々出てすごく嬉しかったです♪
初ミスリルっ!!

午後からはツアーに参加して水路へ釣りに行きました顔
みんなで釣りという事で、2回に別れてそれぞれ半数づつを護衛して釣り場へ送ることに・・・
Lioraは最初の回でつれて行っていただきました。
水路釣り場へGO-

ひとまず釣り場へたどり着いたところで、CCしたり釣りキャラのいない人はいったん外に飛んでから水路にはいりなおしたりしました。
2回目はルンで護衛をする番です!
今度は先に行って倒しながらになるので、迷子になってアッー!な事にならないようにがんばったデスキャー
釣り師さん護衛~

無事にみんな到着できたので再びCCして釣り大会羅琉 喜
皆さん宝箱をたくさん釣っていてちょーウラヤマシス・・・キラキラ
宝箱!!

ふぉおー!赤いのキター!!とドキドキしたらサメが・・・このまま天日干しできそうですねー。。。
なんとか釣れたです・・

何度かこんなのがかかったけどむりですよねーっえっ
いったいなんだったのか?気になります。。。
厳しすぎー><;

途中でキヨ様が御飯落ちでしたが、2回もの護衛お疲れさまでした!
そして体調を崩されたシマドリさんが落ちて休養をとられたのですが、月曜日にはお元気に美容をされていたという事でよかったですにぱ
釣りの後は4人でちょと奥まで行ってみました。
人数がいつもより少ないのでルン必死でがんばったです!フヌ
・・のでSSありませんーうしし
今回は銀プレで初めて本格的な戦闘経験でしたが、こちらのほうがウチには合ってるのかやりやすかったです。
ヒラーしてくださった方ががんばってくださったので、ルンも魔法ゴレやガーディアンを倒せて嬉しかったですポ

夜に露店に戻っていたら、INしたJさんが背中剣を見せにきてくれました♪
パンオさんは体格がいいのでごつい剣を背負っていても負けてなくていいですねw
Jさん再びー!

おまーけ!
最近定点にタバコ露店さんが増えたデス。
朝、露店をチェックしにモニター見たらパンオさんが旅人服で露店してましたw
フッと気がついたんですが、パンオさんの頭ってハ○だと模様が見えるんですねー!?
なんだか車のエンブレム?みたいだなーと思いつつ激写しときましたてへ
頭に模様がー!

Comment

 秘密にする

パンダのはそういう髪型があるんだ、あえて言うと坊主
正直これHAGEっぽいけど結構格好いいから維持したいんだよねぇ・・・

あぁ、あとハロウィン系は期間限定っぽいけどどうせ発売期間延長されるだろうよ
今はまだ全体数が少ないからギリギリまで粘るのが吉
(期間過ぎたら高くなっていきそうだけどね)
Akaih | URL | 2008/10/07/Tue 17:13[EDIT]
>Akaihさん
むお!これ髪型だったんですかっ!!
てっきりハ○だと思い込んでましたw
坊主パンオさんのみなさんゴメンナサイ><;

どの辺がギリギリか!?
見定めるの難しそうですね。。。
Rex | URL | 2008/10/08/Wed 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
