そこのレラン・・コグオの日記


これはいわゆるストーkではないので。。
バル狩っていたらなぜか何度も後ろからワイルドバルドスが飛んできて2タゲになってしまいました@@;
ありりー??っと疑問に思いつつも死ぬほどでもなく一応倒してからまわりを見回すと・・・少しはなれたあたりにたたずむ人影が。。。
ワイルドが飛んでくるたびにその人がいて、もしや狩場をあけてよっ!というアピールだったのでしょうか?
それなら話し合えると思ったのですが・・・シップはガーディアンさんでしたムム…
友達とtellで話していたら様子を見に来てくれたのですが、その時にはどこか移動してて姿は見えませんでした。
せっかく来たから~と、一緒にバル狩りしましたw
イルヴァーナって地味に遠いのに来てくれてありがとーでした!とても心強かったですまる
まぶしいネw
つづきを表示
Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
