そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

初めての水路釣り!
やっちゃいましたお・・・
一日に3回更新とか!むっはーwww
これでやっと内容が現在に追いつくデスぽっ



先日、レランで釣りも上げてるサンジさんからギルドポイントを貯めたいと相談を受けたので、赤身の刺身をお勧めしました。
これだとポイントと一緒にGも貯まるからおいしいと思ったのです。
赤身魚の釣りポイントといえば中国人島ですよネー!
意外にも場所をご存知無いというサンジさんをご案内して、久しぶりにし島まで行ってきましたsc02
着いてみるとなぜか魚が島の斜面に突き刺さってました・・・
サンジさんは中国人も初めてだったそうで、ちょうど狩りにきたパンオさんを見物してましたw
肝心の魚は釣れなくってサメばかりが上がっていたので、Lioraで潜って海中を探しに言ってみたら・・・
パンオさんが泳ぎながら魚を狩っていました。。。ムム…
これじゃあ釣りにくいの当たり前ですよねーはぁ
釣りの成果がきになりつつも、この日は先に落ちてしまいました><;
刺さってるし・・

そして、昨日は墓地へ大豆刈りに行ってみました。
夜の墓地には骨がいっぱいカクカクしていたけど、友好のおかげで安心して収穫できましたラブリィハート
他に人が来たら撤収しようと思っていたのですが、結局一人で刈り続けて400個↑集めたところでひきあげたのです羅琉 喜
夜の墓地に一人で入れるしあわせ!!

次はどこ行こう?と銀行のストック見て考えていたら、サンジさんが地下水路のエイを釣りに連れて行ってくれました♪
とりあえず釣りを始めてみたら・・・マス赤いよー!???
最初はほとんどが失敗でしたが、スキルはがんがん上がって嬉しかったですうふ
赤マス多いよー

そしてついに、初深海エイげーっちゅ!!なのですルン♪
この背中の丸いのなんでしょうねー?MoEのエイって不思議です。。。
深海エイ初げーっちゅ!!

途中からRinrinさんがペットを連れて見物に来てましたw
池を必死で泳ぐベビギガ・・ちょちかわいいかもー?笑
ベビギガ必死!?

水路から戻ってエルビンへ行こうかと思っていたら、Rinrinさんから銀行にヴァージンエンジェル羽根が売ってるー!と聞いて急いでRexにcc!!
西銀へ走ってなんとか買うことができましたまる
売買CHでは200kとか280kで見たことあったのですが・・・ほんとは露店で売られてる様な品じゃあ無いですよねーはてな
浮かれて走っていたらなんとシマドリさんが営業中とか!?
ちょうど一人しかお客様がいらっしゃらなかったので、久しぶりにヘアメイクしていただいて5髪に戻りましたw
久しぶりにすっきりー

とりあえずRexで記念撮影をw
この羽根すっごく似合ってるんですよねー♪
でもいまだけです・・・後でPhyliaに渡さないと。
天使レランRex~♪

LioraにccしていたらRinrinさんがエイシスいちょんを捕まえてきてくださいました!
小さくてかわいいですよねー^^
エイシスイチョンキター!

いちょんを頂いてしばらく放置していて戻ったら・・・泳いでいました。。。
顔はちゃんと水面に出るような位置に運ばれちゃっててなんだか怒るより感心してしまいましたw
そして中の人が戻るまでずーーーと泳いでいたらしいイチョンかわいい・・・ヒナ
やられたデス。。。

気を取り直してエルビンでオレンジを収穫しようとしたら、召喚コウモリが呼び出せない・・・
スキル足りなくって2匹目は呼べなかったようです><;
これではオレンジうはうはできないなー・・と思っていたら、Rinrinさんがグリフォンを捕まえてきてくださったのです!!
おお喜びで東銀で受け取って、さっそくUSEしたら・・・あれあれ??グリフォンが銀行から出られないおー!!?
封鎖してしまって慌てて西にテレポしましたが、居合わせた方にはご迷惑をおかけしてしまいました><;;
ほんとうっかりものでごめんなさいー!涙
悩んだ末にミーリムのペット屋に預けて一安心デスw
これからエルビンに行くときは東で引き取って預けるときは西からミーリムへ来たら大丈夫ですよネしみじみ
ホッとしていたらとっても・・・すごいヌタオさん発見。。。。
思わずじーーーっと見てしまいましたあ
あうあうー@@;

Comment

 秘密にする

遊びにきました~。
結局画像とってないので、こんど盗み撮りしてくださいw

……というか画像の撮り方がわかりません。
ごっち | URL | 2008/09/25/Thu 14:44[EDIT]
>ごっちさん
いらっしゃいませ~^^
覘いてくだってありがとデスー!
盗撮のお許し、しっかり記憶いたしましたwww
SSはメニューバーの左上にある□からシステムを出して、さらにそこからキーコンフィグを選択すると色々いじれますよー。
スクリーンショットのところに使いやすいキーをわりあてると良いと思います♪
Rex | URL | 2008/09/26/Fri 07:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
