そこのレラン・・コグオの日記


ちょっちなめてました・・w
これしか思いつかなかったので><;
ちょっと前まで、久しぶりにIN出来た時にはもろこし刈っていました。
夜中に眠れない時とか、ひたすら刈る作業しているとマウス持ったまま椅子で寝てたり^^;
ウォッカ作るの?とか聞いかれたりもしましたが木炭がもったいないので(どこまでもレランデスw)自分ではほぼつくりませんw
このもろこしは上限はるかに超えたアイテムを、ベンダーに置いてくれた方へのお礼なのでした
他に気の利いた物を思いつけないのが、自分でも少し情けなかったのだけど。。
「あー、もうそれ使ってないんだけど」と返って来たらどうしよう?とか恐々渡してみたら喜んで下さったのでよかったです
つづきを表示
Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
