そこのレラン・・コグオの日記


ピクニックだっ!!
青すぎるだw
やっとテレポも出来る様になったので、ルンにレコ石作ってもらって調合上げ開始です!
まあ、最初なので青いのはわかってましたけどネ・・それにしてもひどいーw
ヘビ毒115個ほどあったのでサクッとストップ値まで上げれました音符
初めての調合上げでうややーはてなとおろおろしていたらしーなんさんがキュアポ用の鹿角をわけてくださったのですよーキャー
ストックがあると思って準備していなかったのでとても助かりました><;
ありがとうございましたー!!
収穫の合間のスキル上げなのですがあせらずがんばていきますねー^^
つづきを表示
Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
