そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ひとりでやってみた!
今日は朝から雨・・お昼にはあがるかと思ったけどぽしょぽしょと降り続いて微妙なまま一日終わってしまいました。
こんな日ならすいてるだろう!と、コナミに行ったら意外と混んでたり。。。皆同じこと考えるのかなームム…
お天気はいまいちだったけど、ウチは久しぶりにスッキリできましたw



丘のかぼちゃ収穫でパンオ海王様に対抗して刈りまくっていたら、リーブさんから「山銀へおいで~」されたのでぶーーーん!してきましたあ
久しぶりにお会いしたらまぶしかったデスキラキラ
そして、またまたシルクロードを売っていただいたのです><;
いつもありがとうございまっすー!!
ぴかぴかーっ!

収穫はほぼ完了したけどオル肉が少ない・・・って事でルンに働いてもらおうとINしたら尼巣の側でしたwww
そいやこの前のツアーの時その場で落ちちゃったんだたばってん
運よく近くに敵が見えなかったので銀行へ飛んで準備をしていたら、シキさんからオル肉貯まってるから買わない?とのお言葉が!
なんてタイムリーなんでそっ!!もうこれは神が降りたとしか思えないですよネっキャー
ほんとありがとうでした!
いつもオル肉ありがと~♪

オル狩りに行くはずだった時間に、タルパレへ行ってみました羅琉 ニヤリ
いつももっそい迷うので不安だったのだけど、なんと!一度も迷わずにタルパレへ到着ですっ!!
嬉しかったので記念ss撮ってみましたw
でも、この時にはあんな事になるなんてちーとも思ってなかったのですヨ。。。
一人でできたおっ!!

とりあえず最初の階段のストックマンを狩っていたら奥へ行く人が通りすぎたので、くっついて中へはいっちゃいました^^;ポウンも調教の人が狩っていたのですが、おかげで一体づつ狩れてよかったです羅琉 喜
しばらくちまちま狩りつつ、奥へ行ってみようかなー?でもこわいかもー??とかグルグルしていたら・・イキナリ大量のタルタロッサがパタパタ通り過ぎて行ったのです!?
ふえ~!?と見送っていたら一部が反転して襲われちゃいました絵文字名を入力してください
必死で扉を抜けて階段を降りたら死体がっ!
さらにそこにいたタルがみんなこっちに来るじゃあないですかーっ羅琉 泣き
泣きそうになりながらビジポ飲みまくりました。
なんとか生き延びれてよかったデス・・・
けど、あんな入り口近くまでビートやルークが来ちゃうなんて!タルパレって怖いところですねーはぁ
結局お肉はちょちしか取れなかったけど、羽根が300↑集まったので持って帰りました。
FSメンさんが欲しいって言ってたし・・ムダ足にはならなかったのでいっかーてへ
一人でやてみた。。。

今日は朝から露店商品を作って、ミルク茶も6k個作成しました。
途中コナミがあるので夕方までかかるかと思ってたけど、お昼までにすべて完成させることが出来てよかったです♪
3時過ぎに帰ってきてからはEranの伐採と刀剣を上げるつもりでしたが、あいにく露店中のRexの裏キャラなのでINできませんでした^^;
なので、とりあえずLioraでINして、釣りのエサ用にエルビンでイプスバスを釣ってみました。
スキルはもう60↑なのにまだここでも上がるようです^^
30個しかなかったエサを全部使って、釣った魚はすべてエサにしちゃいましたw
準備が出来たので水路へGO-!
迷って死んじゃったらSBで回収するつもりで突入したのだけど、ここでも奇跡的に迷わずエイの池へたどり着いたのデスルン♪
晩御飯まであまり時間無かったけど25匹も釣ることができました。
前に連れてきていただいた時より成功マスが1個づつ増えていて、随分と釣り上げやすくなりました!
と、言っても成功マス2から3になったくらいなのでまだまだなのですが・・・
エイステーキもまとまった量を販売したいし・・もう1回くらいは水路のエイに通おうかなーまる
釣りUPちゅー

Comment

 秘密にする

ふぬぬ
タルパレすか・・・
まだ無理っすね・・・;;
イーサ | URL | 2008/09/27/Sat 13:29[EDIT]
ポウンにボコられてる時にルークやタイフーンが混ざってるなんてよくあること
そしてそのまま死ぬのもよくあること
ポウン6までが俺個人の限界のようです
Akaih | URL | 2008/09/27/Sat 18:22[EDIT]
>イーサさん
ルンもタルパレ一人は厳しかったデスw
普段は細々とオル肉集めてるのでまずはそちらから~^^
Rex | URL | 2008/09/28/Sun 20:19[EDIT]
>Akaihさん
ポウンが6体!!
すごいですねー・・・
いつかルンもその域にたどりつけるかなー><;;
Rex | URL | 2008/09/28/Sun 20:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
