そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ツアーとかリベンジとか!・・エ?
日曜日はツアーの日!!
今回もルンでついてゆきました笑
色々すごい事があってなんだか舞い上がっちゃってた一日だったような・・・
下のssを見てくらさいー!
ほんのり異国の剣士風味のルンでありますうふ
ゴッチさんが貸してくださったので記念にss撮らせていただきましたw
こんなものを着てたら燃えますよねっ!
いつも突っ込んじゃって、ヒーって包帯巻きながら回復していただいてるのですが・・今回はなんだか負ける気がしなくて困りましたwww
やっぱり装備に負けたくないですもんねーv
削れちゃったらどうしよう!?とかもチラっと思ったですが(ほんのチラッとw)、それよりも装備分働いて返そうとがんばったデス顔
ちゃんと思ったように動けてたらいいんだけどなぁ。。。
異国の剣士風味のルンですw


ツアーの集合場所でルンのスキルやら装備の相談をしていたらこんなのを試着させていただくことに・・・
見てください!この紫色をっ!!
ミスリルプレート~~
何時もラスローブなので低いと思われるんですが、何気に着こなし80↑あるルンなのですぽっ
本気でプレート装備考えようかなー。。。

ハアハアしながら試着を終わってお返ししたら、今度は角が来たのです!
これも試着~と喜んでつけてたら「あげるよー!」とか言われてびっくりー!
欲しかったけど勇気が無くて買えずにいた装備だっのですっごい嬉しかったデスラヴ
角貰っちゃったヨ!!

ツアー一次会の始まりは尼巣でした。
ここも初めて入ったのですが、意外と想像していたより狭かったような気がします。
でも、ここでも尼の数の暴力がすごかったですヨ絵文字名を入力してください
けど、みなさん強いのでサクッと芋虫みたいなのやバルカー?とかも倒せてました。
ルンは・・ちょちだけひーってなったです・・・だって、でっかい尼が2対も来てはさまれて周りがちょっとの間見えなかったんです><;
この尼怖いー

ひとりバタバタしてたけど・・あっさり尼巣をクリアした頃、ユリオさんがINされたので「水路で掘ろう!会」に移行しましたw
採掘持ちキャラさんたちと水路に突撃して採掘場所へ直行しました。
途中でミスリルゴレいてみんなでジュルリ!してきましたまる
すごく・・紫です・・・

豪華に金ゴレまでおりました!!
もちろんウマーしておきましたおあ
これ・・金ですか?・・いえ、カパーです^^^^

採掘場の入り口あたりにディフェンサーがいたのですが、なんとルンのルートになっていてとっても嬉しかったですキラキラ
ドロップとかこだわらないほうなんですが「Lunensisが倒した」っていうのがでると、あ!がんばったんだよねっ!ウチ!!って思えて嬉しいんデスキャー
ディフェンサーとったどー
堀場では採掘持ちの方たちがすごい勢いで掘ってましたw
ウチはちょと急に呼ばれて離籍しちゃったりして、帰りに一人跳び遅れたりしてお手数かけちゃったです???
一言でもいいから伝えておくべきだったなー・・と、後から後悔したです><;
そして、ルンは一次会でお別れです。
今回もとっても面白かったですっ!またよろしくですー♪

夜は何時ものように露店していたのですが、そろそろ寝ようか?というころにタバコから「炎ゴレ全滅!リベンジするおー!」の召集がっ!
手の空いてる人とか続々と集まっていたんですが、なんとルンもお誘い頂いたのでついて行っちゃいましたうしし
12時過ぎてウロウロしてる事ってまず無いのですが、たまにはいいですよねっ><;;
炎ゴレも初めての体験でしたが・・・包帯まけにゃいおーーーっ!!?
ちっさいのと炎ゴレとどっちを先にたたくべき??とかもわからず、他の人を参考にしようとか考えてるうちに全滅ー羅琉 泣き
やぱし先にちゃんと聞いておくべきでしたよね^^;
炎ゴレ行ってみたです^^;

引き寄せていただいた後マスターたちは3度目、後発組は2度目の炎ゴレ攻略に突撃!!
今回はペットを出してくださった方がいたり、みんなの気合もすごくって勝利することができました羅琉 ニヤリ
最後のほうとかモニターの明かりでがんばっていたですが・・・なんとかお役に立てたかなー?
機会があったらこういうのもまた参加してみたいかもーkao03
3度目の正直デスネ!

おまけ
Jさんがリザーブバックソード手に入れたとか聞いたので、みせて~と言ってみたら来てくれたデス笑
ちゃんと背中向けてくれてるし!ってss撮ろうとして反応無いのに気がついたら・・LDしてるし。。。
ちゃんと撮れててよかったよかった・・・てへ
ってか、呼びつけて見せてもらったのにこんなssしかなくってごめんネーw
リザーブバックソード!でもLDですね!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
