そこのレラン・・コグオの日記


探検してみたデス☆
DKでスキル上げをさせていただいて81武器が装備できる様になたので、CHのお友達に銀のバトハンを作ってもらいましたうふ
作成中に西広場をウロウロしていたらシマドリさんが美容営業中だったのでお邪魔してヘアメイクしていただきました!
8髪実装時に変えたままだったのですが、8番はヘルメットをかぶった時に妙な具合にはみ出ちゃうのが気になっていたのです。
なので、前からお気に入りの髪型に戻しちゃいましたっあ
一部ではヘルメット!とかいわれるですが・・・キニシナイっにぱ
お気に入り♪
つづきを表示
Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
