そこのレラン・・コグオの日記


筋力100!マスタ・シキさんありがとー♪
今日も雨・・・おまけに蒸し暑かったデスばってん
お昼過ぎまでジャ○コにお買い物に行って来ました。
専門店の方の魚屋さんで、はまちの切り身が背と腹セットで特売していたので買っちゃいましたルン♪
後からジャ○コ直営の食品売り場でもはまちの切り身を見つけたけど、先に買ったのが安くて量があったのでホクホクして帰って来たのです♪
けど・・欲張っちゃあダメですねー・・・
結局食べきれずにちょと残っちゃったデスめそ 
残りは明日お味噌汁にしちゃうしかないかなー。。。 赤味噌あったっけ絵文字名を入力してください
つづきを表示
Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
