そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

チェーンジっ!!
先週頂いたイクシーと一緒にたまねぎ堀に行ってきました。
ちょこちょことついてくるのが何気にかわいく見えるこの頃ですw
調教は無いけど試しにたまねぎあげたら食べてくれましたオンプO1
おまけに忠誠も1あがったのですまる
これからも色々食べさせてみようかなーw
イクシーとたまねぎ掘り♪


オレンジの収穫に行って、ペットのグリフォンでクーリエを連れてきてもらったのですが・・・
上にあがって随分時間がたっても、思い出したようにやってきてはさらって行こうとするクーリエちゃん。。。
途中で一度、取引の為にログアウトしたのに・・戻ったらまたさらわれちゃったお泣き顔
モニコンかーーっ!とか心で突っ込みつつ、根性で収穫を続けたデスフヌ
崖下に落とされなくってよかったー・・・
クーリエちゃんもういいってばーー><;

週末に向けての収穫でかぼちゃを刈りに丘へ行ったらちょっと混んでいました。
様子を見ながらかち合わないように範囲を見て収穫していたら、突然かぼちゃお化けがpop!!
その時一緒に刈っていたモニオさんと「寒くなったのにかわいそー」という話になって、「いつでもパンツ一丁のお父さんですね!!」などと騒いでしまったですw
寒くなったのに・・・

モニオタイプのお化けと並ぶと家族みたいですねー!と言うので並んでみましたw
ちょうどいいサイズ?クロネコ
モニならお父さんサイズ?

最近釣りを上げてるので墓地でグリードル釣ってみました。
以前の東の池みたいに釣り放題でしたwww
墓地で初グリードル釣り!

夜は墓地で釣りを、昼はccしてルンでヤンオルを狩りに行くという繰り返しだったけど気分が変わって楽しかったです顔
昼はヤンオル!

いつもお世話になっているCHの方から大量の食料作成の依頼を受けたので、気合を入れて素材集めをしました!
みりんを買いに行こうと思ったらいつの間にかHP変わってたのでオフェさんに飛ばしてもらいましたあ
そんでついでにRexのHPをエルビンにしておきました♪
みりんのついでに・・

そいやLioraのエルビン友好もほしいなーと思っていたけど、PCが2台使えなかったのでFSメンさんにお願いしてみました><;
HowlilさんがINしてらしたのでお願いしたらサクッと取ってくださいましたキャー
遠くまで出張させてすみませんでした^^; 
これでもち米刈り放題です!ありがとでしたー♪
エルビン友好ありがとー

そして次の日、お世話になっているCHの方がエルビン友好ほしい!と言ってらしたのでルンでお手伝いしてきました羅琉 喜
つい最近銀プレになったルンでよかったです・・・ナイトハンターって地味に痛いですからね><;
お礼にと丸太3kも頂いてしまいました!その上削れてた乾坤けんまで作って頂いてしまいましたjumee☆thanks4
お手伝いー

依頼のほうも順調に作成しつつ、ちょとLioraも自分で飲み物くらい作ってみよう!とトマトを収穫して塩も買い込んで東のタルへ!!
って醸造できませんですた。。。
よく調べてみたらスキルたりなかったという・・・てか、まだ醸造0でしたーwww
サンジさんにお願いして醸造してもらっちゃったデスてへ
醸造ちょっとは上げるかなー?

おまーけw
ずーと3髪だったルンの髪型変えてみました!
装備を銀プレに変えたのでなんとなくイメチェンしてみたくなったのでうふ
チェーンジっ

Comment

 秘密にする

肩だと色に違和感無いじゃないか
ッハ、まさか肩も銀!?
Akaih | URL | 2008/10/05/Sun 11:34[EDIT]
何度か死にそうになったけど、無事友好取れて良かったですw またどうぞー。
ハウリル | URL | 2008/10/05/Sun 14:08[EDIT]
>Akaihさん
記事のssは順番が時間とは逆なのです^^;
最初はスチ肩つけてたんですが、銀プレ一式を頂いた時に付け替えててそのまま友好取りに走ったのですw
でも銀にスチ肩でも全然違和感無かったですよ!
大切に使いますねー^^
Rex | URL | 2008/10/05/Sun 21:16[EDIT]
>ハウリルさん
いつもお世話になっちゃって・・・感謝デス^^
ルンも硬くなってだいぶ戦えるようになってきましたw
何かお手伝い出来ることあったら言ってくださいねー!
少しはお返ししないと・・・><;
Rex | URL | 2008/10/05/Sun 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
