そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

それぞれに成長中・・かも?
週末の露店を出していたら、なんだか空打ちされてるし・・・??って知らない人だなーと思いつつ御挨拶してみたり。。。
なんと!話してみたらいつも武器とかお肉とか色々お世話になってる方でしたwww
しばらくお会いしないなーと思ってたら新キャラさん育ててらしたんですねー顔
最近チケを使って一気にスキル上げる方とかよく見ますが、ウチはちょと出来ないなぁー・・とうらやましく眺めてますw
あー・・なぜ出来ないか?それは・・徹夜上げとか出来ないからチケがもたいないからデスーv
でもせっかく振り込まれたチケ・・使わないのももたいないですよねー。。。使い時が難しいですヒナ
お久しぶりです~

Lioraの釣りスキルが順調に上がってきているので、そろそろウナギ釣りをしてみようかと思います。
蒲焼にして売る事になると必要なのが竹串です!
まだちょと早いかもだけどEranで竹を伐採に行ってみましたsc02
レコ石無くて走りかと思ったら、オフェさんが飛ばしてくれたのですっ♪
着いたところはセードロの林だったので、地図を頼りに走っていたらヌタオさんがセードロ伐採中・・タゲってみたらシマドリさんの別キャラさんでしたにぱ
初めて竹伐採行くのですーとお話したらなんと!案内してくださったのデスキャー
作業を中断させてしまってすみませんでした!でも助かったデス!ありがとうでしたー!
近くでサベ狩りの人がいてドキドキしつつ伐採したですムム…
初めての竹伐採!

そして初めての竹筒入手!ちょっと感動ですw
竹筒うれしーーー!

しばらく伐採していたらパンダマンがpop!Eran刀剣30ないしー・・怖いから近づかないでおこー。。。
・・とCHで話していたらニュタコさんが退治しに来てくれましたダブルハート
なんだかパンダマンが珍しかったようです^^
パンダマン南無~

ずーっと夕方まで竹を伐採していたけど、竹筒ってあんまりたくさんは出ないものなのですねー。
とりあえずスキルもグングンあがったので、満足してRexで露店を出して御飯食べましたw
戻ってきたら後ろにいつも見かけない露店さんがいるなーと思ったらラハブさんでしたあ
AFK出てたので、御挨拶だけtellしてこっそりss撮っちゃったてへ
後からお返事くださったので、ずーとお話しながら露店してましたw
お裁縫がんばってくださーいキラキラ
ステキなばいん姉さんが後ろにw

ラハブさんが露店を閉じられた後はCHでルンの構成とか装備の相談とかしていたのですが、試しに着てみる?と言ってくださったのでccして試着させてもらいました羅琉 喜
セードロ・ドゥーリン・スチプレと着てみたけどやっぱりプレートいいなぁー・・・
盾無いし・・中の人のスキルも低いからネ><;
それに聞いたところだと、タルタロッサは回避あってもけっこうあててくるらしいのです涙
ミスリルすんごい欲しくなっちゃったけど1個も持ってないのでこれからゆっくり集めてみようかな。。。
とりあえずは銀かスチールかのプレートにしてみよーっと!
今度の収穫が終わったら銀を掘りにいかねばっ!!フヌ
オフェさん色々試着させていただいてありがとうでしたー!^^
色々試着ありがと~

再びRexに戻って露店していたらHowlilさんがお肉をたくさんもって来てくださったので、いつもの価格で売っていただきました。
特にタルタロお肉は、ルンがすごく苦労したばかりなので嬉しかったですjumee☆thanks4
いつもお肉をありがと~!

おまけ~
竹を伐採してる時に見かけたテイマーさん。
なんとミーリムイーツがサベルーキーと戦ってるじゃないですかっ!?
いったいどれほど育てたらここまでになるんでしょうねー。。。
この子きっとEranやLioraより強いかもー・・・・汗
がんばれイーリムイーツ!!



Comment

 秘密にする

スチプレ肩なら捨てるに捨てれないヤツがあるので欲しかったら貰ってください
Akaih | URL | 2008/09/30/Tue 13:33[EDIT]
アニーがミスリルチェインだがあれはオヌヌメ。
着こなしが低くても36もあればミスリルスケールオヌヌメ。あれは着こなし対ACの割合がひどく良い。
まぁ、侍でAC100超過あればそんじょそこらのの修羅場は生き残れる。
ルンさんもプラ羽付けてあげたいね、狩での効率がぜんぜん違う。
ちなみに敢えて指定してこなかったけど、何時になったら名前の間違いに気づくのだろう。
WEEZER | URL | 2008/09/30/Tue 14:10[EDIT]
>Akaihさん
をおー!
まだ銀にするかスチにするか決めていなのですが・・^^;
スチールは色もいいんですよねー。
うん、決めたです!
スチ肩にめぐり合ったのが縁というものですよね!?
今度INしたらスチプレ一式(頭と肩のぞく)を鍛冶屋さんに御願いしちゃいまっす♪
Rex | URL | 2008/09/30/Tue 16:56[EDIT]
>WEEZERさん
ふむむ、ミスリルでも着こなし低くて着れるのがあるんですねー@@;
ルンのAC今60↑だったような。。。
プラ羽ってなんだったか・・な?ふぉおお!すいません今度教えていただけると嬉しいですー><;

あと、間違いに気がついてない時とかぜひ指摘してやってください!
前にモルさんをコグオだと思い込んでた前科があるのデス><
ほぼ1年間、モルさんに言われるまで気がつかなかったという。。。;_;
Rex | URL | 2008/09/30/Tue 17:07[EDIT]
伐採お疲れ様です^^
竹のあたりはたまに狩りの方のサベが流れてくるので気をつけてくださいね!
いつもは2回とか3回マクロ組んでる自分ですが、あそこでは恐々1回ずつあててますw
ゆきみ | URL | 2008/10/01/Wed 12:13[EDIT]
>ゆきみさん
まだ2回しか行ってませんが、すでに1回・・プリロードの人を追いかけてきたサベにボコられて必死で逃げたです。。。
いつもは[2]カメラですが、竹の時は[M2]にしておく事!と心に刻みました@@;
Rex | URL | 2008/10/01/Wed 20:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
