そこのレラン・・コグオの日記


ツアーとかリベンジとか!・・エ?
日曜日はツアーの日!!
今回もルンでついてゆきました笑
色々すごい事があってなんだか舞い上がっちゃってた一日だったような・・・
下のssを見てくらさいー!
ほんのり異国の剣士風味のルンでありますうふ
ゴッチさんが貸してくださったので記念にss撮らせていただきましたw
こんなものを着てたら燃えますよねっ!
いつも突っ込んじゃって、ヒーって包帯巻きながら回復していただいてるのですが・・今回はなんだか負ける気がしなくて困りましたwww
やっぱり装備に負けたくないですもんねーv
削れちゃったらどうしよう!?とかもチラっと思ったですが(ほんのチラッとw)、それよりも装備分働いて返そうとがんばったデス顔
ちゃんと思ったように動けてたらいいんだけどなぁ。。。
異国の剣士風味のルンですw
つづきを表示
Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
