そこのレラン・・コグオの日記


新しくなったよー♪
20081230193421

ウーロン茶で逝ってしまったキーボードのかわりに新しいのを買ってもらいましたまる
前のものに比べるとキーが薄くて、最初は頼りない感じでしたが使っているとなれるものですネw
chの皆に説明したけどうまく表現できなくて、ちゃんとイメージが伝わったか疑問です^^;
そこで!!家族から色々指導(突っ込み?)を受けながら写メを送って載せてみました!
3kだったとか・・・今度は色々こぼしたりしないように大事に使いますよーっあ

今年はアメブロからfc2へお引越ししたのですが、まだまだ色々と使いこなせていない機能がたくさんありますw
最終日にようやく写メ載せれるようになったくらいなのでまだまだ時間はかかりそうですが、徐々にだけどもっと楽しいブログにしていきたいと思います。
今年はツアーに参加させていただいたりして、去年よりもさらに多くの方とお話する機会が増えたように思います。
基本まったりの上にうっかり者なので、気がつかないうちに誰かにご迷惑をかけていないか?という不安は拭えないのですが><;
楽しい事だけでなく寂しいこともありましたが、chの皆や友達がいてくれたのでとっても癒されました。
自分が皆になにを返せたか?返せるのか??疑問は残りますが、自分なりに誠実にそして楽しくすごす事で何某かの答えが見えるのかもしれないと考えています。
今年御世話になった皆さんに、この場で申し訳ありませんが感謝の気持ちをお伝えできればと思います。
またり天然系?を受け入れてくださった皆様、ほんと有難うございました!
そして、来年もよろしくお願いします!!

少し早いけど、皆様よいお年を~にぱ

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
