そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

衣替え~
すっかり朝夕の空気が秋ぽくなってきたですねー・・ちょっと寒いくらいかも?
毎日Lioraで収穫しているのですが、見た目が寒そうになってきたので冬装備に衣替えする事にしましたはーと2こ2こ
けど、いざ変えようと思っても何を着ていいのか?着たいのか?さえも混沌としていて頭がぐるぐるになってしまいました・・・
ちょうど出会ったシマドリさんに相談したら、ツアーの時に皆で考えようかー?とのお言葉がっ!
お洒落な方ばかりなのでドキドキしながら日曜日に参加してきましたkao03

ツアー前にはりきって早めに集合場所へ行ってしまいました。
なんだか遠足とか修学旅行の日みたいにワクワクと緊張が混ざって、他に何をしたらいいかも思いつかなくなっていたのデスv
CHに入ったら「はやいね~^^」とか言われてちょと恥ずかしかったデス><;
ゆきみさんやユリオさんたちもINされてから、どんどんいろんなアイディアが出てきてすごかったです!
クラフトマン胴を基本に他の装備をあわせていく感じで決まっていったので、お願いして中央でRexからLioraへクラフトマン胴と手を受け渡していただきました。
近くでアニマルソウルを露店されている方がいらしたそうで、みんな変身して相談会になりましたw
Lioraの装備変更相談ちゅうー

途中で変身が解けたら・・シマドリさんとこのコグ姉さんとゆきみさんとこのお姉さんがソックリで双子さんみたいでしたw
二人ともステキでちょー美人姉妹ですよネ♪
双子みたい~^^

ユリオさんがミニスカを作って染めてくださっている間に、中央の木に止まって露店している人を発見!
近くに行って見ていたら人だかりが出来てました。
いあ・・見せ物じゃあないって言われても・・ねぇ?
そして。気がつくとみんなある距離から近づかないで見ていたりするんですよね。。。
見世物じゃあないっていわれても・・ねぇ?

そして、なんと!ゆきみさんに撫子の本を頂いたり、シマドリさんにブラックの靴をいただいたりしたのですーっ!!キラキラ
そしてユリオさんに帽子とミニスカをいただいて、Lioraの冬装備が完成したのですラヴ
ツアーの時間にお願いしていいものかちょと悩んだですが、おかげ様でもっそいかわゆくなったです!
ありがとうございましたーうふ
冬装備♪

装備変更が終わってみんなccして集合していたら、ユリオさんがDK装備を試着していました。
ヌタオさんにはよく似合うと思うのですが・・・
DK装備ってカコイー!

ツアーでは黄昏の砦というところへ連れて行っていただきました!
中に入るのは初めてでしたが、尼の数の暴力に泣きそうになったり~^^;
尼にも色々いるんだなーと感心したりでしたw
バルカーガード~

最上階のひらけたところで待っていたらすごいのが出ました!
顔のあるでっかい芋虫・・・えっ
夢にでるよ~!って聞かされてたのですが・・よくわかりました。。。
エルーカスハッチ!

気がついたら対岸からじー・・・と見つめられていたです???
向こう岸から見つめれて・・る?

しばらくしたら一人で倒そうとして奮闘している人がいたのでしばし見学してましたw
この後、尼巣に突撃するという事になったのですが、ウチは時間が近かったので先にPTを抜けさせていただきました。
興味深々だったですが残念でしたw
一人でエルーカス!?

ccして何時ものように露店していたら、Howlilさんが通りかかったのでしばらくお話をしていました笑
いままで着ていた服が壊れたとの事で旅人シルクでしたwww
ヌタオさんは羽織も似合うと思うので今度見せてくださいねーsc03
新装備ですか!?



Comment

 秘密にする

2枚目のSS、これはイイ!!
Lioraちゃんの新しい装備似合ってますねぇ。皆さんのセンスの良さが伺えます。
ハウリル | URL | 2008/09/26/Fri 11:39[EDIT]
>ハウリルさん
皆さんすごいですよねー!
今回あらためてそう思ったデスw
Lioraが走るとぽきゅぽきゅって音がしそうでかわいーのです!(ぁ・・おばかですネw
Rex | URL | 2008/09/26/Fri 15:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
